NWCログ: 07/12/27 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > (黒霧さんを掃除) (15:00)
萩野むつき > え?砂糖、これは片栗粉ですよ。何を言っているのですか。 (15:00)
黒霧 > なんか塊になってそうですよね、そうなると>片栗粉 (15:00)
黒霧 > (ごろごろごろと頃がされていく。何故か血のあとができた) (15:01)
入室(15:01):きっと甘い片栗粉なんですね><
黒霧 > 転がされて (15:01)
黒霧 > どんな片栗粉や! くはっ。絶望だ。この世には甘い物と甘い物と甘い物しか無いのかっ。 (15:01)
萩野むつき > Σただの澱粉です! (15:02)
とよたろす(黄) > やだなぁこれはベーキングパウダーですよ (15:02)
ロッド > 澱粉!? (15:02)
黒霧 > というかむしろそんな物を散らかすなと言う……>片栗粉&ベーキングバウダ (15:03)
黒霧 > そしてどちらにせよ今日もNWCは白く染まるのですね……あはは、ほら、雪が降ってるよー。(埋もれつつ) (15:03)
とよたろす(黄) > しまった片栗粉とベーキングパウダーは出会っても何も生まれない…!? (15:04)
ロッド > (掃除が終わらない。むしろ増えていって…うわああああ) (15:04)
藻女@巫 > 真っ白な灰 (15:04)
萩野むつき > Σ小麦粉ならよかったですか (15:04)
とよたろす(黄) > とりあえずむつきさんはエメラルドリングをうきうきとデザインしてしまえばいいと思うんだ (15:05)
萩野むつき > そのはなしにもどりますか orz (15:05)
とよたろす(黄) > じゃあいっそ白玉粉で!(なにがなんだか (15:05)
とよたろす(黄) > もどります(*´v`) (15:05)
ロッド > エメラルドー (15:06)
藻女@巫 > 惚気話に?<戻ります (15:06)
萩野むつき > (そういえば特殊効果のないアイテムも辞典に登録してもらうと嬉しいっていわれましたよー) 逸らす。 (15:07)
とよたろす(黄) > そうみたいですねー (15:08)
ロッド > つまりエメラルドを登録するのですね (15:08)
とよたろす(黄) > 効果:カールとのあいのあかし (15:08)
ロッド > (効果ありそうだけど) (15:08)
萩野むつき > うわあああん、集中攻撃ー (15:09)
とよたろす(黄) > 屯屯屯屯屯屯屯 (15:09)
とよたろす(黄) > ああ文字化けが(笑 (15:09)
とよたろす(黄) > (*´▽`)ニヨニヨニヨニヨ (15:09)
ロッド > 何事かと(笑)>文字化け (15:10)
ロッド > (うちのボートは捨てられたらしいので登録出来ず) (15:10)
とよたろす(黄) > ありゃ、廃棄でしたかーもったいない(汗 (15:11)
とよたろす(黄) > あれはあれでミズキの(ボートへの)愛が (15:11)
萩野むつき > ボートもったいないですね。 (15:11)
ロッド > まぁ、次作ってしまおうかと (15:14)
とよたろす(黄) > そして二人でスピードスターに… (15:17)
萩野むつき > それはかっこいいですねー (15:18)
入室(15:18):ヒサ
藻女@巫 > 必ずあたる攻撃<スピードスター (15:18)
ヒサ > とよさんはっけん こんにちはー (15:18)
藻女@巫 > いらっしゃい (15:19)
黒霧 > こんにちは (15:19)
萩野むつき > こんにちはー (15:19)
とよたろす(黄) > はっけんされました こんにちはー (15:19)
ヒサ > ログ追えてないんですけど えーと ぢすいずのろけ会場ナウ?(*´▽`) (15:19)
とよたろす(黄) > 「ロッド!スピードスター」 ミズキ、ポ○モンマスターへの道… (15:20)
黒霧 > (そういえばロッドさんのログでは普通に競艇をやってたなぁ。二人乗りってできるんだ……(注目そこ?)) (15:20)
とよたろす(黄) > 主にむつきさんが主役です(*´v`)>ヒサさん (15:20)
ヒサ > 「反応聞くときは一緒よガクブル」とか言っといて先落ちちゃったのでごめんねごめんね(もぎゅー)をしようとしたらそれ以降とよさん全然発見できなくて焦ったぜ (15:20)
ヒサ > まあ(*´v`) (15:21)
とよたろす(黄) > いえいえー、ちなみに反応はまだ聞けてないのだぜ!>ヒサさん (15:21)
ロッド > こんにちはー/私はモンスターボールじゃ捕まえられませんよ。スーパーボールでお願いします (15:21)
ヒサ > なんてこと! 年が明けちゃうじゃないか。笑 (15:21)
ヒサ > でもまああののろけならわかみーは盛大に照れてるにちがいな…… (15:22)
とよたろす(黄) > そんなにのろけたつもりは… (15:22)
黒霧 > 照れすぎてぶっ倒れているかもしれませんね>若宮 (15:22)
萩野むつき > Σちょっ 主役にしないでください!>とよたろうさん (15:23)
とよたろす(黄) > おうふくビンタ→おうふくビンタ→おうふくビンタ→うたう (15:23)
とよたろす(黄) > そしてスーパーボール!(ていっ>ロッドさん捕獲 (15:23)
とよたろす(黄) > え、主役じゃなかったんですか(*´v`)?>むつきさん (15:23)
藻女@巫 > それでとよたろうさんがひろいん (15:24)
ロッド > とよさんは犬耳褌メードガイをつかまえた! (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下