NWCログ: 07/12/27 17:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

とよたろす(黄) > 本人の…じんとく?>いちい (17:45)
ヒサ > ミサさんのは甘かったですのう。こう、伝わるんだぜ (17:46)
黒霧 > 劉輝さんはキャラクタとしてバックグラウンドがビターなんですよ。 (17:46)
akiharu > おつかれさまでしたー (17:46)
ヒサ > 文章そのものよりキャラに投票してるような点はありましたね(笑 (17:46)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:46)
藻女@巫 > うん、バックグランドはゴーヤ以上に苦く苦しいものでしょう (17:46)
とよたろす(黄) > ミサさんはやっぱり矢上Mと一緒に暮らしてると思うんだぜ… (17:47)
天狐 > おつかれさまでしたー (17:47)
akiharu > きっとそのうち劉輝さんの頭上にゲートが開いてレムーリアあたりに邪神ビターが生成されるんだ……! (17:47)
かすみ > ビターといえば劉輝さんというイメージが・・・ (17:47)
劉輝 > テンダイスで援護射撃(鋸山失踪)が入ったせいだとおもいます。>1位 (17:47)
黒霧 > ただ、あの惚気文が本人に届いたっていうのは、ある種の決定打になった気がする。 (17:47)
ヒサ > 暮らしてるよ絶対 (17:47)
とよたろす(黄) > 私もぎりぎりでの投稿だったのに砂糖を二つ投げられました。あま…? (17:47)
ヒサ > 邪神ビターはビターチョコ配ってくれるのん?  どきどきどき (17:47)
とよたろす(黄) > カカオ99%のチョコレ○ト効○を配る邪神…? (17:48)
黒霧 > 砂糖抜きですよ>チョコ (17:48)
藻女@巫 > びた一文払ってくれないのでしょう (17:48)
カイエ > バレンタイン前に喜ばれそうだなw>邪神ビター (17:48)
ヒサ > 私もギリギリだったのにね……皆よく……。ていうか後から読み返したら愚痴でのろけじゃねえよこれww て思った。アレをのろけと受け止められる人は読解力がすげえ (17:48)
とよたろす(黄) > クリスマスプレゼントの結果だけでなく、のろけの結果も一覧で出てしまえばいい (17:48)
天狐 > 対になるのが旧神スゥイートですか。 (17:48)
高原鋼一郎 > そして二つの神が倒れた地こそが呪われた島小笠原… (17:49)
猫野和錆@玄霧藩国 > どこのロードスですか・・・ (17:49)
ヒサ > カレ・ド・ショコラのビターがええのう (17:49)
劉輝 > (ビタースィートサンバを聞いている) (17:49)
akiharu > 投票結果的には多分生成されるの発禁の神じゃないかな……(あらぬ方向に目を彷徨わせながら)>邪神ビターと対になるの (17:49)
とよたろす(黄) > (対抗してショートケーキのサンバを聴く (17:49)
藻女@巫 > クリスマスプレゼントの結果ってもうでたっけ? (17:50)
ヒサ > スパーク君不幸! (17:50)
とよたろす(黄) > まだだと思いますー>クリスマスプレゼント結果 (17:50)
高原鋼一郎 > まだですね>クリスマスプレゼントの反応 (17:50)
カイエ > 発禁の神www (17:50)
藻女@巫 > それはよかった、いつの間にか出ているのかと (17:50)
とよたろす(黄) > 私も渡せたってことでいいですか、という形で渡してるので反応が知りたくはあるのです、ががが (17:50)
ヒサ > プレゼントの反応気になりますなー。プレゼントはやっぱ喜んでもらってなんぼよのう (17:51)
藻女@巫 > ひどいよね、簡単に発禁になるなんて (17:51)
黒霧 > でも投下された数自体は劉輝さんダントツなんだよね。実はシュガーの一位よりも。 (17:51)
天狐 > 発禁の神・・・猫耳脛毛鬼畜眼鏡バトルメードガイあたりですかにゃー (17:51)
とよたろす(黄) > あれは一応ギャグらしいですが、発禁の神というかむしろ現人がm(ry (17:51)
ヒサ > 発禁になんて縁がないので実感がありません(*´▽`)  簡単なんですか? (17:51)
かすみ > 一旦失礼します。 では。 (17:51)
退室(17:52):かすみ
ヒサ > あーそれは発禁じゃのうー<発禁の神 (17:52)
ヒサ > おつかれさまですーー (17:52)
akiharu > おつかれさまでしたー (17:52)
藻女@巫 > お疲れ様でした (17:52)
カイエ > おつかれさまでしたー (17:52)
天狐 > おつかれさまですー (17:52)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:52)
とよたろす(黄) > おつかれさまでしたー (17:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:52)
藻女@巫 > 今日子ちゃん、テンダイスでは発禁だって (17:52)
劉輝 > おつかれさまー (17:52)
ロッド > 発禁の神… (17:52)
ヒサ > まー。今日子ちゃん過激だから…………。          あ いや ギャグの方かな (17:53)
黒霧 > おつかれさまです (17:53)
劉輝 > クリスマスプレゼント……鋸山B失踪の報を聞く前に既にプレゼント出しちゃってたからねえ。差しかえられなかったからなあ…… (17:53)
カイエ > 今日子ちゃんはある意味発禁かとwww (17:53)
akiharu > まあ情報集積結果的には多分邪神ビターの方が強いよ!>得票数ダントツ (17:53)
黒霧 > 劉輝さんが今日子さんに斬られないか最近ちょっと心配です(ぁ (17:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下