NWCログ: 07/12/27 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女@巫 > やっぱり小学校の頃に自己暗示で直そうとしたがのがいけなかった (12:36)
藻女@巫 > ふみゃ〜 (12:36)
神楽坂@海法よけ藩国 > つ【洗脳術】 (12:36)
藻女@巫 > 犬を洗脳して自分はねずみだって暗示をかける? (12:37)
黒崎克哉 > うーん、何が原因でこわくなったのかってのもありますね;>犬 (12:37)
神楽坂@海法よけ藩国 > 自分のを犬好きだって洗脳してもらうw (12:37)
藻女@巫 > かまれるのを目の前で見たのと、読んでいた本で悪役だったのが原因かな (12:38)
神楽坂@海法よけ藩国 > 古生代石炭紀にうまれた黒い虫以外は嫌いなものは特にないからなぁ・・・・・よくわからない (12:38)
藻女@巫 > 三葉虫? (12:38)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと、いい犬の物語を読むといいですよ、盲導犬クイールとか (12:39)
黒崎克哉 > Gですな>黒い (12:39)
神楽坂@海法よけ藩国 > ゴキブリです (12:39)
藻女@巫 > あれは黒くなかったか、ゴキブリと同じで茶色ミガ駈ってた (12:39)
神楽坂@海法よけ藩国 > 嫌いだから撲滅の為に勉強しましたね・・・ (12:39)
藻女@巫 > 人間の手先っていう点で苦手意識を持っているんだよ (12:40)
藻女@巫 > たいていの本で犬は人間の友達なんだよ (12:40)
黒崎克哉 > 犬は手先とかじゃなくてただのかわいい動物ですよねぅ (12:40)
藻女@巫 > それで同属を滅ぼしていくの (12:41)
藻女@巫 > なんでそんな残酷なことを<同属殺し (12:41)
藻女@巫 > 同属同士で争う話は苦手です (12:42)
黒崎克哉 > いやいや;それはちょっとヒドイはなしです;>殺す (12:42)
黒崎克哉 > それいったら人間同士も同属争い… (12:43)
藻女@巫 > だから嫌いだよ<戦争 (12:44)
黒崎克哉 > もちろんですねぅ>戦争嫌い (12:44)
入室(12:46):ロッド
ロッド > ミス落ちですー (12:46)
入室(12:47):天狐
黒崎克哉 > おかえりー('∇') (12:47)
天狐 > こんにちは。 (12:47)
藻女@巫 > おかえり (12:47)
黒崎克哉 > こんにちはー (12:47)
藻女@巫 > いらっしゃい (12:47)
ロッド > こんにちはー (12:48)
天狐 > ご歓談のところ失礼します。黒崎克哉さん、秘宝館のことで確認したいことがあるのですがよろしいでしょうか? (12:48)
黒崎克哉 > はい、 (12:48)
黒崎克哉 > 秘宝館のいらすとなら今作業中です; (12:49)
黒崎克哉 > 今日明日には提出しますので (12:49)
黒崎克哉 > よろしくお願いします (12:49)
天狐 > かしこまりました。ではそのようにしておきます。 (12:50)
黒崎克哉 > 遅れて大変申し訳ありません; (12:50)
天狐 > 次回から遅れるときは遅延申請をお願いしますね。 (12:51)
天狐 > いじょです。 (12:51)
黒崎克哉 > わかりましたー申請はスタッフBBSとかでいいのでしょうか? (12:52)
黒崎克哉 > 書き込むとこがよくわからないのですけども; (12:52)
入室(12:53):総名代
総名代 > お邪魔します (12:53)
藻女@巫 > いらっしゃいませ (12:53)
黒崎克哉 > こんにちはー (12:54)
ロッド > こんにちはー (12:54)
天狐 > 内部作業BBSのご自身の受注レスにレスを付けていただくか、チャットルームに伝言残す、などで大丈夫です。 (12:55)
天狐 > こんにちは。 (12:55)
黒崎克哉 > あ、なるほど、了解しました>天狐さん (12:55)
天狐 > 元々の遅延申請用の枝もあるのですが、こちらはあまり使われてないので。 (12:56)
黒崎克哉 > お手数おかけしてすみませんでした>天狐さん (12:56)
天狐 > いえいえ。 (12:57)
天狐 > 少々毛の抜ける量が増えるだけですから(乾笑 (12:57)
黒崎克哉 > ΣぎゃーΣ(O■O) (12:58)
黒崎克哉 > ごめんなさいごめんなさい(抜けるのを防ぐ (12:58)
藻女@巫 > 風邪には気をつけて<毛が抜けすぎて寒くなる (12:59)
天狐 > 若ハゲか・・・いっそ剃りますかねえ・・・(遠い目) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下