NWCログ: 07/12/27 17:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

かすみ > 関節技・・・(試してみよう (17:31)
akiharu > まあ最後は金城理論(力業)になるんでしょーか>マイトとかあの辺の難しいキャラへの対処 (17:31)
SW−M > 水の巫女のようなことがあるとこっちがイヤン、なのですよ>ロッドさん (17:31)
とよたろす(黄) > きっと向こうがリードしてくれますよ(*´v`)>かすみさん (17:31)
高原鋼一郎 > マイトだから (17:31)
カイエ > のむといいよ>わさび (17:31)
猫野和錆@玄霧藩国 > おかしい。俺は高原さんにガムシロップを飲ませるはずだったのにいつのまにか飲まされている (17:32)
高原鋼一郎 > 藩国内でも普通に気付かないうちに言質妻量産しかねないですしね (17:32)
高原鋼一郎 > 現地妻 (17:32)
まき > +7とかになって外に出る(おいおい (17:32)
萩野むつき > (部屋にいてもヤガミいたり電話来たりしますよ…) (17:32)
猫野和錆@玄霧藩国 > これが高原さんに戦いを挑むということなのか。(ごっくんごっくん (17:32)
黒霧 > というか、どんなサイズの口なんだろう>バケツ1杯分 (17:32)
ロッド > 既に他の人は外野です。気にせんでも>SWさん (17:32)
かすみ > 恥ずかしいです;>とよさん (17:32)
ヒサ > Σいったいなにが>むつきさん (17:33)
黒霧 > まあいざとなったら首輪でもつけて捕縛しておくといいですよ。>かすみさん (17:33)
とよたろす(黄) > だいじょうぶですわたしも(略)くって(略)っていたら(略)ったりしましたからなんとかなるんですよ!(何>かすみさん (17:33)
劉輝 > 来シーズンからのアイドレスでは、メカりゅーきとなって第2の人生を送ろうかしら……(遠い目) (17:33)
akiharu > 漢の度量がガムシロップによって(物理的な意味で)試されている……!>高原さんvs和錆さん (17:33)
SW−M > そうだとよいのですがー<外野  あ、水の巫女どうしたか聞くの忘れてた (17:34)
ロッド > そんな劉輝さんに つ【ボートの下半身】 (17:34)
かすみ > 返り討ちにあいそうです;>黒霧さん (17:34)
ヒサ > わたしも髪くくって鍋くっていたらべったりしましたから……?>とよさん (17:34)
藻女@巫 > きちゃんはどんなすがたになってもきちゃんだよ (17:34)
劉輝 > むしろボートの上半身で……(何) (17:34)
黒霧 > そこをなんとか(ぁ>返り討ち (17:34)
萩野むつき > (部屋にいったらヤガミとドランジ密談中>ヒサさん) (17:34)
akiharu > まあ水の巫女はきっと分裂したオリジナルマイトがなんとかしてるはず。そして鬼魂号や慈愛号を従えたイイコによってNice robot. (17:35)
かすみ > なんとかですか; (17:35)
黒霧 > 劉輝さんボート。FKSとかならずにフライングしていきそうだなぁ。 (17:35)
高原鋼一郎 > スイトピーとか鋸山Bとか言われると暴走するんですね>メカりゅーき (17:35)
ヒサ > うお、その組み合わせで一体何を話してるのかすごい気になります(笑>むつきさん (17:35)
とよたろす(黄) > ああちがうちがう 私も(略)くって(略)てたら(略)たりしましたから (17:35)
カイエ > (首輪を付けられるのはかすみさんの方では!? (17:35)
黒霧 > 地雷ワードですね>スイトピー・鋸山B (17:35)
萩野むつき > (そしてさらに帝国側からの誰かから電話www) (17:36)
SW−M > なるほど!<Nicerobot じゃあ私はそれを遠くから眺めていればいいのですね(マテ) (17:36)
劉輝 > いえいえ。くちからオイルを吐くぐらいです>暴走 (17:36)
カイエ > (いや2人でつけたらいいんだ!首輪 (17:36)
かすみ > ええ。そう思うんです・・・>カイエさん  あれ私立場弱い(今更 (17:36)
ロッド > そして量産されるメカりゅーき (17:36)
ヒサ > 「私も若宮だからって高くくって油断してたら下克上されたりしましたから」?>とよさん (17:36)
かすみ > 量産・・・ (17:36)
とよたろす(黄) > (そして首輪同士を鎖で繋ぐんですね! (17:36)
黒霧 > すごい二人だよね、それ>カイエさん (17:36)
GENZ > だ、誰がうまいこと言えと!>Nice robot. (17:36)
とよたろす(黄) > だれがうまいこと(ry (17:37)
ヒサ > えろーいえろーい<首輪どうしを鎖 (17:37)
akiharu > きっとメカ海法がコスト高かったからって理由で量産されるんだ……>メカ劉輝 (17:37)
ロッド > だれが(ry (17:37)
劉輝 > コスト減るんだ!? (17:37)
黒霧 > コスト低くても性能が……>メカ劉輝 (17:37)
とよたろす(黄) > ひ、ヒサさんちょっと後で進路指導室にきなさい! (17:38)
高原鋼一郎 > ヒサさんがキャッキャしているー (17:38)
黒霧 > ヒサさんたのしそー (17:38)
ヒサ > あれ当たっちゃった?  テヘ☆>とよさん (17:38)
かすみ > つながないしえろくないですー!(*ノノ) (17:38)
萩野むつき > そろそろ、私退室しますー。(首輪www) (17:38)
劉輝 > お疲れ様でしたー (17:38)
ヒサ > なんでとよさんをはやし立てただけで私が喜んでる扱いにΣ (17:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下