NWCログ: 07/12/28 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > キング・オブ・ビターですからね…… (19:00)
黒霧 > まあ、もうそろそろ劉輝さんにこぼす涙は枯れ果てたでしょう、みんな(ぁ (19:01)
那限逢真 > 涙というか、何というか……(コラ (19:03)
みぽりん@巫 > んー。 (19:04)
みぽりん@巫 > カラメルを劉輝さんにかけてみる。 (19:05)
みぽりん@巫 > びたー??(にこにこ) (19:05)
黒霧 > 冷房をいれてみる。 (19:05)
那限逢真 > 冷房より、産地直送(私の実家)の冷気を……(−6℃) (19:06)
劉輝@泥だらけ > 君達は僕の事を誤解している。幸運とは不幸を退ける運の事だ。 (19:08)
劉輝@泥だらけ > 逆 境 上 等 ! (19:09)
黒霧 > ああ、逆境が好きだったのか。 (19:10)
黒霧 > そのためにわざわざこんな状況を作り出したのねー(非難の視線) (19:10)
みぽりん@巫 > (というか、自ら逆境に飛び込んでいらっしゃる感が…なんてとてもいえないっ!!>劉輝さん) (19:10)
那限逢真 > 劉輝さんは良いとして、スイトピーや鋸山の方は大変だろうなぁ……<逆境 (19:10)
那限逢真 > え〜と、何ていうか、爆風圏内にいるというか、一言で言うととばっちり?(ハゲシクマテ (19:11)
黒霧 > 鋸山は失踪してしまったそうですしねぇ (19:11)
黒霧 > ああ、すげぇ。真っ白だったNWCが瞬く間に塗りつぶされてゆく(笑) (19:12)
みぽりん@巫 > 劉輝さんをつんつんしてみる。 (19:13)
那限逢真 > 探しに行って上げたいですよね。皆さん鋸山シリーズにはお世話になっていたわけですし (19:13)
みぽりん@巫 > WWWWWWWWWWWWWWWW (19:13)
那限逢真 > ビター色に?<染め上げられていく (19:13)
那限逢真 > (私が蒔いたのであろうと思われるピンク色は黙っておく) (19:14)
黒霧 > 昨日もSWさんとかが5tくらい砂糖置いてったってのに。 (19:14)
黒霧 > もうこりゃあれだな。銃殺しかない。(きぱっ) (19:14)
那限逢真 > えー!?<銃殺 (19:15)
黒霧 > あるいは、今日子さん呼んで斬刑に処してもらいましょう。 (19:15)
那限逢真 > あ〜え〜……真っ先に斬られそうなんですが。私(苦笑 (19:16)
黒霧 > ざしゅー(ぁ (19:17)
みぽりん@巫 > wwwwww (19:17)
那限逢真 > ぎゃふん! (19:17)
退室(19:17):那限逢真
みぽりん@巫 > 人生ゲーム ブラック&ビター なんてものを発見!! (19:17)
みぽりん@巫URL (19:17)
入室(19:18):那限逢真@何色かにして萌死
那限逢真@何色かにして萌死 > 無意味にオーマ覚醒〜(ヤメロ (19:18)
みぽりん@巫 > Σ萌え死んでる!! (19:18)
みぽりん@巫 > WWWWW (19:18)
黒霧 > つ 死んだふり (19:19)
那限逢真@何色かにして萌死 > え!? 緑オーマ?<死んだふり (19:20)
みぽりん@巫 > つ【Qちゃん召喚】 (19:20)
那限逢真@何色かにして萌死 > Q召喚→ピンクフィールド発動→周辺に萌死死体。そういうコンボですね!(違<Qちゃん召喚 (19:21)
みぽりん@巫 > あわわわ!! (19:22)
黒霧 > (さーて。脱藩したはいいけど次どこいこー(ぼんやり)) (19:22)
黒霧 > 狙撃。ぱすん (19:22)
みぽりん@巫 > Qちゃん絶技「うわきもの!!」 (19:22)
那限逢真@何色かにして萌死 > 黒霧さんも脱藩したんですか(しかし、ネコリスの着ぐるみは防弾だった!<狙撃) (19:23)
那限逢真@何色かにして萌死 > 二股かけようとしていると、大ダメージ?<「うわきもの!」 (19:24)
黒霧 > ええ。途方に暮れています(ぁ (19:24)
那限逢真@何色かにして萌死 > 私も、シーズン2はどうしようかな……(遠い目 (19:25)
黒霧 > 精神ダメージですね…… (19:25)
黒霧 > このさい国を作ってみては?(笑)>シーズン2 (19:25)
みぽりん@巫 > けんこく けんこくー♪ (19:26)
那限逢真@何色かにして萌死 > う〜ん。作りたいなとは思っているんですが、作るなら他の藩国の運営の仕方は見て見ようかなと思ってます (19:27)
那限逢真@何色かにして萌死 > 以前所属していた芥辺境が内部でうまく回っていない感じがしていたので、他の藩国はどうなのかなと (19:27)
那限逢真@何色かにして萌死 > まぁ、基本的な方向性とかは決まっていると言えば決まっているんですが (19:28)
黒霧 > ふむふむ>基本的な方針 (19:28)
黒霧 > まあ、実際にやってみると具体的に何が問題かわかるかもですね〜。 (19:29)
那限逢真@何色かにして萌死 > はい。そう思いまして (19:29)
那限逢真@何色かにして萌死 > というか、芥辺境時代は摂政家業に忙しくて、あまり他の藩国見ていなかったとも言います(苦笑 (19:30)
黒霧 > 人が集まると何かと大変だろうからなぁ…… (19:30)
黒霧 > (部活のことを思い出す。……や、部長業はさほど大変でもなかったなぁ。余所は大変そうだったけど) (19:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下