NWCログ: 07/12/27 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > じゃあケミカルXを混ぜましょう (18:22)
ヒサ > ばんごはんがハム……じゅるり (18:22)
入室(18:22):東 恭一郎
とよたろす(黄) > いってらっしゃいませー (18:22)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:23)
とよたろす(黄) > こんばんはー (18:23)
影法師 > こんばんはー (18:23)
藻女@巫 > いらっしゃい (18:23)
劉輝 > こんばんは (18:23)
ヒサ > こんばんはですー (18:24)
ヒサ > じゃあ私はまききゅーXを……    誰に混ぜよう (18:24)
天狐 > こんばんはー (18:24)
東 恭一郎 > 練れば練るほど色が変わってウマイな時間ですかー (18:25)
藻女@巫 > 練れば練るほど色が変る 水あめだね (18:25)
高原鋼一郎 > ねるねるねるね… (18:26)
天狐 > (とりあえずまじかるアンバーをはたいておく (18:26)
高原鋼一郎 > と、晩御飯食べてきますー。ではでは (18:26)
退室(18:26):高原鋼一郎
とよたろす(黄) > っト、そろそろ失礼しますー では (18:26)
退室(18:26):とよたろす(黄)
劉輝 > おつかれさまー (18:26)
藻女@巫 > いってらっしゃいう (18:27)
影法師 > おつかれさまでしたー (18:27)
天狐 > なだれます。ではー (18:27)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:27)
退室(18:27):天狐
藻女@巫 > うってらっしい (18:28)
ヒサ > おおう お疲れさまですーー (18:30)
影法師 > おつかれさまーです (18:30)
猫野和錆@玄霧藩国 > はっ (18:34)
猫野和錆@玄霧藩国 > アポロさんに猫野月子さんイラストをもらって周りがお花畑になったら時間が飛んだ・・・・ (18:34)
藻女@巫 > どうかなされましたか (18:34)
影法師 > うらやましい奴め。俺もアポロさんにたの(狙撃 (18:34)
猫野和錆@玄霧藩国 > プスーのイラストと引き換えだというのにまだ手がついてないよ。罪の意識で死にそうだよ? (18:35)
東 恭一郎 > 良いなぁ (18:35)
猫野和錆@玄霧藩国 > がんばってかかねば・・・ (18:37)
影法師 > 仕事の速度を速めればイイジャナイ(ぇ (18:37)
影法師 > ほら。月子のこと考える時間を削ればいっぱい余るだろう? (18:39)
東 恭一郎 > それはありえない苦行のような (18:40)
猫野和錆@玄霧藩国 > なんだ、それは俺の仕様自体を変更することになるから、なかなか難しいね (18:40)
黒霧 > 回帰 (18:40)
東 恭一郎 > おかえりなさい (18:41)
影法師 > じゃあ精神と時の部屋に入れ(ぇ (18:41)
影法師 > おかえりなさいー (18:41)
猫野和錆@玄霧藩国 > そ れ ・・・・か?>影の字 (18:41)
ヒサ > 精神と時の部屋欲しい (18:42)
藻女@巫 > 一年しか入れないんでしょ (18:43)
黒霧 > (わかんない……>精神と時の部屋) (18:43)
影法師 > (そういや頼んでない小笠原が溜まってる・・・。まあいいか) (18:46)
影法師 > ってことでそろそろ落ちますー。 ノシ (18:46)
退室(18:46):影法師
藻女@巫 > 後は同時に入れる人数も決まっていたね (18:47)
藻女@巫 > いってらっしゃい (18:47)
黒霧 > お疲れ様 (18:47)
猫野和錆@玄霧藩国 > 同じく、ワンコを散歩に・・・ (18:47)
猫野和錆@玄霧藩国 > 失礼しますー (18:47)
退室(18:47):猫野和錆@玄霧藩国
黒霧 > お疲れ様です。 (18:48)
藻女@巫 > いってらっすい (18:48)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (18:49)
ヒサ > おつかれさまですー (18:50)
劉輝 > では俺も自分探しのたびに…… (18:50)
劉輝 > お疲れ様ー (18:50)
退室(18:50):劉輝
黒霧 > なんか帰ってこれそうにない旅に出られてしまった……(ほろり) (18:51)
ヒサ > 自分探しの旅は危険です!      終わらないよ! (18:53)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:55)
東 恭一郎 > 青い鳥は自分の家にいたのです、と (18:56)
黒霧 > 劉輝さんには見えなかったのですね……>青い鳥 (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下