NWCログ: 07/12/27 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 嘘をつき続けていつか本当にするためですね! (18:10)
影法師 > 俺、最近ロリコンっていうの自信無くなってきたんだ…… (18:10)
ヒサ > やだな…… 恋なんて 死ぬってことだぜ?>りゅーきさん               適当言いました (18:10)
影法師 > やだなーわかってるよー(棒読み>きちゃん (18:10)
とよたろす(黄) > まぁ別にそんな自分を型にはめずとも (18:10)
劉輝 > け、結局ロリコンになるっ!>いつか本当に (18:11)
藻女@巫 > わかっています、本当はロリだけではなくショタもいけるのでしょう (18:11)
黒霧 > じゃあ、違うんじゃない>影法師さん (18:11)
猫野和錆@玄霧藩国 > いつか、嘘が本当になるように・・・・! (18:11)
ヒサ > わかってます、ほんとはペドフィリアなんですよね? (18:11)
天狐 > いいじゃないですか。ロリコンでもペドフィリアでも幼女趣味でも。昔はそういう人も割りといたんですから(生温い目で見る) (18:11)
黒霧 > ヒサさんのヒートアップスイッチを押してみる。ぽち。 (18:11)
とよたろす(黄) > あれです 相手に向かってかんかんぜんこうふくするようなものです(途中から棒読み (18:11)
劉輝 > ふっ、リアル「好きだと言ったら負けだと思ってる技能」保有の俺に……(脱兎) (18:11)
ヒサ > なににたいししてひーとあっぷすればいいんだろう……ぼんやり (18:11)
とよたろす(黄) > ヒサさんかもん!(両手を広げる (18:12)
ヒサ > PLとPCは違うよ!>りゅーきさん              もうやっぱり違うようん (18:12)
ヒサ > とよさーーーーーーーーーーーーーーーー ん!!!!!!!!!!(激突) (18:12)
劉輝 > P C も で す が >好きだと言ったら負けだと思ってる (18:13)
藻女@巫 > 私だって本人の前以外ではいえるよ<好きだ (18:13)
とよたろす(黄) > ヒサさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!(吹っ飛びつつぎゅむー (18:13)
藻女@巫 > いやすきだっていうのはいえるんだ (18:13)
藻女@巫 > 愛しているとかが無理なだけで (18:13)
ヒサ > PCはその設定解除しちゃえばイイジャナーイ (18:13)
とよたろす(黄) > きほんほれたほうがまけなのですよ(棒読み (18:13)
天狐 > Σ([◎]_―)激写! (18:13)
黒霧 > しかし筋肉むきむきなヒサさんの一撃はとよさんの背骨を砕くのに充分な力があって……(ぇ (18:13)
影法師 > ですよねー>惚れたら負け (18:14)
高原鋼一郎 > ヒサさんととよさんが真っ向から四つにがっぷり組み合いを! (18:14)
ヒサ > あ、愛してるは苦手だー 笑。好きって言う方がほんとっぽい (18:14)
とよたろす(黄) > まいかいしろはたふってますよわはは (18:14)
劉輝 > まったく、俺のPCはどいつもこいつもヘタレばっかり……誰に似たんだ誰に! (18:14)
黒霧 > 好きも愛してるも遙か遠く次元の彼方、わからないなぁ(遠い目) (18:14)
ヒサ > なでこなでこ>とよさん (18:14)
とよたろす(黄) > わーん(なでられなでられ (18:15)
黒霧 > (とりあえずそろそろヒサさんを心身ともにデフォルトに戻してみる。ボタンぽちっ。あ、どこからか狙撃音が……) (18:15)
ヒサ > にぎゃっ<デフォ        わああんわたしのきんにくが! めそめそ (18:16)
とよたろす(黄) > ああヒサさんがやわらかく(ぎゅむー (18:16)
高原鋼一郎 > ヒサさんの骨格が砕ける音が! (18:17)
ロッド > そろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー (18:17)
天狐 > じーくぶりーかーだー! (18:17)
影法師 > おつかれさまでしたー (18:18)
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:18)
藻女@巫 > おつかれさまです (18:18)
天狐 > おつかれさまでしたー (18:18)
ヒサ > と とよさんはそんなことしないよ! セクハラはしてくるけどそんなことしない! (18:18)
ヒサ > おつかれさまですー (18:18)
黒霧 > (ボートになって華麗にスタートしていくロッドさんを見送る) (18:18)
ヒサ > モンキーターン>< (18:18)
劉輝 > おつかれさまー (18:18)
黒霧 > あ、同知識>モンキーターン (18:18)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (18:20)
とよたろす(黄) > 女の子はふんわり優しく抱くのが礼儀ですよ。お砂糖とスパイスと素敵なものいっぱいでできてるんですから力なんて入れてはいけません(まがお (18:20)
とよたろす(黄) > おつかれさまでしたー (18:21)
黒霧 > (さて、夕食買ってこよう……ロムです) (18:21)
劉輝 > お砂糖だけじゃなくてスパイスも入ってるんですね、女の子…… (18:21)
劉輝 > いってらー (18:21)
ヒサ > シュガーアンドスパイスなのです! (18:22)
影法師 > そんな微調整が利かない僕は以下略 (18:22)
藻女@巫 > サテ夕食買ってこよう ハムです っておもっちゃた (18:22)
影法師 > いってらっしゃいー (18:22)
藻女@巫 > いってらっしゃい (18:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下