NWCログ: 07/12/27 17:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > お疲れ様でしたー。あ、傘いります?(まて (17:38)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:38)
かすみ > お疲れ様でした (17:38)
ヒサ > おつかれさまですー (17:38)
藻女@巫 > いってらっしゃい (17:39)
カイエ > おつかれさまでしたー (17:39)
猫野和錆@玄霧藩国 > 活き活きしておられます>ヒサさん (17:39)
猫野和錆@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (17:39)
萩野むつき > (いりません!)ではー (17:39)
まき > (ふっ…首輪か…遠い目) (17:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:39)
退室(17:39):萩野むつき
SW−M > お疲れ様でしたー (17:39)
GENZ > お疲れさまでした^ (17:39)
黒霧 > まきさんが明明後日を見てるよ……。 (17:39)
ヒサ > 人をからかうのは楽しいですが多分皆がそっちで私を評してるわけじゃないことは把握しているがるる (17:39)
とよたろす(黄) > あ、あたってないですあたってないですヽ(`д´)ノ すくなくともたかはくくっていないよ!>ヒサさん (17:39)
ヒサ > まきさんは……首輪……(目をそらす) (17:39)
akiharu > おつかれさまでしたー (17:39)
まき > お疲れさまでしたー (17:40)
カイエ > (そのうち指輪より首輪の時代がくるかも・・・ (17:40)
とよたろす(黄) > おつかれさまですー (17:40)
ヒサ > 指輪はつながりっぽいけど首輪っていうと束縛っぽいなあw (17:40)
入室(17:40):天狐
かすみ > きませんように・・・>首輪の時代 (17:40)
天狐 > こんばんは。 (17:41)
かすみ > こんばんはー (17:41)
黒霧 > まあ、あれです。嘘もつき続ければ真となる、と似たようなもんです>ヒサさん (17:41)
ロッド > こんばんはー (17:41)
とよたろす(黄) > こんばんはー (17:41)
黒霧 > こんばんは (17:41)
ヒサ > そういやヤガミも首輪してて吹いた。             と思ったらネックレスに変更されたけど (17:41)
SW−M > こんばんはー (17:41)
とよたろす(黄) > かすみさんがあるとき小笠原に行くとそこには首輪を手にした(ry (17:41)
ヒサ > なんという(ry  (17:41)
まき > こんばんはー (17:41)
藻女@巫 > おかえり (17:42)
黒霧 > 貫き通したあなたの勝ちだ。どこまでもいっちゃってください。>ヒサさん (17:42)
akiharu > こんばんはー。天狐さんは明日でしたっけ。頑張って下さいー (17:42)
かすみ > かすみは 首輪からめをそらした (17:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:42)
天狐 > なんというかまあ、少しは自重しなさいと言わざるを得ない? (17:42)
GENZ > こんばんはー (17:42)
天狐 > orz>はんおーさま (17:42)
黒霧 > ああ、すげぇ嬉しそうな顔をする滋賀さんの姿が見える>めをそらしたかすみさん (17:42)
とよたろす(黄) > よし本題に戻って砂糖を投げましょうえいえい>ヒサさんに投げてみる (17:43)
ヒサ > 善でも! 悪でも! 貫き通した(ry        問題は私が貫き通そうとしてることとは違う点でみんなに把握されてるような気がしてならないことですね! (17:43)
かすみ > かすみは 滋賀さんから 目をそらした (17:43)
まき > そろそろ出かけるんで落ちますねー (17:43)
ヒサ > 私に砂糖投げてどうするんですか! 塩に変化するだけですよ! (17:43)
とよたろす(黄) > おつかれさまでしたー (17:43)
akiharu > おつかれさまでしたー (17:44)
とよたろす(黄) > あまくてしょっぱい… (17:44)
ヒサ > おつかれさまですー! (17:44)
かすみ > そういえば砂糖投票できなかったんですよねー。 ヒサさんどうぞ つ【砂糖3】 (17:44)
黒霧 > どんなグノーシス>塩に変化 (17:44)
退室(17:44):まき
黒霧 > お疲れ様ですー (17:44)
劉輝 > おつかれさまー (17:44)
藻女@巫 > いってらっしゃい (17:44)
かすみ > お疲れ様でした (17:44)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:44)
ヒサ > Σ 計6つになった。笑<砂糖 (17:44)
天狐 > お疲れ様でしたー (17:44)
SW−M > 私もそろそろ落ちます。皆さんありがとうございましたー、それでは (17:44)
とよたろす(黄) > 私も砂糖投票逃してたんですよねー ミサさんにみっつあげたかった (17:44)
退室(17:44):SW−M
藻女@巫 > きちゃんさんは一位だったね<投票 (17:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:44)
かすみ > お疲れ様です。 (17:45)
カイエ > おつかれさまでしたー (17:45)
劉輝 > お疲れ様でしたー (17:45)
とよたろす(黄) > おつかれさまですー (17:45)
黒霧 > お疲れ様でした。 (17:45)
藻女@巫 > 惚気文だけ見るとそこまでビターじゃないだろうに (17:45)
藻女@巫 > お疲れ様でした (17:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下