NWCログ: 07/12/27 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > 高原さんのによによが勝者の顔にしかみえません!(笑 (17:11)
猫野和錆@玄霧藩国 > いや、プレゼントの返事楽しみだなーとか(目を逸らす (17:11)
SW−M > まぁ、まだ生死判定なかっただけましだと思っております (17:11)
黒霧 > (影法師さんははよ姫とアララさんをどうにかすべきかと) (17:12)
藻女@巫 > きちゃんにからかわれてたね<アララさんのゲームに出演 (17:12)
かすみ > がんばったんですね・・・すごいですSW−Mさん。 (17:12)
影法師 > (裸足で逃げ出す)>黒霧さん (17:12)
とよたろす(黄) > によによによによによによ>わさびさん (17:12)
萩野むつき > (もうプレゼントやらそのへんおわったから)大手をふるって、によによ>影法師さん (17:12)
入室(17:13):ヒサ
akiharu > い、いや迷宮行ってる時点でもうそれは!>生死判定とか (17:13)
とよたろす(黄) > によによによによによによ>影法師さん (17:13)
高原鋼一郎 > 投げ縄で影法師さんを捕まえる (17:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:13)
カイエ > こんばんはー (17:13)
かすみ > こんばんはー (17:13)
akiharu > こんばんはー (17:13)
影法師 > (きちゃんは俺をからかう前に自分のことを以下略) (17:13)
ヒサ > 出戻りました。不沈空母を沈めた豪傑を祝う開場はこちらですか (17:13)
ロッド > こんばんはー (17:13)
SW−M > こんばんはー (17:13)
高原鋼一郎 > ははは、さあ語ろうよ。吐いちまえば楽になるぜ?>影法師さん (17:13)
影法師 > こんにちはー(縄で雁字搦め (17:13)
黒霧 > おかえりなさい〜 (17:13)
とよたろす(黄) > こんばんはーおかえりなさいませヒサさん(おでむかえ (17:13)
黒霧 > 高原さんが生き生きしてる(遠く) (17:14)
萩野むつき > おかえりなさいー (17:14)
ヒサ > きゃっきゃ ただまいとよさん!(筋肉質の腕でハグ)             ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅり (17:14)
黒霧 > 豪傑といえばヒサさんも今は(ぁ (17:14)
かすみ > 筋肉質; (17:14)
ヒサ > 黒霧さんのおかげでむっきむきです<今 (17:14)
入室(17:15):劉輝
猫野和錆@玄霧藩国 > ははは、影の字もついに観念するときがきたか・・・w (17:15)
SW−M > 豪傑ではないですが、不沈空母が落ちた記念ではあります (17:15)
入室(17:15):GENZ
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:15)
ロッド > こんばんはー (17:15)
劉輝 > なんか呼ばれた気がした。こんばんは。 (17:15)
黒霧 > いやいや、僕のせいじゃなくてですね。むつきさんがちょっと呪いのまねごとをして、ヒサさんは筋肉質になってしまったのですよ。(棒読み) (17:15)
影法師 > ガンパレードA−DICには好きだと言ったら負けだと思っているというボックスがありましてね・・・(何 (17:15)
GENZ > こんばんは。シュガーを投げつける会場はここですか? (17:15)
黒霧 > こんばんは (17:15)
ヒサ > いや、むっきむきよりは引き締まって細いのが好きですけどね! さらに言えば脂肪も筋肉も最低限奈緒人形みたいなのがもっとこの(ry (17:15)
藻女@巫 > いらっしゃい (17:15)
とよたろす(黄) > ぎゅわわわわわわわわ(ぎゅりぎゅりされつつ>ヒサさん (17:15)
影法師 > こんばんはー (17:15)
とよたろす(黄) > こんばんはー (17:15)
高原鋼一郎 > 好きだといわなくていいです。事実だけ証言なさい (17:15)
ヒサ > むつきさんは黒霧さんに砂糖液を飲まされてただけじゃないか>< (17:16)
SW−M > こんばんはー (17:16)
黒霧 > つ マネキン >ヒサさん (17:16)
とよたろす(黄) > ああ、ゲートが開いていく… (17:16)
かすみ > こんばんはー (17:16)
入室(17:16):まき
ロッド > 砂糖は沢山ありますよー(後ろにはコンテナの山 (17:16)
劉輝 > あ、GENZさん丁度良かった、公共事業で出てたアイドレスの特殊移植で誤植見つけたんですけどどこに報告すればいいんですか? (17:16)
猫野和錆@玄霧藩国 > ははは、影の字にシュガーをなげつけろー>GENZ (17:16)
まき > こんばんはー (17:16)
萩野むつき > Σちょ!黒霧さん(ヒドス (17:16)
ロッド > こんばんはー (17:16)
かすみ > こんばんはー (17:16)
藻女@巫 > いらっしゃい (17:16)
黒霧 > 作ったのはむつきさんですから(しれっ)。散らかした人が片付けをすべきという人類の法則なのですよ。>砂糖液 (17:16)
とよたろす(黄) > こんばんはー (17:16)
SW−M > こんばんはー (17:17)
ヒサ > マネキンではなく球体間接人形を希望します!          もしくはオリエントこうぎ(パーン (17:17)
黒霧 > こんばんはー (17:17)
影法師 > ふっ……。高原さんがコワイヨ(がくがく (17:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下