NWCログ: 07/12/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > あらら (01:00)
東 恭一郎 > 補充がいないんじゃ人材育成もできないだろうしなぁ (01:01)
涼華 > うちの会社は経理さんは各支店一人、が決まりらしいですからね。>補充がいない (01:04)
東 恭一郎 > ということはやめない限り人がこないと・・・ (01:10)
東 恭一郎 > 厳しい、それは厳しい (01:10)
涼華 > はい…(遠い目)>やめない限り (01:11)
東 恭一郎 > 辞めちゃえ(笑 (01:14)
涼華 > ちょww (01:15)
涼華 > 晋太郎さんとこに永久就職決めたら辞めますw(違 (01:16)
東 恭一郎 > あはは。じゃあ、早いところ勲章とってください(笑 (01:16)
涼華 > 次、試練です。チャリティ落選枠のおかげで年内に+4+4までいけました。 (01:18)
涼華 > 来年はさらにガンバルぞっ@@ (01:21)
涼華 > と、ゆうことで知恵熱出てきそうなので、そろそろ落ちます。 (01:24)
入室(01:25):さちひこ
さちひこ > 入れ替わりで今晩は(何 (01:25)
さちひこ > お疲れ様でした (01:25)
涼華 > こんばんはー (01:26)
涼華 > 入れ代わりですが失礼いたしますー (01:26)
さちひこ > ( ´ω`)旦” 今日はガンパレでござんす!(何 (01:28)
東 恭一郎 > さちひこさん、こんばんはー (01:29)
東 恭一郎 > うらやましい、うらやましいぞぉ(血涙 (01:29)
東 恭一郎 > 涼華さん、お疲れさまー (01:29)
さちひこ > いやぁ 東さんが来るかなぁとは思ったんですが (01:29)
さちひこ > (・ω・)予定があるようで これなかったようでござんすね (01:30)
さちひこ > ノ こんど予定があったらやりましょう! (01:32)
東 恭一郎 > ええ、参加したかったですー (01:33)
東 恭一郎 > ですね! (01:33)
さちひこ > 指揮官は初心者の俺です!(何 (01:37)
東 恭一郎 > あれ。そうなんだ (01:39)
東 恭一郎 > さちひこさん、わりとやりこんでるほうだと思ってた(笑 (01:40)
さちひこ > 今回がベータ版ガンパレ初プレイです(笑<やりこんでいる (01:40)
東 恭一郎 > なるほどー (01:46)
東 恭一郎 > がんばってくださいね。 (01:46)
ぱんくす > おお 作業してたらいつのまにか人が こんbs¥あんは (01:47)
さちひこ > ありがとうございます。 (01:47)
ぱんくす > こんばんは (01:48)
さちひこ > こんばんはー (01:48)
東 恭一郎 > ぱんくすさん、こんばんはー (01:49)
ぱんくす > mixiを夏から更新してなかった俺・・・ (01:58)
さちひこ > よくあるよくある<更新していない (01:59)
ぱんくす > なに? 今週って、迷宮あるのかな? (01:59)
ぱんくす > さっきベータ版がどうとかという話だったので (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下