NWCログ: 07/12/27 17:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 鋸山C辺りが蹴り飛ばさないかを心配してます>劉輝さん (17:54)
劉輝 > 斬られて「死して屍拾う物無し……がくっ」と言うのが夢です。 (17:54)
黒霧 > 強引に治療されてもう一度切られそうだね、それ。 (17:54)
劉輝 > 大丈夫っ!俺、蹴られて元気になるタイプの人間だからっ! (17:54)
藻女@巫 > きちゃんは今まで斬られてないのが不思議なくらいだもんねぇ (17:54)
天狐 > バレンタインになると余計にパウワーアップしそうだ>邪神 (17:55)
黒霧 > 切って、治して、切って、治して。ああ、なんか素敵……(うっとり) (17:55)
とよたろす(黄) > (りゅーきさんがすこしでもあまくなりますように、と砂糖を投げてみますえいえい (17:55)
黒霧 > 蒸発した>砂糖 (17:55)
ヒサ > じゃあ私はその上からシロップを……(だらだらだら)>りゅーきさん (17:55)
akiharu > 劉輝さんが次に小笠原に行くと完全武装した今日子率いる鋸山シリーズ(AとB除く)による大規模戦闘団が待ちかまえているんですね (17:56)
天狐 > そして、小麦粉、卵、牛乳を・・・(どばどば) (17:56)
入室(17:56):GENZ
藻女@巫 > いらっしゃい (17:57)
ヒサ > あ、あれー  シロップ余計だったかな!(笑)<小麦粉卵   まあいいや、混ぜよう(ごにごに) (17:57)
GENZ > F5F5。そして劉輝さんはメカ劉輝を大量に召喚して対抗ですね (17:57)
劉輝 > その時はちぎってはなげ、ちぎってはなげですよっ!>大規模集団戦<もちろん、ちぎられるのもなげられるのも俺だがっ! (17:57)
劉輝 > なんか料理されてるっ!?お、おれホットケーキがいいな…… (17:57)
藻女@巫 > 緑色のホットケーキとかがいいな (17:58)
入室(17:58):影法師
天狐 > さらに黒酢、ナツメグ、プロポリスを適度に・・・ (17:58)
藻女@巫 > 紫色でも可 (17:58)
劉輝 > そして一発変換で契って鼻毛と出る俺のパソコンは死んだ方がいい (17:58)
藻女@巫 > それをたべさせたい (17:58)
とよたろす(黄) > ほうれん草を入れれば…?>緑色のホットケーキ (17:58)
天狐 > こんばんは。 (17:58)
影法師 > (戻ってきたら落ちてましたorz) こんばんはー (17:58)
黒霧 > 劉輝さんは反省の意図して食べ物になったとさ。 (17:58)
藻女@巫 > きちゃんさんは鼻毛と契りを結ぶのですね (17:58)
とよたろす(黄) > こんばんはー (17:59)
カイエ > そろそろ落ちますー お疲れ様でしたー (17:59)
高原鋼一郎 > オカエリなさいませー (17:59)
退室(17:59):カイエ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:59)
劉輝 > おつかれさまー (17:59)
黒霧 > お疲れ様でした (17:59)
藻女@巫 > お疲れ様です (17:59)
GENZ > こちらも落ちまーす。お疲れさまでしたー (17:59)
akiharu > おつかれさまでした。6時なのでそろそろ落ちます。ではでは (17:59)
退室(17:59):GENZ
退室(17:59):akiharu

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下