NWCログ: 07/12/27 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

とよたろす(黄) > いや私は端役Aとかが好きなのでそれで (15:25)
ヒサ > え、それどんな褌 (15:26)
黒霧 > そして舞台の端ににじりよってくるとよさんを中央に押し返す。ここは定員オーバじゃい。 (15:26)
とよたろす(黄) > やったー!ゲットだぜ!>犬耳褌メードガイ (15:26)
とよたろす(黄) > ま、まくのうらに (15:26)
ヒサ > 紺色でサイドに白いフリフリがついてるんだろーか。そして頭にはホワイトプリム (15:26)
黒霧 > そこには舞台装置がぎっしりと敷き詰められている。ああ、とても足の踏み場はなさそうだ。>とよさん (15:26)
萩野むつき > えええー、なにを言っているのですかっ!(主役というラベルをなすりすける) (15:26)
とよたろす(黄) > ヒサさんが褌をメード衣装の一部に!? (15:26)
とよたろす(黄) > ようしじゃあ主役ラベルはこのスーパーボールに貼っておきますね(ぺたり (15:27)
藻女@巫 > じゃあ間を取ってひろいんより先に主人公に告白して消えていく一話限りのキャラの一人ってことで (15:27)
ロッド > ボールから手を出してむつきさんに張替える (15:28)
とよたろす(黄) > なるほど(ぽむ>あてうまきゃら (15:28)
ロッド > 貼り替える (15:28)
黒霧 > 反乱だ(笑)>ボールから (15:28)
萩野むつき > さらにロッドさんの頭頂部に即返す (15:29)
とよたろす(黄) > (白いふりふりがかゆそうだと思いました>ヒサさん (15:29)
入室(15:29):主役ラベルが一枚だからいけないんですね つ【主役ラベル(たくさん)】
黒霧 > 主役ラベルが雨のように振ってきました(傘さしつつ) (15:29)
とよたろす(黄) > そうか、ヒサさんにはれば解決しますね!(ぺたり>ラベル (15:29)
藻女@巫 > わ〜い (15:29)
萩野むつき > ぎゃー! (15:29)
とよたろす(黄) > (物陰に隠れて退避>ラベルの雨 (15:30)
藻女@巫 > 黒霧さんは双子キャラが似合うと思います (15:30)
ロッド > 頭のシールを外してから転がって避けてみる (15:30)
ヒサ > ちょ いつのまにΣ<ラベル      べりべりべり(はがす) (15:30)
藻女@巫 > ということで双子の主役ラベルをさがします (15:30)
黒霧 > 何故唐突に>双子キャラ (15:30)
ヒサ > えーとえーと……ぺたり(ふんどしにラベルを貼る) (15:30)
黒霧 > ヒサさんにべしべしラベルを貼っていく。 (15:31)
ロッド > (髪がちょっと抜けた) (15:31)
ヒサ > Σこ こらー!!!!   べりべりべりべりべりべりべりべり (15:31)
藻女@巫 > 黒霧さんと玄霧さん (15:31)
黒霧 > えーと、主役、ボケ、ボケ、主役、ヒロイン、ボケ。(ぺたぺた) (15:31)
ヒサ > そして全てをふんどしに貼りかえ(ry (15:31)
黒霧 > あー、それ無理 (15:31)
とよたろす(黄) > なまえだけなような (15:32)
ヒサ > ヒロインラベルをふんどしに(ry (15:32)
とよたろす(黄) > ヒサさんがひどい>< (15:32)
黒霧 > では仕方ありませんね。達筆で書いておきます。主役、ヒロイン、ボケ、ボケ、主役(他いろいろ) (15:32)
ロッド > ふんどし は からにこもる を 使った! (15:32)
萩野むつき > ナニゲニ黒霧さんの傘をうばう (15:32)
藻女@巫 > 同音異字でしょ? (15:32)
黒霧 > 傘『カウントダウン・スタート』 (15:32)
黒霧 > 傘『5』 (15:33)
黒霧 > 傘『4』 (15:33)
黒霧 > 傘『3』 (15:33)
とよたろす(黄) > げんむさんとくろきりさん? 玄霧さんのほうは「げんむ」でも「くろきり」でもいいらしいですが (15:33)
萩野むつき > 脱兎 (15:33)
黒霧 > 傘『2』 (15:33)
黒霧 > 傘『1』 (15:33)
とよたろす(黄) > 退避 (15:33)
黒霧 > 傘『0』 (15:33)
ヒサ > ふんどしにですよねv<達筆で (15:33)
ロッド > 逃げる (15:33)
萩野むつき > そして返却 (15:33)
黒霧 > ああ、残念。傘は追跡モードを持っていた。柄から青い炎を吹き出しつつむつきさんに襲いかかる。ずどどど (15:33)
ヒサ > じゃあとよさんを傘に (15:33)
萩野むつき > 脱兎 (15:33)
とよたろす(黄) > 生きて、むつきさん生きて(にげつつ (15:34)
萩野むつき > じゃあ黒霧さんを盾にします (15:34)
黒霧 > 正解はその場でへし折るだったのよ(大爆発を起こすむつきさん周辺を眺めつつ) (15:34)
黒霧 > それはすり替えられたヒサさんだった>むつきさん (15:34)
ロッド > ふんどしを洗濯機に入れて新しいふんどしをはいてみる (15:34)
ヒサ > むつきさん……あなたのことは忘れないわ(ほろり (15:34)
黒霧 > アーメン(キノコ雲を眺めつつ) (15:34)
ヒサ > つまりむつきさんが私を盾に→私がとよさんを盾に、ですね。とよさんはどうするのかしらどきどき (15:35)
ロッド > むつきさん…(ほろり) (15:35)
とよたろす(黄) > 神様、人はなぜ戦争という同じ過ちを繰り返すのですか… (15:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下