NWCログ: 07/12/27 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > いや、絶対ヤガミ見てるはずだから、一人でないちゃえ。 (14:36)
高神喜一郎 > 白で谷口岩崎くどーくん石田(私)でカラオケに行きまして。なんというハーレム!と思っていたら王様ゲームが発生しなかった不思議 (14:37)
藻女@巫 > もっとしてと悦ぶとか (14:37)
黒崎克哉 > ふむ、泣くのはいいかもしれない(´・ω・`) (14:37)
黒崎克哉 > ちょwwww藻女さん;それじゃMに!!>もっとして (14:38)
高神喜一郎 > ネー。というわけで私は破廉恥ゲームの記憶をうわがくべく10キロ痩せたのです(嘘です (14:38)
とよたろす(黄) > のろけで一応伝わってるんでしたっけねー>蹴るのやー (14:38)
藻女@巫 > じゃあ一体なんになりたいのでしょう? (14:38)
とよたろす(黄) > 英太郎は「命令するのっていいですね」、田上は「命令されるのっていいかも」という感想なんですよ…>王様ゲームin青の章 (14:39)
黒崎克哉 > 蹴るのやー、は伝わってやらないようにすると>ソウイチロー (14:39)
ロッド > 強いインパクトかぁ (14:39)
高神喜一郎 > まぁそれはそれで自分のせいでかっちゃんが妙なものに目覚めたと思って優しくしてくれるやも<もっと (14:39)
萩野むつき > 結局好きな子に泣かれるのは弱いだろうしー (14:39)
黒崎克哉 > えーふつーでいいですよ、ふつーで;>なにになりたい (14:39)
黒崎克哉 > まて!妙なものってなんだ!>きーちゃん (14:40)
高神喜一郎 > 破廉恥です、英太郎のくせに>< (14:40)
黒霧 > きっと哀れみの視線込みですね>優しく (14:40)
萩野むつき > 私が2回めでものすごいインパクトを与えた為、その後評価が上がりにくいんだ、と言われたので。>ロッドさん (14:40)
藻女@巫 > 普通ってことはどういう変態要素がほしいの? (14:40)
とよたろす(黄) > インパクトですかー (14:41)
高神喜一郎 > と、ごはんいってきますねー (14:41)
黒崎克哉 > いってらー (14:41)
とよたろす(黄) > 英太郎と田上はベストカップルだと思いました(をい>高神さん (14:41)
とよたろす(黄) > いってらっしゃいませー (14:41)
萩野むつき > いってらっとしゃいですー (14:41)
黒崎克哉 > 変態要素はいらないですねぅ; (14:42)
黒霧 > いってらっしゃいませ (14:42)
藻女@巫 > ガンパレの原設定に変態も入ってたでしょ (14:42)
藻女@巫 > いってらっしゃい (14:42)
ロッド > なるほど>むつきさん (14:42)
藻女@巫 > あぁだめな人に恋しているか (14:42)
ロッド > いってらっしゃいませー (14:42)
黒崎克哉 > ああ、ありましたね変態要素wもともとヤガミはだめな人部類にはいるらしい; (14:44)
とよたろす(黄) > なるほど(ぽむ)>だめな〜 (14:44)
萩野むつき > ああ、なるほどー (14:46)
黒崎克哉 > そして皆それで納得するという(笑) (14:46)
入室(14:47):海法
海法 > あー神楽坂さん、マイルの件は、どんどん個人的に連絡してねー。 (14:48)
海法 > って遅かった! (14:48)
黒崎克哉 > Σ陛下こんにちはー (14:48)
藻女@巫 > いらっしゃい (14:48)
とよたろす(黄) > こんにちはー (14:48)
萩野むつき > こんにちはー (14:48)
海法 > こんにちはー (14:49)
黒崎克哉 > ちょっとおそかったですねー; (14:50)
黒霧 > こんにちはー (14:51)
黒崎克哉 > そして時が止まるw (14:53)
入室(14:54):ロッド
ロッド > 何か落ちました。海法さんこんにちはー (14:54)
萩野むつき > www(お帰りなさい) (14:54)
藻女@巫 > おかえんなさい (14:55)
黒崎克哉 > おかえりーwww (14:55)
黒崎克哉 > それではご飯におちますー (14:56)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (14:56)
退室(14:56):黒崎克哉
とよたろす(黄) > おつかれさまでしたー (14:57)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:57)
ロッド > お疲れ様でしたー (14:57)
とよたろす(黄) > そして黒やんがさったあとには一面の砂糖が… (14:57)
藻女@巫 > お疲れ様です (14:57)
萩野むつき > こんもりとですねえ。 (14:58)
ロッド > (掃除中) (14:58)
とよたろす(黄) > 金平糖もふってきましたからねー (14:59)
とよたろす(黄) > さすがメードガイ…!>おそうじ (14:59)
黒霧 > しかしはいてもはいてもその白い物はなくならず……(労力無限増加中) (14:59)
ロッド > しかしとよさんやむつきさんの周りにも砂糖の山が… (14:59)
黒霧 > (最初吐いても吐いてもだったよ……畜生、このATOKめ。優秀じゃないか……orz) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下