NWCログ: 07/12/27 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > お疲れ様ですー (18:00)
劉輝 > お疲れ様でした (18:00)
黒霧 > お疲れ様でした (18:00)
とよたろす(黄) > おつかれさまですー (18:00)
高原鋼一郎 > まあ何があったかよう知りませんが、無茶せず謝って言う事聞いてれば多分何とか鳴りますよ?>影法師さん (18:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:00)
ヒサ > おつかれさまですー (18:00)
影法師 > おつかれさまですー (18:00)
黒霧 > 目指せ、中ボスへの道。(ぼそっ) (18:01)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:01)
影法師 > あ、それは最近気づきました。地味に抵抗しようと言う心をまず捨てろということですね先輩!(何 (18:01)
劉輝 > 式神4の2面の中ボスに…… (18:01)
高原鋼一郎 > 全て流れのままに動くのです。 (18:01)
ヒサ > な、長いものには巻かれろ? 負けるが勝ち? (18:01)
高原鋼一郎 > そうすれば流されていくとこまでいく      ようないかないような (18:02)
猫野和錆@玄霧藩国 > 最後に断言を避けた!w (18:02)
劉輝 > 大丈夫ですよ高原さん、影法師さんは行く所まで流されてくれる男です。 (18:02)
黒霧 > その日、川は真っ赤に染まった。 (18:02)
ヒサ > 高原さんは素でいい男なので皆が皆同じように出来ると思ったら間違いだと思うんだ……(遠い目)   まあ人は人! 自分は自分! (18:03)
藻女@巫 > きちゃんは逝けないはずの所まで逝ってしまう方です (18:03)
ロッド > 流されれば結構なんとかなるものです たぶん (18:03)
高原鋼一郎 > だってどういう状況だかわかんないのに有効なアドバイスなんか出来るわけがない!(ぇ (18:03)
天狐 > まあ、好き嫌いだけで決着がつくなら男女関係は面白くないですよと言ってみたり。 (18:03)
高原鋼一郎 > すっきとっかーきらいとーかー (18:04)
黒霧 > (SSかけたー。見直して提出しよう……三時間後にでも) (18:04)
猫野和錆@玄霧藩国 > そうですよね・・・>ヒサさん (18:04)
高原鋼一郎 > さいしょーにいいだしたのはー (18:04)
ヒサ > ええやんけ好きか嫌いか二択で! 二択で!! ふおおおおおおお(何かスイッチが入った (18:04)
黒霧 > 電源を切ってみる>ヒサさん (18:05)
ヒサ > 冴月さんもいい男だと思います大丈夫。まあそれでも人は人ですが! (18:05)
ヒサ > ばたん                         もぞもぞもぞもぞ(穴へと帰っていく (18:05)
天狐 > 一緒になろうと思ったらいろいろと大変なんだよー、仕事とか優しさとか生活とかー!ぷなあああああああ(何かスイッチを入れた (18:06)
猫野和錆@玄霧藩国 > ははは、お世辞でも嬉しいです。あ、ありがとうございますOTZ (18:06)
劉輝 > えりすちゃんに会いたいなあ……(とおいめ) (18:06)
影法師 > (自分でもよくわからない状況と言うのは黙っておこう(マテ) (18:06)
影法師 > きちゃん・・・・・・・・・・・・・・(白い目 (18:06)
黒霧 > 天狐さんには……えーと、これだ。ぽち。あ、ブースト? (18:06)
ヒサ > ぼくお世辞言わないよ! 記憶力足りないからお世辞言うと把握できなくなって困るの。笑 (18:06)
藻女@巫 > きちゃんはいろいろ手を出しすぎです (18:06)
高原鋼一郎 > 母親紹介してもらってセプで再訓練ですか>劉輝さん (18:06)
ヒサ > りゅーきさんはかっこつけるのをやめて素をさらけ出すといいと思うよ          もしくはキャラを固定 (18:07)
天狐 > 辻野ちゃん元気にしてるといいなあ・・・(ため息) (18:07)
劉輝 > 俺が巣を晒すと……方言になるぜ?(マテ) (18:07)
天狐 > (幽霊を撃墜して宇宙へと飛び立った      しゅご−−−−−−− (18:08)
劉輝 > ともちゃんはすてきだとおもいます まる (18:08)
ヒサ > 方言萌え?(小首をかしげる (18:08)
藻女@巫 > きちゃんさんは鳥?<巣 (18:08)
藻女@巫 > きちゃんさんは鳥?<巣 (18:08)
猫野和錆@玄霧藩国 > 方言萌え、新たな萌えの形ですね! (18:08)
黒霧 > そこは まる じゃなくて まぁる じゃないと駄目なのです>劉輝さん (18:08)
とよたろす(黄) > 気が付いたらヒサさんがヒートアップしてらっしゃる!大丈夫世の中なるようにしかならないよ! (18:09)
ヒサ > 大阪弁の女の子とか田舎っぽい方言の女の子萌え! とかは聞いたことあるような気もするぜ。男キャラで明確に効いたことはないけど、大阪弁キャラ人気あるのできっと男キャラにも方言萌えしてるひとはいると思ふ (18:09)
猫野和錆@玄霧藩国 > そうだねえ、大阪弁の男キャラは良いよね! (18:10)
劉輝 > 俺が嘘をつくのをやめる時というのは、俺が死ぬ時なのです。だから俺は一生ロリコン発言をするでしょう。 (18:10)
ヒサ > ぼくひーとあっぷしてないよ! スイッチきられたからあなのなかからおしゃべりだよ!>とよさん (18:10)
とよたろす(黄) > 森さーん(*´▽`)>方言キャラ (18:10)
劉輝 > …………違うのよ?ほんとにロリコンじゃないのよ? (18:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下