NWCログ: 07/12/27 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > こんばんはー (17:17)
ヒサ > わーいまきさんもぎゅぎゅー (17:17)
akiharu > いらしたかたがたこんばんはー (17:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:17)
GENZ > おお、劉輝さん。昨日は寝落ちてて申し訳ない (17:17)
黒霧 > むつきさんには傘だって奪われましたし……そう、実は僕は被害者なんですよ。(笑いながら) (17:17)
カイエ > こんばんはー (17:17)
GENZ > 俺かFARE−Mさんか玄霧さんか、あとは自分で直接直すかどれでもー (17:17)
まき > おめでとうをいいながら砂糖をそっと袋ごと足下に置いて行きますね (17:18)
黒霧 > つ スーパードルフィー>ヒサさん (17:18)
akiharu > ああ、公共事業ツリーに444さんも既に報告してるんで、かぶってないかまずチェックした方がいいと思いますー<アイドレス2定義>劉輝さん (17:18)
ヒサ > みんな、そろそろ黒霧さんのケツに砂糖を突っ込む頃合だと思わないか。(真顔)<被害者 (17:18)
まき > こんばんはーヒサさんぎゅぅー (17:18)
ロッド > (色んな人に主役ラベルを貼って回る) (17:18)
ヒサ > マジ欲しい<SD (17:18)
劉輝 > んじゃ、GENZさんにメッセで送ります。自分ではやりません(何) 量が多くなっちゃったんで、てへっ☆ (17:18)
GENZ > 四谷シモンと申したか (17:18)
影法師 > (ロッドさんにも張ってあげる。ぺたぺたぺた) (17:18)
萩野むつき > (いじめだ!) (17:19)
とよたろす(黄) > ヒサさんそういうときは葱がお約束じゃなかったかね(まがお (17:19)
藻女@巫 > SD人形? (17:19)
藻女@巫 > SD資格? (17:19)
SW−M > ありがとうございますーって、砂糖もっ?! (17:19)
とよたろす(黄) > こういうの?URL>SD人形 (17:19)
ヒサ > 葱は専売特許の人が……(視線をそらす)   砂糖ならいまここに無限にあるし。角砂糖なら痛そ(ry すぐとけるしね! (17:20)
まき > (そして勲章取った後も結構大変ヨ?とこっそり言ってみる) (17:20)
ロッド > (カオスである) (17:20)
ヒサ > SD=スーパードルフィーです。アドレス見てないけどボークスだから多分それ (17:20)
影法師 > ちょっとはずれまーす (しかし黒霧さんから姫言われるとは思ってなかった。流石に言いすぎてたか(何) (17:20)
akiharu > 結構皆さん苦戦してる印象がありますねえ>勲章後ゲーム (17:20)
高原鋼一郎 > 全くです>カオス (17:20)
萩野むつき > (もうさとうでもねぎでもなんでもいいからつっこんじゃってください(まがお)) (17:21)
SW−M > はっ!なんかこっそりと含みのある言葉を言われた気がする (17:21)
黒霧 > 影法師さんがいつも自慢げに姫姫と連呼しているから…… (17:21)
とよたろす(黄) > 影法師さんたら…(によによ (17:21)
ヒサURL  夏の浜辺いいのう萌ゆる (17:21)
とよたろす(黄) > じゃあさとうをまぶしたねぎ?(くびかしげ>むつきさん (17:21)
黒霧 > (まったく、はしたないですよー、というべきか、ほら、僕は虐められている、というべきか悩む。綱渡り最高) (17:22)
ヒサ > じゃあサトウキビでよくね? (17:22)
まき > (人格が2種類あったり、密偵じゃないかと試されたり…) (17:22)
藻女@巫 > なるほど (17:22)
猫野和錆@玄霧藩国 > NWCがスーパーカオスタイムに・・・ (17:22)
とよたろす(黄) > なるほど(ぽむ)幸い南国人だから当てはありますね>さとうきび (17:22)
藻女@巫 > さとうきびかじかじしたい (17:22)
まき > (それはうちだけか…) (17:22)
黒霧 > 素晴らしい。甘さを吹き飛ばすビターなご意見です。 (17:22)
高原鋼一郎 > ガムシロップを口の中に流し込んでやればいいと思うのです (17:23)
とよたろす(黄) > まきさん…(なでなでなで (17:23)
猫野和錆@玄霧藩国 > なるほど。では口を開けてください高原さん>ガムシロップを片手に (17:23)
黒霧 > ひぃっ>ガムシロップ (17:23)
SW−M > うちは、行く先々に現地妻だった人たちがいた場合が怖いなぁ…… (17:23)
ロッド > (ほろり)>まきさん (17:23)
とよたろす(黄) > (のの スウィートドリーム 夏の海辺Verがかわええのですが私はどうしたら(まがお>ヒサさん (17:23)
カイエ > 現地妻! そんな縁起悪いこといわなーい! (17:24)
akiharu > まきさんは何か他の人よりも酷い目にあってる気がする…… (17:24)
ヒサ > 私も同じの見てもえもえしてたよ! 笑>とよさん (17:24)
高原鋼一郎 > よし、あーん(ガムシロップをなみなみ注いだバケツを和錆さんに向けつつ) (17:24)
萩野むつき > (高原さんたのもしいwww) (17:24)
ヒサ > ではガムシロップを流し込んで……………… (17:24)
萩野むつき > ってわさびさん! (17:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下