NWCログ: 07/12/27 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ………………ガムシロップをでぬめらせた後に何をする気ですか高原さんっ(白目) (17:25)
黒霧 > 高原さんは容赦ないですからねー。僕は前に吹き飛ばされました。いや、丸焼きにされたんだっけ? ああ違う、キノコとかと合体させられたんだ。 (17:25)
高原鋼一郎 > 火をつけますが何か(真顔) (17:25)
akiharu > ヒサさん! まだ17時台だから!(笑) (17:25)
ヒサ > ああ、ガムシロップでぬめる男達の男達による男達の祭りが、今……!(しろめ) (17:25)
まき > 藩国を出なければ現地妻の心配は…ないんじゃー (17:26)
ヒサ > 今まだ夕方だから必死に言葉えらんだよ!!>akiharuさん (17:26)
高原鋼一郎 > しょうきにもどってー(ヒサさんの口にガムシロップを流し込む) (17:26)
劉輝 > (なんか若手芸人みたいだな……)>ぬめる男達 (17:26)
ヒサ > わーいあまーいあまーい         がぽぉ(甘さで喉が焼けたらしい) (17:26)
黒霧 > しょうきにもどってー(ヒサさんに火をつける) (17:26)
まき > (ヒサさんがうっとりしてる…) (17:26)
とよたろす(黄) > (障害物を潜り抜けたりすべったりころんだり道連れにしたりですね>ぬめる芸人たち (17:27)
GENZ > みんな落ち着くんだ…NWCのログが発禁になってしまう>< (17:27)
SW−M > あー………どうだろ、ルウシィさんの金のリンゴの如く近寄ってこないともいえないしなぁ(病院を思い出している) (17:27)
ロッド > (そういや今ふんどしだった (17:27)
ヒサ > ガムシロップて燃えるの!?  てゆかほら見て今黒霧さん加害者! 加害者!! (17:27)
akiharu > いやー、ほら、男が逃げて女が追いかけるのが無名世界観のお約束らしいから……>藩国にいれば元現地妻とのエンカウントを防げるか? (17:27)
とよたろす(黄) > かがいしゃ! (17:27)
劉輝 > ケンドーこばやしの立ち位置ですね(マテ)>ふんどし (17:27)
高原鋼一郎 > よし、過失傷害の罪で黒霧さんを書類送検だ(ぇー (17:27)
黒霧 > はっはっはっ、今更何を言ってるんですか。隠す気がなくなった事をさらけ出されても痛くもかゆくもありませんよ!>加害者 (17:27)
萩野むつき > かがいしゃ! (17:28)
ヒサ > 逆があってもいいと思うんですよね(真顔)<男が逃げて     プレイバックpart.2ですよ! (17:28)
とよたろす(黄) > ああ、私がお見舞いに行ったときにもモテモテでした…>マイト>SW−Mさん (17:28)
まき > ええーじゃぁつづみさんみたいに部屋から一歩も出れないプレイを>現地妻対策 (17:28)
黒霧 > むつきさんに脅されてやったんです(証言) (17:28)
とよたろす(黄) > ケンドー小林はブリーフじゃないんですか!?(待て>ふんどし (17:28)
劉輝 > すいません、女性に逃げられてばかりの僕はどうすれば(血を吐く >男が逃げて〜 (17:28)
ロッド > (メードガイ+犬耳+褌で公共の電波に乗るのは…>劉輝さん) (17:29)
GENZ > つよくなれ>劉輝さん (17:29)
黒霧 > 小笠原から逃げる、よろし>劉輝さん (17:29)
とよたろす(黄) > 一回逃げてみたいという誘惑に駆られつつぜんぜん実行に移せない私がいますが何か(何>男が逃げての逆 (17:29)
高原鋼一郎 > 女になればいいよ!>劉輝さん (17:29)
萩野むつき > 異義有り!(@@ (17:29)
akiharu > いや劉輝さんは女性から(精神的な意味で)逃げてるからなー。追っかけられないけど (17:29)
SW−M > やはりそれしかないのか……<一歩も出ない いや、そこであえてチャレンジしないと買い物も出来ないしー。板ばさみとはこういうことか (17:30)
黒霧 > 高原さん素敵だ……(爆笑)>女になればいいよ (17:30)
まき > 逃げられてるんじゃなくて、追い払ってないですか?(にっこり)>劉輝さん (17:30)
藻女@巫 > きちゃんさんは自分が逃げているからな (17:30)
かすみ > 逃げるどころか投げ飛ばされている私はどうすればー(めそり (17:30)
カイエ > きちゃんがんばれ! (17:30)
ヒサ > 大丈夫ですよ。いくらマイトがもてもてでも、マイトがSWさんしか見なければ問題ありません (17:30)
黒霧 > 投げ返せばいいのです>かすみさん (17:30)
萩野むつき > (わたしのせいにするなー) (17:30)
ロッド > というか、会うと何かまずい事あるんです?>SWさん (17:30)
劉輝 > (まんじょういっちかっ!うわーん!(脱兎) (17:30)
黒霧 > (まあまあ、もう遅いですよ(にこり)) (17:30)
高原鋼一郎 > 受身を取るのです。そして関節技に(ぉ>かすみさん (17:30)
猫野和錆@玄霧藩国 > あの、余所見してる間に口のなかにバケツ1杯分のガムシロップが入ってるんですが。 (17:31)
猫野和錆@玄霧藩国 > どうしたら・・・ (17:31)
かすみ > な、なるほど・・・ 無 理 で すorz (17:31)
とよたろす(黄) > 飲み下しましょう(にっこり>わさびさん (17:31)
まき > 部屋の中でいっちゃいちゃすれば…! (17:31)
ロッド > 飲む>和錆さん (17:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下