NWCログ: 07/12/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女@巫 > 光位置センサのことか<PSD (20:00)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > フォトショップファイルの事ですねー<psd (20:00)
藻女@巫 > 二つ目の意味だったか  (20:02)
東 恭一郎 > 一つめはPTSD、だね (20:03)
藻女@巫 > うん、PSDは心身症のことだった (20:03)
入室(20:05):栗田 雷一@FVB
栗田 雷一@FVB > こんばんはー (20:05)
藻女@巫 > いらっしゃい (20:05)
黒霧 > こんばんは (20:05)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > もっともフォトショを会社で使えてもスペックがw (20:05)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんわー (20:06)
栗田 雷一@FVB > (年の瀬のイベントの原稿の話かな・・・・・) (20:06)
栗田 雷一@FVB > 今年の年末は何やらとても寒くなるらしいです (20:07)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 会社で作業出来たらイイねーという話ですw (20:07)
藻女@巫 > 恋人がいない人にとっては (20:08)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:08)
東 恭一郎 > ビジネス用のPCってメモリとか少ないですからねぇ (20:08)
栗田 雷一@FVB > ああ、なるほど>会社で作業できれば・・・・ (20:09)
栗田 雷一@FVB > テキストエディタで文章を書く程度ならなんとかなりますが、絵は無理ですね (20:10)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 画面も小さしねー (20:11)
東 恭一郎 > (ブログの更新率が就業時間帯が多いってデータがあるらしいけど、なんとなくわかる気もする) (20:12)
東 恭一郎 > ブログぐらいなら会社のPCでも更新できるし、と (20:12)
栗田 雷一@FVB > 今年も明日で仕事納めで、あさってからお休みです。一年て早いですね (20:14)
東 恭一郎 > 長いようで早いですよねー・・・年をとったなぁ、とおもいますw (20:15)
藻女@巫 > つまり、歳をとるのが早いってことなんだけど (20:15)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > アイドレス期間中は国内用の指示やリザルトを会社で書いてました>< (20:15)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 明日で、仕事納、め……?(ひゅ〜。どろどろどろ) (20:16)
栗田 雷一@FVB > 去年の今ごろは、アプローの涙が終わってアイドレスが始まるから、国を作らないと言っていたような・・・・ (20:16)
栗田 雷一@FVB > 何故冬にお化けが(笑) (20:17)
藻女@巫 > 私は今日子ちゃんを守りたい一心で建国目指してた (20:17)
栗田 雷一@FVB > 明後日は、東京へ移動します(笑) (20:18)
藻女@巫 > で、つくのが30日くらい? (20:19)
藻女@巫 > あぁどこからかしだいか (20:19)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 明後日は【仕事が終わってから】東京に行きます (20:19)
藻女@巫 > カレンダーの上で明後日に行けるといいですね がんばってください (20:20)
栗田 雷一@FVB > 夜行ではないので、29日中ですね〜>東京への移動 (20:21)
藻女@巫 > なれないと高速走り続けるのも大変らしいからね (20:22)
栗田 雷一@FVB > 私は新幹線で、ゴー (20:24)
藻女@巫 > 新幹線ですか、確か下関東京間で6時間くらいだっけ (20:27)
東 恭一郎 > 夜の高速は対向車線の光で目が疲れる・・・ (20:27)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 仕事が終わったら新幹線ー (20:27)
藻女@巫 > 事故には気をつけてくださいね (20:28)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 車の時は車で、アニソン全力で流しながら走ると楽しいのですが(苦笑) (20:28)
藻女@巫 > 全力で流すのはいいですが、全力で走るのはやめてくださいね (20:31)
藻女@巫 > 師走ですから特に (20:31)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > いあいあ、今年は新幹線ですし、いつもの通り法定速度ですし、全力で流すのは音楽ですしw (20:34)
東 恭一郎 > 一緒になって歌っていて前方不注意で追突とかやると恥ずかしいですしね(笑 (20:37)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > あー、同人屋同士の、有名な注意ってのがありまして (20:40)
藻女@巫 > 酒飲みの飲んだら吐くな、吐くなら飲むなみたいな? (20:42)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 頒布物と入手物を山ほど積み込んだ車で事故って、荷物を散乱させたらそれほど恥ずかしくも痛々しい勇者さまはいない、とww (20:42)
東 恭一郎 > ああ、それは確かに・・・(笑 (20:45)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > だから安全運転をしろ、とw (20:45)
藻女@巫 > 豚とビールと鯖を散乱させた交通事故の映像は特集のときにあったけど、それはさすが似なかったな (20:45)
藻女@巫 > 平和だねぇ (20:51)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > サバじゃねぇ!(違う) (20:52)
藻女@巫 > 鯖じゃなかった?あの田んぼに落としてた魚 (20:53)
藻女@巫 > 現金輸送車が事故にあってお金を撒き散らしたって言うのは最近ないみたいだね (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下