NWCログ: 07/12/27 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > マイルが欲しいなぁ…… (13:25)
ロッド > こんにちはー/勢いで書いてみた (13:25)
萩野むつき > Σうえ? (13:25)
萩野むつき > (黒崎さん、こちらこそどうもですー) (13:25)
天狐 > バイキングガンダム?! (13:26)
黒崎克哉 > ロッドさんのボートのは吹いたw (13:26)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついでにプレゼントだけは・・・贈りましたね・・・吉田遥さんに・・・ (13:26)
総名代 > ロッドさんに つ【スクロース、ガラクトース】 (13:26)
藻女@巫 > どっちのはるかちゃん? (13:26)
とよたろす(黄) > ロッドさんのログは吹きましたー(笑 ミズキはかわいいですねぇ (13:26)
神楽坂@海法よけ藩国 > 多分年を越すまでは砂糖が待っているかと (13:26)
藻女@巫 > ガンオケ?我剣? (13:26)
神楽坂@海法よけ藩国 > ご想像にお任せしますとかいってはだめですか (13:27)
天狐 > 火焔どうしてるかなあ・・・(ぼへー) (13:27)
神楽坂@海法よけ藩国 > ガンオケっすね (13:27)
萩野むつき > ロッドさんのログ笑ってしました。かわいくてー。 (13:27)
藻女@巫 > そういえばこの前の新年イベントで遥ちゃんに振袖送ったな (13:27)
ロッド > 総名代さんから貰ったのをそのまま黒崎さんとむつきさんに投げてみる (13:27)
萩野むつき > (しまいました、ね。)Σ砂糖!? (13:28)
神楽坂@海法よけ藩国 > マイルがないから一度も会ったことありませんが (13:28)
藻女@巫 > 最初に狙っていたのに岩崎君だとイベント進まなかったんだよな<遥ちゃん (13:28)
黒崎克哉 > ⌒∴Σいったいいったい(ノД`)>砂糖 (13:28)
ロッド > ありがたや>ミズキがかわいい (13:28)
神楽坂@海法よけ藩国 > 最初からイベントクリアしましたよ、えぇ、佐藤で (13:29)
黒崎克哉 > ミズキかわいいよねーやることは壮大だけどw (13:30)
萩野むつき > スピード狂とは思いませんでしたけどw (13:31)
神楽坂@海法よけ藩国 > なんか砂糖が有希みたいにふってきたな・・・ (13:31)
神楽坂@海法よけ藩国 > 雪だ・・・ (13:31)
とよたろす(黄) > エメラルド…(*´v`) (13:31)
萩野むつき > のおおっ!(がーーーー) (13:32)
とよたろす(黄) > いいですねぇいいですねぇ(ニヨニヨ (13:33)
黒崎克哉 > によによ(・∀・) (13:33)
萩野むつき > とよたろうさんだって、とよたろうさんだっていちゃいちゃって(砂糖ぽいぽい (13:33)
とよたろす(黄) > えいえい(砂糖玉をむつきさんになげる (13:33)
藻女@巫 > 何でこんなに甘くなるんだろうねぇ (13:34)
藻女@巫 > もしかして雪だと思っているのは砂糖かも (13:34)
黒崎克哉 > わーい!(皆に砂糖なげ⌒∴ (13:34)
とよたろす(黄) > のろけの結果をしらないのでものすごい恐怖にさらされてますけどね(笑/砂糖を投げながら (13:34)
入室(13:34):上空から無差別投下っ【金平糖】
萩野むつき > ノロケ文の効果すごかったです… (13:35)
藻女@巫 > 私も惚気の結果知らない (13:35)
黒崎克哉 > (のろけの結果でヒドイ目みたひと (13:35)
藻女@巫 > 本人の前でだけはでれでれしないようにしていたのに (13:36)
神楽坂@海法よけ藩国 > とりあえず後遺症が残りそうな人が多いですね・・・ (13:36)
ロッド > (こたつに潜る…もぞもぞ) (13:36)
黒崎克哉 > ヒドイじゃないや、弄られたか (13:36)
とよたろす(黄) > のろけの結果一覧とか出ないんですかねぇ。さすがに芝村さんに直接お伺いしに行くわけにも(汗 (13:36)
天狐 > のろけかあ・・・うわーいろいろと会いに行くのこえー(胡多雨にもぐりこむ) (13:36)
天狐 > こたつだ。 (13:36)
とよたろす(黄) > 愛されてる証拠ですよ(*´v`)>黒やん (13:36)
ロッド > 天狐さんとこたつの中戦争開始(何 (13:37)
萩野むつき > 取りあえずデレますよね、私の方はドランジの鉄のカーテンが無かったという状態になってました。 (13:37)
藻女@巫 > プレゼントの結果のときにわかるかなぁっておもっているけど (13:37)
黒崎克哉 > いやーあとでログ見るとすごい不安になりそーなことがんがんかまされたきがするんだが(汗)>とよさん (13:37)
神楽坂@海法よけ藩国 > とりあえず塹壕を掘ってひなん (13:38)
藻女@巫 > 砂糖で埋められるよ (13:38)
ロッド > 私は何の効果もありませんでしたねー。もっと書けば良かったなぁ>のろけ (13:38)
萩野むつき > それは、黒崎さんのヤガミがS…(銃声) (13:38)
天狐 > ロッドさんにコタツの中で変形足4の字固めを掛け合う(何 (13:39)
黒崎克哉 > ひどす(ノД`)>S (13:39)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついでにテントで屋根を作っておきます (13:39)
ロッド > ギブ、ギブ!(床を連打) (13:39)
神楽坂@海法よけ藩国 > ヤガミ選手権・・・ヤガミのS度・・・ (13:40)
藻女@巫 > それが終の棲家となったのであった〜 (13:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下