NWCログ: 07/12/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > まあ家を出るときは気付かず、戻ってきて気付くものなのです (19:00)
黒霧 > (そして食後) (19:03)
入室(19:10):東 恭一郎
東 恭一郎 > しくしく、と (19:10)
黒霧 > 1296ですね(ぁ (19:12)
ヒサ > お……     おなかがすきました……(よろよろ (19:17)
黒霧 > えーと、ヒサさんって何食べるんだろう。 (19:17)
黒霧 > (いろいろ想像して挫折した) (19:17)
黒霧 > とりあえず砂糖液とシロップをバケツ1杯ずつ用意しておこう。それと口直しのビター液を(ごしゃー) (19:20)
ヒサ > チョコとか大好きですよ! ハーゲンダッツとか! (19:20)
ヒサ > あとフランクフルトとかも大好きです。     とりあえず今は本気でおなか減ってるので肉的なものが……ばたり (19:21)
黒霧 > つ イノシシの丸焼き (19:21)
ヒサ > いやーーーー まるやきいやー  いのしし可愛くて可哀想で何より生き物そのものの形してるのって私にがt がはっ(倒 (19:21)
東 恭一郎 > 肉ですか・・・焼き肉、ステーキ、ローストビーフ (19:22)
黒霧 > つ レバ刺し (19:22)
東 恭一郎 > スペアリブなんかもおいしいですよねぇ・・・(夢想中 (19:23)
黒霧 > もつ鍋〜 (19:23)
東 恭一郎 > ちょいとヘビーですが、揚げたてのカツとか・・・ (19:23)
黒霧 > いいなぁ>揚げたてのカツ (19:26)
ヒサ > やきにくー やきにくー 最近食べてないのです。食べたいなあ (19:26)
黒霧 > 煮込みハンバーグが急に食べたくなってきた……。 (19:27)
東 恭一郎 > それならば、正月にたっぷりむさぼるように食べるのがいい、です(笑>ヒサさん (19:27)
東 恭一郎 > 煮込みハンバーグ、いいですねぇ (19:28)
ヒサ > 新鮮なレバ刺し美味いですねえ。レバー苦手だったんですがあれなら食べられる (19:32)
ヒサ > お正月はいつもおせちとおぞうにだよ! (19:32)
ヒサ > わーーー食べたい……<煮込みハンバーグ (19:32)
黒霧 > しかし今のヒサさんには何も食べることは許されないのであった。厳しい現実です。 (19:32)
ヒサ > ちくしょう仕事なんてえええええ(つд`) (19:34)
ヒサ > お、おうちかえって原稿したいーーぴんちぴんち!      しかし有給ももうぴんちなのであった。無理 (19:35)
黒霧 > その場で原稿を書けばよいのですよ(無茶) (19:35)
黒霧 > (プログラミングの演習中にSS書いてたなー、そういえば……(遠い目)) (19:37)
ヒサ > CGだもんっ><  ペンタブとかデータとか全部家じゃーい (19:39)
ヒサ > SSはどこでもこっそり書けるのがいいですよねー。笑 私もよく(ry (19:39)
黒霧 > まあ課題提出でソースを出す際にあやまってSSを出しかけたときは血の気が引きましたが。 (19:41)
黒霧 > では今度タブレットPCにするとか(高っ) (19:41)
ヒサ > それ結局家以外で仕事できない(笑<タブPC (19:43)
東 恭一郎 > 写植とか文章とかは全部会社で!(笑 (19:46)
ヒサ > 職場にpsd入ってないですよwww (19:50)
黒霧 > リモートデスクトップとか!(笑) (19:51)
ヒサ > と、すみませんー忙しくなってきたので落ちますです。空腹がちょこっとまぎれましたありがとうございます(笑) ノシノシ (19:51)
ヒサ > むしろ私に内臓したい!(笑  <PC (19:51)
ヒサ > 内蔵内蔵 (19:51)
退室(19:51):ヒサ
黒霧 > お疲れ様ですー (19:51)
入室(19:52):蓮田屋藤乃@羅幻王国
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんわー。ノ (19:52)
黒霧 > こんばんはー (19:52)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ヒサさんはこのタイミングで原稿してるのか……(ほろり) (19:53)
入室(19:53):藻女@巫
藻女@巫 > ただいま (19:53)
藻女@巫 > はらわたかぁ (19:54)
藻女@巫 > 確かにグロテスクなのを想像していると食欲が少しはうせるね (19:54)
黒霧 > おかえりなさい (19:54)
藻女@巫 > それでも食べたくなってきたら大変だけど (19:55)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 職場にpsd入ってたら、どんだけ楽になることか……。(つ△T) (19:56)
東 恭一郎 > こんばんはー>蓮田屋さん (19:56)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (19:56)
東 恭一郎 > お疲れさまー>ヒサさん (19:56)
藻女@巫 > PSD 心的外傷後ストレス障害を思い出した (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下