NWCログ: 07/12/28 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@巫 > (国内でみんな別々の種類でオーマ覚醒して、「こんぷりーとーヽ(´▽`)ノ」) (20:37)
入室(20:37):遊佐@携帯
黒霧 > 殺し合わないことを祈ります>別々の (20:37)
黒霧 > こんばんはー (20:38)
三都 > こんばんわー (20:38)
みぽりん@巫 > こんばんはですー。 (20:38)
藻女 > 赤と黒で夫婦になって (20:38)
藻女 > いらっしゃい (20:38)
ロッド > こんばんはー (20:38)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (20:38)
みぽりん@巫 > ぎゃー!!>殺し合い (20:38)
鐘音 > 75%ルールを考えると黄()がいいかも…(マテ (20:38)
ロッド > 橙はいいなぁ (20:38)
黒霧 > なるなら黒がいいなぁ……や、脱ぎたいわけではないのです(ぁ (20:39)
藻女 > 岩手さん格好いいよね (20:39)
藻女 > 変態だけど (20:39)
遊佐@携帯 > そして各色オーマの勢力争いを代行(マテ)<藩国内で全色 (20:39)
藻女 > 脱ぎたいわけではないけれど、脱いでもいいというわけだね (20:40)
みぽりん@巫 > ぶ!>姫様 (20:40)
三都 > うちの弟がなるなら黒がいいって言ってたなぁ(笑) (20:41)
みぽりん@巫 > (うちの国ならみんな別のオーマになっても「いいんじゃない?」でまったり済みそうー。姫様が犬苦手でも帝國だしー) (20:41)
藻女 > まぁ漢らしいといえば漢らしいから<黒 (20:41)
藻女 > それだけ狐が大好きだったんだよ<犬が苦手でも帝國 (20:42)
遊佐@携帯 > 人前で裸になるのを気にしない人が多いのは確かだけど積極的に脱いでるのはエイジャ兄弟だけな気が…(^^ (20:42)
ロッド > (というか、まぁプレイヤーオーマが殺し合う事は無いですが) (20:42)
みぽりん@巫 > 黒もーまさんは無骨でやさしそうですー (20:42)
みぽりん@巫 > も? おーまさん! (20:43)
三都 > (今の所の最愛の方が舞姫だからなぁ。あっちゃんさえ敵意持たなければどうとでも。笑 (20:44)
みぽりん@巫 > (みぽはあっちゃと同じ青がいいです!!>オーマ覚醒) (20:45)
藻女 > 私は今日子ちゃんが一番。エッチラちゃんやバルキリーのみんなも好きだけど、やっぱり今日子ちゃんは特別です (20:45)
みぽりん@巫 > 今日子ちゃんは、ぎゅーしてほしい子ですねー。ぎゅーしてあげましょうね。姫様。 (20:47)
黒霧 > 最愛のキャラ…… (20:48)
黒霧 > …………? (20:48)
黒霧 > 黒霧は停止した。バッファオーバーフローらしい (20:48)
みぽりん@巫 > 三都さんはまいちゃんが好きですかー。 (20:48)
遊佐@携帯 > 遊ちゃんに関しては玄乃丈さん守るには防御の堅い赤が良い気はするものの玄乃丈さんが白なのでオーマの関係から行くと白かなぁ (20:49)
藻女 > 恋人は白だったしね (20:49)
入室(20:55):奥羽りんく@秘書官
藻女 > 今年は雪が足りなくて大変なスキー場もあるみたいですね (20:55)
みぽりん@巫 > こんばんはですー (20:55)
奥羽りんく@秘書官 > ご歓談中失礼いたします。秘書官よりお知らせです。 (20:55)
藻女 > いらっしゃいませ (20:55)
奥羽りんく@秘書官 > こんばんは〜 (20:55)
ロッド > こんばんはー (20:55)
遊佐@携帯 > 白にして乙女の日和子さん…リプレイの後から亡くなられるまでどんな付き合いだったのかなぁ (20:55)
三都 > おおう、りんくさんこんばんわー (20:55)
奥羽りんく@秘書官 > ノロケ話ダイス権をお持ちの皆さまへお知らせいたします。 (20:55)
三都 > (私は舞姫好きですよー!ずっと舞姫好きですよー!! (20:56)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:56)
奥羽りんく@秘書官 > 大変申し訳ありませんが、作業の都合上、ダイスをふることができる締め切りを30日いっぱいとさせていただきます。 (20:56)
奥羽りんく@秘書官 > ダイス権をお持ちで、かつまだおふりになられていない方は、お近くの秘書官までお早めにお声かけくださいますようよろしくお願い申し上げます。 (20:57)
みぽりん@巫 > (おお!まいちゃラブですかー!!みぽはあっちゃラブですー(*´∇`*)  すきっていいよねー) (20:57)
奥羽りんく@秘書官 > では、お知らせのみとなりますが失礼いたしますー。ご歓談中おじゃまいたしました〜。 (20:57)
退室(20:57):奥羽りんく@秘書官
黒霧 > こんばんはー (20:57)
黒霧 > お疲れ様でしたー (20:58)
藻女 > お疲れ様です (20:58)
みぽりん@巫 > おつかれさまですー (20:58)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:58)
鐘音 > (GPMメンバー みんな好きだー と叫んでみる) (20:58)
三都 > GPM至上で舞姫スキーですw (20:59)
鐘音 > りんくさん。お疲れー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下