NWCログ: 07/12/28 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > ないですよー<迷宮 (02:00)
東 恭一郎 > さちひこさんというか、アウトウェイで公式SDにガンパレードを依頼したという話 (02:00)
さちひこ > 公式SDにお願いして ガンパレを起こすでござんす (02:00)
さちひこ > (・ω・)説明された (02:01)
東 恭一郎 > で、さちひとさんがA-DICガンパレβ版遊んでるとおもったら、初めてなのさ といわれて以外だねぇと (02:01)
ぱんくす > なるほど、俺も迷宮は出てるけど、いまいちなれないしなぁ (02:01)
東 恭一郎 > 意外だなぁ、とおもったのは、前に手榴弾のこととか、質疑してたからですけどね (02:01)
さちひこ > (・ω・)手榴弾使いたいでござんす(でも狙撃兵+リーダー (02:04)
東 恭一郎 > 歩兵じゃないのかー(笑 (02:07)
東 恭一郎 > と、 (02:07)
東 恭一郎 > 2時回ったのでさすがにねまーすー (02:08)
東 恭一郎 > ではー (02:08)
退室(02:08):東 恭一郎
さちひこ > ノ おつかれさまでした (02:08)
さちひこ > では 自分も落ちます お疲れ様でした (02:08)
退室(02:08):さちひこ
ぱんくす > そして一人残されるぱんくす (02:10)
ぱんくす > おつかれーー (02:10)
ぱんくす > さて 寝るかな おつかれー (02:35)
退室(02:35):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下