NWCログ: 07/12/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > (興奮度Cってキャッチコピーには噴きました>天狐さん (14:00)
ロッド > どうかなされましたか、ご主人様>神楽坂さん (14:00)
ロッド > ぶはっ>とよさん (14:00)
神楽坂@海法よけ藩国 > …何かどんどん一人身の人たちが減っているような・・・ (14:01)
高神喜一郎 > バロはびくとりにハートを奪われてるので身体まで奪われる前にハートを奪還すべくマイルを貯めています(`・ω・´)>かっちゃん (14:01)
藻女@巫 > すでにある意味地獄に落ちていませんか? (14:01)
とよたろす(黄) > 地獄…? (14:01)
黒崎克哉 > にゃんにゃんで真っ赤になってたらしっぽでもえもえするようになる(´・ω・`) (14:02)
天狐 > アホですね>高神 (14:02)
藻女@巫 > だってあれだけ弄ばれ、からかわれ、ひどい目にもあってきているんだから<きちゃん (14:03)
藻女@巫 > それでも楽しそうだからいいのでしょうけど (14:03)
天狐 > さて、では失礼します。お疲れ様でした。 (14:03)
退室(14:03):天狐
総名代 > 独り身の一人として自分は隠れて皆様のらぶトークを聞いております[天井]ω・`[天井]>神楽坂さん (14:03)
高神喜一郎 > 私が考えたんじゃないですよ!笑>天狐さん (14:03)
神楽坂@海法よけ藩国 > マイル・・・マイルさえ貯めれば・・・ (14:03)
とよたろす(黄) > おつかれさまですー (14:03)
ロッド > お疲れ様でしたー (14:03)
藻女@巫 > お疲れ様です (14:04)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたーアホにちょっとわろたw (14:04)
高神喜一郎 > お疲れ様です (14:04)
総名代 > 天狐お疲れ様でした (14:04)
とよたろす(黄) > 高神さんはうまくまとまったときにどれだけデレるのか楽しみで楽しみで (14:04)
総名代 > お疲れ様でした天狐さん (14:04)
神楽坂@海法よけ藩国 > あえて惚気軍団につっこんで惚気に慣れれば・・・ (14:04)
神楽坂@海法よけ藩国 > っと、お疲れ様です (14:04)
神楽坂@海法よけ藩国 > 惚気耐性をつけるには中に飛び込むしか・・・ (14:05)
高神喜一郎 > まとまりたいですネウ〜 …バロのデレかぁ (14:05)
総名代 > 天狐さんに「さん」をつけわすれたと思い中断して打ち直したが間に合わなかったか……… (14:05)
とよたろす(黄) > (からかわれてるのか…→飯に誘われた→見舞いにこられた→うぬぼれそうになって苦笑 なるほど(ぽむ (14:05)
入室(14:06):劉輝@藻女さん、きーちゃんときちゃんは別人ですっ!><
とよたろす(黄) > りゅーきさん(笑 (14:07)
高神喜一郎 > 本気だと思ったからこそのクリスマスでは!(記憶は残ってるはずですし>とよたろうさん (14:07)
黒崎克哉 > (一応デレにはなってるんだろうなとはおもう>ソウイチロー (14:07)
総名代 > そうだったのか知らなかった>きちゃんときーちゃんは別 (14:07)
ロッド > 劉輝さん…(笑) (14:07)
藻女@巫 > それはごめんなさい (14:07)
萩野むつき > こんにちは(あと、おつかれさですー) (14:07)
黒崎克哉 > ああ、天からつっこみがwww (14:07)
高神喜一郎 > ちょ(爆笑<別人 (14:08)
とよたろす(黄) > ちゃんと誤解はその場で解きましたよ!とくまで誤解に気付いてませんでしたが(笑>高神さん (14:08)
萩野むつき > (→ つけて考えると面白いです学習)www (14:08)
黒崎克哉 > 真っ赤になる→OK>学習 (14:09)
高神喜一郎 > (てっきりりゅうきさんのことかと)<ひどい目 わたしひどい目になんかあってませんし>< (14:09)
黒崎克哉 > きーちゃんは高神さんだよねぅ(´・ω・`) (14:10)
高神喜一郎 > とよさんは私と鈍感同盟でも組むべきだと思います (14:10)
萩野むつき > 私も初めはどちらか分からなくなりましたよ、きちゃんときーちゃん。 (14:11)
高神喜一郎 > そうネーウ>かっちゃん (14:11)
萩野むつき > 鈍感同盟まぜてください…orz (14:11)
黒崎克哉 > きちゃんは嘉納さんやさちひこさんがよんでるのですねぅ (14:11)
とよたろす(黄) > いや、さすがにいるかにやきもちやかれるとは思わず(汗 そのとき感情値00とかだったんで… (14:12)
高神喜一郎 > むつきさんは相方が敏感ですから☆ (14:12)
黒崎克哉 > 鈍感同盟まぜてー(´・ω・`) ノ (14:12)
とよたろす(黄) > ああでも私も鈍感同盟…まぜてくださいorz (14:12)
藻女@巫 > やきもちって仕事に対してでもするものなんだよ (14:12)
高神喜一郎 > きちゃんのほうがはるかに長い歴史をー (14:12)
ロッド > ミズキは鈍感…なのだろうか (14:12)
黒崎克哉 > 今ここに鈍感同盟が結成☆ (14:13)
萩野むつき > いつも苦労ばかりー(しくしく (14:13)
高神喜一郎 > 名誉会長はかっちゃんです。机があるよ! (14:14)
とよたろす(黄) > およばれする→男性と一緒にいた→同棲?!→否定される→でも仲よさそう→困惑 こうですね(マテ (14:14)
高神喜一郎 > いつまで子供扱いー!!(言動が子供だから仕方ないという説も (14:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下