NWCログ: 07/12/27 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > なんでじゃー(ノ`Д´)ノ ====【名誉会長】 (14:15)
萩野むつき > そうですねw>とよたろうさん (14:15)
ロッド > よし、末席に加えてくださいー(何>鈍感同盟 (14:15)
黒崎克哉 > とよさんいいねぇw (14:15)
とよたろす(黄) > もしや観覧車のときは決闘でもする気だったのかと一瞬(何 無駄に緊張してたしなぁ… (14:16)
高神喜一郎 > 少女漫画のヒロインのようだ…<若宮 (14:16)
藻女@巫 > 私の鈍感は恋愛関係以外が中心だからなぁ (14:16)
ロッド > かわいいなぁ、若宮 (14:17)
とよたろす(黄) > いるかの誤解を解いたあたりから向こうがデレるようになったんで、本命は自分だと悟ってくれたってことなんでしょうねぇ (14:17)
萩野むつき > (言動が子供だから、相手が大人な考え方の人の場合はそうですねえ(遠い目))若宮かわいすぎるww (14:17)
黒崎克哉 > いるかがライバルってのもかなしいよねぇ; (14:18)
入室(14:18):黒霧
黒霧 > こんにちは(無) (14:18)
高神喜一郎 > (ドランジも大人ぶりますもんねぇ。散々大人気ないことしておいて…っ) (14:18)
ロッド > こんにちはー (14:18)
藻女@巫 > なんで?ポイポイダーって結構人気あったでしょ (14:18)
藻女@巫 > いらっしゃい (14:18)
高神喜一郎 > こんにちは(有) (14:19)
藻女@巫 > 好みは子どもっぽいのにね (14:19)
萩野むつき > こんにちはー (14:19)
とよたろす(黄) > こんにちはー (14:19)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちはです (14:19)
萩野むつき > 私の所はー、 (14:19)
黒崎克哉 > こんにちはー (14:19)
総名代 > こんにちは、 (14:20)
黒崎克哉 > (うちんとこも子供っぽいですがな (14:22)
萩野むつき > (私の所は、だいぶ装飾が少ないドランジになったなあ…(格好つける暇無しでorz)>高神さん) (14:22)
高神喜一郎 > (うちのはなんかやったらめったら余裕な割にヘタレというよくわからない状況にあります…)(でも本気で張り合ってきたり都合悪くなると逃げようとしたりするからやっぱ子供っぽいのかしら)>むつきさん (14:24)
高神喜一郎 > でも親密度は高いと思うんだ…!! (14:26)
とよたろす(黄) > 返す返すもクリスマスのが不覚でならない………>こどもっぽいうんぬん (14:27)
萩野むつき > (親密度高いから、素で対応するのかもしれませんねー) (14:27)
黒崎克哉 > (きーちゃんとむつきさんを微笑ましくみてる(‐ヮ‐) (14:28)
萩野むつき > (でも子ども扱いだと、進展しなさそうな罠(自分も言われたー)) (14:28)
黒霧 > (これがあれか、クリスマスの狂乱、その後夜祭というやつですか。まだ夜ではないけれど) (14:29)
高神喜一郎 > (ヤガモはかっちゃんはわがままとかゆっても嫌わないと思ってるからやりたい放題するに決まってるネウ) (14:29)
萩野むつき > 大人なおつき合いしたいなら、大人にならんといかんのですよ(泣) (14:29)
高神喜一郎 > 罠。対等にならなくてはー (14:29)
とよたろす(黄) > (前略)て (中略)いていたら (略) (14:29)
とよたろす(黄) > イニシアチブはわれにあり、と>黒やんヤガミ (14:30)
藻女@巫 > 矢鴨?<ヤガモ (14:30)
黒崎克哉 > わがままいってもかまわんけど!蹴るのだけはいやなのねぅ; (14:30)
萩野むつき > 黒崎さん愛情、愛情(え (14:31)
高神喜一郎 > まぁぶっちゃけ大人なお付き合いがしたいかと聞かれれば…それほどでも(ぁ (14:31)
黒崎克哉 > ソウイチローのことをソウイチローって書くのがメンドイのでヤガモとよばれてるのです>うちの国 (14:31)
黒霧 > 切られたり撃たれたりする方がよい、と(ぁ (14:31)
高神喜一郎 > っ泣き落とし>かっちゃん (14:31)
藻女@巫 > なるほど (14:31)
黒崎克哉 > え?なに?愛情w>むつきさん (14:31)
黒崎克哉 > ちょw>とよさん (14:32)
とよたろす(黄) > なんですか(にこり (14:33)
とよたろす(黄) > (ちなみにこれは私主観のクリスマスゲーム> (前略)て (中略)いていたら (略) (14:33)
藻女@巫 > 主観が王様にみえたので王様ゲームと思った (14:34)
高神喜一郎 > とよさんの自主規制にダイナミックチョップ (14:34)
藻女@巫 > 三番が1番の靴下のにおいをかぐとかやったのかなって (14:34)
萩野むつき > 黒崎さん蹴られた時、もっと嫌がるといいのでは?そのうち蹴らなくなるかも(多分) (14:34)
とよたろす(黄) > (GPO青の章で王様ゲームを田上と英太郎と一緒にやるとものすごい楽しいことに (14:35)
黒崎克哉 > 王様にわろたw>藻女さん (14:35)
黒崎克哉 > いやいや、蹴られたときにはすでに傍にいないしwww>むつきさん (14:35)
とよたろす(黄) > 自主規制をはずしたバージョンはメッセで!(何 (14:35)
高神喜一郎 > 止めてよーではなく普通に痛がるとか>かっちゃん (14:35)
萩野むつき > なんか、前の記憶を塗り替えるのに、それ以上のインパクトが必要と言ってましたよ。 (14:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下