NWCログ: 07/12/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > ああ、どうもです。気をつけますー>風邪 (13:00)
ロッド > この時期にスキンなヘッドは… (13:01)
黒崎克哉 > Σぐは>すきんへっど (13:01)
藻女@巫 > じゃあ間を取って河童頭? (13:02)
天狐 > 落ち武者スタイルですか(笑 (13:02)
総名代 > ザビエル('∀')>河童頭 (13:04)
藻女@巫 > それはそれで似合っていそう<矢の刺さった鎧で大晦日の鐘の響く中現れる (13:04)
天狐 > オレノシカバネヲコエテイケー (13:04)
黒崎克哉 > お、落ち武者…(幻視 (13:05)
ロッド > 中学の先生がザビエルのあれは帽子だと主張してましたがあまり効果はありませんでしたね (13:05)
天狐 > ヤガミの髪型とザビエルの髪型を交換してみるテスツ。 (13:07)
黒崎克哉 > いや、それは無理がある…>帽子 (13:07)
総名代 > 自分の教科書のザビエルの頭頂部はふさふさに落書きしてありますが (13:07)
黒崎克哉 > ……>交換幻視中 (13:08)
黒崎克哉 > うわ、にあわね!>ザビエルにヤガミの髪型 (13:09)
藻女@巫 > せめてかつらって言うのならよかったのに (13:09)
天狐 > 黒崎さんはお気に召さないですか。残念。 (13:09)
黒崎克哉 > いや、ザビエルの髪型したヤガミもすごいけどw (13:10)
黒崎克哉 > まーそんな髪形になってもすきですが(´・ω・`) (13:11)
黒崎克哉 > >ヤガミ (13:12)
天狐 > 真昼間からごちそうさまです(-人-) (グラニュー糖を投げつける) (13:13)
黒崎克哉 > Σぎゃふんっ(グラニュー糖) (13:14)
藻女@巫 > 天狐さんにはそんな相手はいないの?<どんなことになっても好きな相手 (13:14)
ロッド > (飴を投げ付ける) (13:14)
藻女@巫 > 水あめでべとべとになる〜 (13:15)
黒崎克哉 > ⌒∴Σうわーん(ノД`)>飴 (13:15)
藻女@巫 > 羽がべとべとになって飛べなくなるね (13:16)
神楽坂@海法よけ藩国 > テラ昼飯に連行された・・・ (13:16)
神楽坂@海法よけ藩国 > ってなんですか・・・この砂糖の沼はw (13:16)
藻女@巫 > 黒崎さんが惚気てたの (13:17)
総名代 > こっそりロッドさんの近くに置いておく つ【フルクトース】 (13:17)
神楽坂@海法よけ藩国 > あぁ・・・一発で納得です (13:17)
天狐 > う、うーん・・・どんなことでも?と言われると・・・ああ、ダメだ。それでも受け入れてしまう気がする; (13:17)
黒崎克哉 > でろでろの猫妖精が一匹… (13:18)
ロッド > 冬のフルクトースは… (13:18)
黒崎克哉 > 納得すんなw>神楽坂さん (13:18)
ロッド > というか私まだ惚気てませんよ! (13:18)
天狐 > (今想定したのは1男になっても?2バケモノになっても?3セプになっても?) (13:19)
藻女@巫 > まだってことは今から惚気るんだね (13:19)
藻女@巫 > つまり1性別年齢変化2種族変化3犯罪者 (13:20)
神楽坂@海法よけ藩国 > さらににやにやがはいりますね (13:20)
入室(13:20):とよたろす(
入室(13:20):とよたろす(黄)
藻女@巫 > 後4性格変化 (13:20)
とよたろす(黄) > ミスです(汗 (13:20)
黒崎克哉 > おーるおっけい(´・ω・`) (13:21)
藻女@巫 > いらっしゃい (13:21)
総名代 > ……(`・ω・´)ロッドさんを期待の眼差しで見つめている (13:21)
藻女@巫 > うん、私もそれくらいで嫌いになったりしないよ (13:21)
神楽坂@海法よけ藩国 > おかえりです^^ (13:21)
入室(13:21):萩野むつき
天狐 > こんにちは。 (13:21)
とよたろす(黄) > こんにちはー (13:21)
藻女@巫 > いらっしゃい (13:22)
総名代 > こんにちは、 (13:22)
天狐 > 愛は偉大ですねえ。 (13:22)
黒崎克哉 > こんにちはー (13:22)
萩野むつき > こんにちはー、少しおじゃましますー。 (13:22)
天狐 > こんにちは。 (13:22)
黒崎克哉 > そんくらいじゃ嫌いにならんねぅ (13:23)
神楽坂@海法よけ藩国 > 相手が欲しいなぁ・・・ (13:24)
藻女@巫 > えっちらちゃんとかはどう (13:24)
とよたろす(黄) > (ロッドさんとむつきさんに投げるための砂糖をいそいそと準備しだす (13:24)
黒崎克哉 > あ、むつきさんこのあいだの画像使わせて頂きました。ありがとうございまうs−! (13:24)
ロッド > あれは25日、クリスマスの事でした。クリスマスイベントを選んだわけですよ。しかし何故か競艇場。まぁ何が起こるかはわかります。そしてレースに出場、優勝。その後デートに誘いましたよ、ええ。笑顔だったんですよ。しかし次のシーンは何故かボートの隣。そして大惨事。ボート転覆で私病院行き。起きると何故か下半身がボートに。あれー? (13:24)
藻女@巫 > あの子もかなりかわいい子だよ (13:24)
黒崎克哉 > ます、だ; (13:24)
萩野むつき > (NWCはまだまだ砂糖でじゃりじゃりしてますねww) (13:24)
藻女@巫 > 今日子ちゃんには負けるけど (13:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下