NWCログ: 07/12/27 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 可愛がられている証拠だと思えば(え>黒崎さん (13:40)
黒崎克哉 > たけきのこさんのヤガミのほうがSらしいからいいや(´・ω・`) >Sキング返還 (13:41)
とよたろす(黄) > 黒やんがそう育てたということで(ぇ>S (13:41)
天狐 > ではロッドさんも紳士筋肉同盟に加入と言うことで。(足を解く (13:42)
神楽坂@海法よけ藩国 > つまりもっと頑張れば・・・ヤガミをヤンデレにも・・・ (13:42)
黒崎克哉 > いやああああ>S育てた (13:42)
萩野むつき > (プレーヤーによって変わりますからねえ) (13:42)
とよたろす(黄) > (重くうなづく>黒やん (13:42)
ロッド > 紳士筋肉同盟!? (13:43)
黒崎克哉 > お、男だったからだよ!ちょっとSなのは! (13:43)
とよたろす(黄) > ロッドさん、スピードを純粋に追い求めるなら筋肉は… (13:43)
藻女@巫 > ヤガミが男だったから? (13:43)
天狐 > つ「シルク紅白褌セット」 (13:43)
とよたろす(黄) > 黒やん男PCでしたからねぇ、 (13:44)
ロッド > ヤガミはSがデフォだと思ってた (13:44)
黒崎克哉 > ちがうちがうwww自分が男だったからですって>藻女さん (13:44)
藻女@巫 > 確か生身の体でマッハの速度を出した人間がいましたね (13:44)
天狐 > SかMならSですかねー>ヤガミ (13:44)
ロッド > 受け取って更衣室に入る (13:44)
神楽坂@海法よけ藩国 > まぁヤガミがMになっているのは想像出来ませんが・・・ (13:45)
黒崎克哉 > ロッドさんが褌に!! (13:45)
藻女@巫 > なるほど、自分の性別ですか (13:45)
神楽坂@海法よけ藩国 > 棗恭介?>人間でまっは (13:45)
とよたろす(黄) > ロッドさんが漢に! (13:45)
藻女@巫 > いじめられて、イワッチみたいな口調で悦んでいる? (13:45)
萩野むつき > いじめても付いてくるから、さらにいじめる、それでもついてくるから(以下略)何だ、虐められるのが好きなのか→ヤガミの学習終了 (13:45)
黒崎克哉 > え、でもMぽいのもいるよ>ヤガミ (13:45)
神楽坂@海法よけ藩国 > ごめんなさい、ネタがあれでした・・・ (13:45)
ロッド > (どうする、どうするよ私)手には三枚のカード (13:46)
黒崎克哉 > いいかえせない…orz >むつきさん (13:46)
とよたろす(黄) > 雷蔵とかそういややマッハ出してましたっけね (13:46)
とよたろす(黄) > (ぽむ)>むつきさん (13:46)
萩野むつき > (学習って怖いのよ、黒崎さん) (13:47)
ロッド > 学習は怖いですね (13:47)
藻女@巫URL<これ (13:47)
とよたろす(黄) > ご飯をあげる→ご飯をあげる→ご飯をあげる→いい人だと刷り込まれる こうですね (13:47)
藻女@巫 > 音速出す人間 (13:47)
総名代 > ロッドさんの行く末でも見守っておくか[天井]ω・`[天井] (13:47)
萩野むつき > 自分のやったことが次には反映される恐ろしさ(ガクガク (13:48)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下