NWCログ: 07/12/28 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんばんはー (20:02)
黒霧 > (回帰) (20:02)
ロッド > お帰りなさい (20:02)
藻女 > おかえりなさい (20:02)
黒霧 > フランクフルトとアメリカンドッグを言い間違えました(ぁ (20:03)
那限逢真 > お帰りなさい (20:03)
藻女 > フランクフルトは国で、アメリカンドッグはなんだっけ (20:04)
藻女 > いや、フランクフルトは地名? (20:04)
入室(20:05):三都
藻女 > いらっしゃいませ (20:05)
那限逢真 > こんばんは (20:06)
三都 > 「強靭 無敵 最強 粉砕 玉砕 大喝采!!」   こんばんわー(どうした (20:06)
ロッド > ドイツの地名ですね>フランクフルト (20:06)
ロッド > こんばんはー (20:06)
藻女 > 三都さんは神戸、京都、大阪って覚えているんだけど (20:07)
劉輝@泥だらけ > はっ、入室してたの忘れてた(汗) 落ちます、お疲れ様ー (20:07)
退室(20:07):劉輝@泥だらけ
藻女 > 玉砕しちゃだめでしょう (20:07)
三都 > あらw お疲れ様でしたー (20:07)
藻女 > いってらっしゃい (20:07)
藻女 > ちゃんと流してきてね (20:07)
黒霧 > こんばんはー (20:07)
黒霧 > お疲れ様でしたー (20:07)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:07)
三都 > ああ、三都物語(ぽむ)  「」の中のセリフを名セリフとするキャラクターがいるのですよw (20:07)
黒霧 > なんか派手に散った感がありますねー>台詞 (20:08)
藻女 > 知っているよ (20:08)
藻女 > コメディーだと思ってどんなのか見てみた (20:08)
那限逢真 > 玉砕したら無敵ではないような気がします(苦笑 (20:09)
三都 > 本当は「強靭 無敵 最強」 でひとつ。 「粉砕 玉砕 大喝采」 でひとつだからw (20:09)
藻女 > スペインの無敵艦隊は負けています (20:10)
入室(20:11):鐘音
三都 > あははははw ま、それはそれでーw (20:11)
黒霧 > こんばんは (20:11)
藻女 > いらっしゃい (20:11)
三都 > こんばんわー (20:11)
入室(20:11):蓮田屋藤乃@羅幻
鐘音 > こんばんは。社長ーーーー! (20:11)
蓮田屋藤乃@羅幻 > こんばんわー。ノ (20:11)
那限逢真 > こんばんは (20:11)
三都 > あ、鐘音さん見て思い出した。リザルトリストに返信してない(何 (20:11)
ロッド > こんばんはー (20:11)
三都 > よかった、わかってくれてww (20:11)
鐘音 > (最近GXにはまったらしいよ (20:12)
藻女 > いらっしゃい (20:12)
三都 > で、ハスターさんもこんばんわー。     ゲーム屋としてちょっと参考意見を聞きたい出来事が(ぁ (20:12)
三都 > (なるほどw>GX  うちはブギーがカードやってたりなんだりでしたw (20:12)
藻女 > リザルトリスト、パソコンが着てからっ書こうと思ってまだ見てなかった (20:12)
蓮田屋藤乃@羅幻 > ほえ? なんでしょ (20:12)
那限逢真 > あ、そうだ。私も惚気大会のマイルプレゼントのダイス降ってない (20:12)
藻女 > ブギーポップ?<ブギー (20:13)
黒霧 > こんばんは (20:13)
蓮田屋藤乃@羅幻 > 内々のことでしたらメッセアドお教えしますよー (20:13)
那限逢真 > 鐘音さん、今からダイス振っても大丈夫でしょうか? (20:13)
三都 > ああ、もともとはそこからです。>ブギーの名の由来   私の弟のHNがブギーなのですよ (20:13)
鐘音URL < のろけダイス振りたい方はこちらへ (20:14)
三都 > ああ、そっちの方がいいかも。  いや、そんな深刻なことではないんですけどねー^^;>ハスターさん (20:14)
藻女 > なるほど<HNの由来 (20:14)
那限逢真 > はい。では、そちらに伺います (20:14)
三都 > ブギーポップもだけど小説何本積んでるかガクブルだわ…;;; (20:14)
蓮田屋藤乃@羅幻 > 一応お教えしておきますよw> hastur_1@hotmail.com (20:14)
鐘音 > リザルトリストはお早目に〜 (20:15)
藻女 > リザルトリストってどこでしたっけ? (20:15)
鐘音URL <こちらでーす (20:16)
藻女 > ありがとうございます (20:16)
黒霧 > (そうだ。そろそろまた小説捨てよう……) (20:16)
鐘音 > (何を捨てるんだろう。なんとなくドキドキ…) (20:18)
那限逢真 > 外れました。残念<マイル (20:18)
藻女 > 少ないねぇ<当選者 (20:19)
黒霧 > (えーと、ラノベをいくつかと) (20:19)
那限逢真 > まだお一人だけかな?<当選 (20:19)
藻女 > あれから増えてないんだ (20:20)
黒霧 > つまり次からゲームをするときはあそこで振ればファンブルが出にくい、とか(違) (20:20)
鐘音 > そうですね。まだお一人しか当選していませんねー (20:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下