NWCログ: 07/12/28 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真@何色かにして萌死 > (でも、考えている方向性で最善の国人ではACEのQに手を伸ばせないというジレンマ(笑 (19:31)
黒霧 > さらに侍らす気か!(怒) (19:32)
那限逢真@何色かにして萌死 > いえ、純粋にQの派生を知りたいだけです (19:33)
黒霧 > なるほどー (19:33)
那限逢真@何色かにして萌死 > 個人ACEには派生無いと言う話なので (19:33)
那限逢真@何色かにして萌死 > あれば全く悩ないのですけどね(苦笑 (19:34)
那限逢真@何色かにして萌死 > (というか、Qの個人着用が想像できない……) (19:34)
黒霧 > (笑) (19:36)
入室(19:40):ロッド
那限逢真@何色かにして萌死 > こんばんは (19:41)
ロッド > わざわざ派生で取らなくても個人ACE居ればいいんじゃないかと思います。こんばんはー (19:41)
退室(19:41):那限逢真@何色かにして萌死
入室(19:41):那限逢真
那限逢真 > (長いのでいい加減外してきました) (19:41)
黒霧 > こんばんはー (19:42)
黒霧 > よし、食べる着なかったけど夕食買ってきます(ぁ (19:42)
黒霧 > ということでロム (19:42)
黒霧 > 食べる気 (19:42)
那限逢真 > ACEの派生が気になるんですよ。加えて、次は何時いけるかわからない(涙(←マイルが無い人 (19:42)
ロッド > いってらっしゃいませー (19:42)
那限逢真 > 行ってらっしゃい (19:42)
那限逢真 > 私もちょっとROMします (19:44)
ロッド > なるほど、妖精に愛されしものですか (19:45)
ロッド > いってらっしゃいませー (19:45)
ロッド > (コメットに妖精に愛されしもの乗せたら中距離移動AR0になるんだろうか) (19:46)
みぽりん@巫 > こんばんはですーW (19:46)
那限逢真 > ただいまです (19:51)
那限逢真 > どうなんでしょうかね? まぁ、妖精に愛されしものは飛べるようですが (19:51)
みぽりん@巫 > おかえりですー (19:51)
ロッド > お帰りなさい (19:54)
入室(19:55):藻女
藻女 > こんばんは (19:55)
みぽりん@巫 > 姫様こんばんはですーw (19:55)
那限逢真 > こんばんは (19:55)
藻女 > コメットパンチって鋼属性だったな (19:55)
ロッド > こんばんはー (19:56)
藻女 > 今日子ちゃんかわいいなぁ<現在テンダイス読んでいる (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下