NWCログ: 07/12/27 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > それもどーなんw (13:52)
ロッド > (とりあえずこれでNWCに戻ってみる) (13:52)
高神喜一郎 > SOREDA!!>とよさん (13:53)
黒崎克哉 > 蹴られても蹴られてもついてくがそれはそれでちょっと悲しい→学習 (13:54)
高神喜一郎 > あっ、エッチな風がっ!>ロッドさん (13:54)
黒崎克哉 > こ れ だ (13:54)
天狐 > こんにちはー (13:54)
萩野むつき > 例えば、ツンな態度→PC悲しむ→あ、これは駄目なんだ→少し態度軟化→PC喜ぶ→これでいいのか。(繰り返し)=デレなヤガミに進化 (13:54)
ロッド > (スカートがめくれる)>風 (13:54)
総名代 > 褌メードって女の子だと「もえ」と呼ばれる者の対象に入るんだろうか? (13:55)
黒崎克哉 > 喜んでないからあああああああああああ (13:55)
高神喜一郎 > 学習…くすぐると色っぽく笑う→抱き締めると細い→あぁ、女なのか こっちか!!(くわっ (13:55)
黒崎克哉 > ぶはw>風 (13:55)
天狐 > 女性に褌って・・・; (13:55)
ロッド > ちなみにメード服+犬耳という成功要素が… (13:55)
とよたろす(黄) > ロッドさんは男性PCでは…? (13:56)
藻女@巫 > あはは〜 (13:56)
天狐 > ロッドさんは犬耳褌メードガイになった。 (13:56)
高神喜一郎 > あ る よ?>天狐さん (13:56)
とよたろす(黄) > (どうなったらクリスマスの若宮になるのか考えている) (13:56)
萩野むつき > (そっちの方が近いですねー>高神さん)www (13:56)
高神喜一郎 > 学習と成長かぁ〜… (13:57)
神楽坂@海法よけ藩国 > そういえば…女装…… (13:57)
とよたろす(黄) > がくしう…好きだといわれる→目の前で他の男性(いるか)といちゃつかれる→からかわれてるのか… こうですね! (13:57)
萩野むつき > クリスマスのはー、サンタさんの魔法がー(目を彷徨わす>とよたろうさん (13:57)
黒崎克哉 > きーちゃんはもう大丈夫(´・ω・`) (13:58)
高神喜一郎 > とよたろうさんは悪女>< (13:58)
ロッド > デート(レース)に誘う→ミズキ以上のスピード狂 こうですか (13:58)
とよたろす(黄) > 悪女違う>< (13:58)
天狐 > ・・・世界は広いなあ(遠い目)>高神さん (13:58)
高神喜一郎 > な、なにがだいじょうぶ?!(@@>かっちゃん (13:59)
藻女@巫 > 悪女ぶって振られつづける子? (13:59)
とよたろす(黄) > ミズキ以上のスピード狂→この人もボート好きなんだ→下半身改造しちゃってもいいかな? こうですね! (13:59)
神楽坂@海法よけ藩国 > 誰か一人身の男達に愛の手を〜(合いの手も) (13:59)
黒崎克哉 > あとはおとすだけってことさw>きーちゃん (13:59)
とよたろす(黄) > ふ、ふられてはいません…たぶん(ぁ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下