NWCログ: 07/12/28 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 幸運でも良いですけどね<評価+ (18:40)
みぽりん@巫 > オーマネーム:ピンク(色はお好きに)にして萌死 (18:40)
劉輝@泥だらけ > 微笑むだけで半径1kmの異性が倒れる美貌……>外見評価+25 (18:40)
那限逢真 > オペレートや夢からの攻撃が強くなるなぁ……<外見+25 (18:40)
劉輝@泥だらけ > どどめいろにして萌死……(どんなオーマ) (18:40)
みぽりん@巫 > おおw (18:40)
那限逢真 > どこぞの槍の英霊も真っ青ですな(笑<半径一キロの〜 (18:41)
那限逢真 > あ、もしかして、赤に対して無敵?(マテ<微笑むだけで〜 (18:42)
黒霧 > オーマの即死能力……(違) (18:42)
みぽりん@巫 > おおw>赤にして無敵 (18:42)
みぽりん@巫 > 周りの死因も萌え死にですか?>オーマの即死能力 (18:43)
劉輝@泥だらけ > *萌死は女性を口説く時、外見評価が×437.89(評価15)される  *萌死はQが隣にいるとナンパに自動失敗する (18:43)
那限逢真 > 嫌な特殊だなぁ(笑<周りも萌え死に (18:44)
那限逢真 > 劉輝センセイ! 私、マジックアイテム扱いで常にQが隣にいるのですが!(笑 (18:44)
劉輝@泥だらけ > あ、じゃあ常に自動失敗(笑) (18:45)
劉輝@泥だらけ > 外見評価が物凄く上がるけど絶対に横槍が入る(笑) (18:45)
みぽりん@巫 > ありゃw (18:45)
みぽりん@巫 > wwwwww (18:45)
みぽりん@巫 > Q「うわきものー!!」 (18:45)
那限逢真 > (というか、儀式魔術でQが出てこれたのはそのせいです<マジックアイテム扱いだけどQが常にいる) (18:46)
劉輝@泥だらけ > こう、きらきら輝く笑顔を見せて何か言おうとした直後に、Qのパンチが直撃。鼻血を出して吹っ飛ばされる。 (18:46)
那限逢真 > 代わりに周りの方々に砂を吐かせて倒せそうですね(苦笑<「うわきものー」 (18:47)
みぽりん@巫 > ああ、それでみんな倒れるのかあ φ(。 。)  (18:47)
那限逢真 > というか、毎度の事ながら口説いている気はないんですけどね……(遠い目 (18:48)
劉輝@泥だらけ > 「*根源力20万以下で、かつ一人身の人間は死亡する」 (18:49)
みぽりん@巫 > 無自覚さんですかー(にこにこ) (18:49)
みぽりん@巫 > ひとりみー>< (18:49)
那限逢真 > *萌死はQと帯同する場合、周囲にピンク色の空間を発生させる事ができ、この空間に入った者は砂を吐いて倒れる (18:49)
劉輝@泥だらけ > 誑し、誑し……(ぼそぼそ)>口説いてる気はない (18:49)
那限逢真 > 何人倒せるんだろう……<独り身の人間は〜 (18:50)
黒霧 > かろうじて死亡は避けたか(根源力は大丈夫) (18:50)
劉輝@泥だらけ > 少なくとも俺は死にます。(まがを) (18:50)
黒霧 > 劉輝さんはじぶんのことをどうにかしよーねー(棒読み+笑顔) (18:51)
那限逢真 > だから、誑しているつもりないんですって!(でもそれに反して広がる誑しの噂) (18:51)
那限逢真 > りゅーきさんも、しななくなるといいですねー(棒読み+悪意の無い笑顔 (18:52)
黒霧 > 天然の魅力? 死ね。死んでしまえ(錯乱) (18:52)
劉輝@泥だらけ > 失敬な、僕は誑してませんよ。ちょっと大火事なだけです。 (18:52)
那限逢真 > 魅力無いですって。何故かそういう方向に話が転がるだけですがな (18:53)
那限逢真 > 劉輝さん、スイトピー好きといいつつ気が多いから……(ぼそ<大火事 (18:54)
劉輝@泥だらけ > 違う、俺はスイトピー目掛けて全力投球だっ!(がるるるる) (18:54)
黒霧 > 劉輝さんはすでに火の海のただ中です。どこ言っても火傷しかしません。安心してください。(撃って落ち着いたらしい) (18:55)
みぽりん@巫 > え?鋸山Bさんは? (18:55)
那限逢真 > あ〜、え〜、う〜ん……もしかして、ノーコンだとか(だからスイトピー以外の方にも進む) (18:56)
劉輝@泥だらけ > 鋸山Bは……うん、まあ、あれだ、おで、がんばる。 (18:56)
みぽりん@巫 > Q「うわきもの!!」 (18:56)
劉輝@泥だらけ > ちょ、Q関係ないっ!(笑) (18:56)
みぽりん@巫 > あ、失敗w 違う方にダメージw (18:57)
那限逢真 > ああ、妖精に嫌われるととにかく幸運が逃げるって、伝承にありましたね(オイ (18:57)
那限逢真 > 誤射(笑<違う方に (18:58)
みぽりん@巫 > ああ、だからビターなのですね(==)>幸運にげる (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下