NWCログ: 07/12/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんばんはー (00:06)
入室(00:28):涼華
涼華 > こんばんはー(なんとなく) (00:28)
東 恭一郎 > こんばんは (00:30)
涼華 > 明日は仕事納めです(つд`) (00:32)
東 恭一郎 > おお。いいですねぇ (00:33)
東 恭一郎 > うらやましい (00:33)
涼華 > 3日から仕事始めですが(請求書発行なんてこなけれバインダー) (00:34)
東 恭一郎 > あうち、きついですね<3日から (00:38)
東 恭一郎 > 4日から仕事してほしいけど8まで休むよ! とかいわれてうなったりもありますが (00:38)
涼華 > お正月、実家に帰るのですが3日の朝新幹線乗って、そのまま出社予定です(つд`) (00:40)
東 恭一郎 > ハードスケジュールだ・・・ (00:40)
涼華 > ああ、それもキツい…(泣)>8日まで休むよ!と言われた (00:40)
涼華 > ゴールデンウイークも、そんな感じのハードスケジュールで実家から出社コースでした… (00:43)
東 恭一郎 > 1月末納期でなけりゃねぇ、なんぼでも休んで! なんですが(笑 (00:45)
涼華 > ごっふぅ>1月末納期 (00:46)
涼華 > 毎月1日と5日は、曜日関係なく半強制出社です。(請求書とシステムの都合で) (00:48)
東 恭一郎 > あらら (00:53)
東 恭一郎 > つらい仕事だなぁ (00:53)
涼華 > ああ、でももうすぐ年が明けちゃうんですねー(しみじみ) (00:53)
涼華 > (専門職、と言ったら語弊があるんですが、自分の替わりになるポジションの人がいないんです。) (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下