NWCログ: 07/12/28 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > GPMでは萌ちゃん好きにゃ (21:00)
みぽりん@巫 > 屋根の修理で屋根から落とされるイワッチには、少し愛を感じましたw (21:00)
みぽりん@巫 > (盗聴器のまいちゃもかわいかったっけどーw) (21:00)
藻女 > 王様ゲームの手作り勲章とかもよかった<GPM (21:01)
入室(21:01):さちひこ
さちひこ > こんばんは (21:01)
みぽりん@巫 > こんばんはですー (21:01)
藻女 > いらっしゃい (21:01)
さちひこ > 突然ですが ガンパレβ9がおいてあるアドレスを探しております (21:01)
黒霧 > こんばんはー (21:02)
さちひこ > どこかに置いてあるのですが 記憶がー (21:02)
鐘音 > さちひこさん。お渡ししましょうか? (21:02)
みぽりん@巫 > (わかんないですー)>ガンパレβ9がおいてあるアドレス (21:03)
さちひこ > 鐘音さんが言っているのは多分違うと思います (21:03)
黒霧 > (しかしあれだな。やっぱり人前では好きなキャラとか何故か言い難い。とっさに誤魔化してしまった……なんでだ) (21:03)
さちひこ > 携帯参加者用にあったはず (21:04)
藻女URL (21:04)
藻女 > これですね (21:04)
鐘音 > ああ、なるほどー (21:04)
遊佐@携帯 > 要り用なら再配布可だから持ってる人からもらえるかと(どこかにあったとは思ったけど) (21:04)
さちひこ > ありがとうございます! (21:05)
遊佐@携帯 > サイトが知りたいということですか (21:06)
さちひこ > って全然違うw (21:06)
さちひこ > こういう配布じゃなくてえー (21:06)
三都 > ガンパレード外伝のソックスハンターストーリーの 「タイガーは魔法瓶が炊飯ジャー」 がたまに脳内を駆け巡ります(ぁ (21:07)
遊佐@携帯 > …? (21:07)
藻女 > ? (21:07)
さちひこ > ビギナーズだったかな  (21:07)
さちひこ > 修正一覧をのっけてたはず (21:07)
東 恭一郎URL (21:08)
さちひこ > ありがとうございます (21:08)
東 恭一郎 > の7だかにのってるかな (21:08)
遊佐@携帯 > なるほど…そういう場所があったのね。でも、先程の聞かれ方からだとかんちがいはしますな (21:09)
東 恭一郎 > まぁ、これは配布とはいわないしね(苦笑 (21:10)
さちひこ > すまんす (21:10)
さちひこ > ではセッションに戻りますー ありがとうー (21:10)
さちひこ > ノ (21:11)
退室(21:11):さちひこ
藻女 > いってらっしゃい (21:11)
遊佐@携帯 > 家帰ってパソコンで上がったりしてちゃんと見ておこう(ふむふむ (21:11)
三都 > お疲れ様ですー (21:12)
黒霧 > いってらっしゃい (21:12)
藻女 > 広島は武装なしだとどうしようもないからねぇ (21:13)
黒霧 > そうして人は徐々にソックスハンター化していくのですね>たまに脳内を駆けめぐる (21:14)
藻女 > カバのソックスを奪ったりするのですね (21:14)
東 恭一郎 > ああ、ガンパレしたいなぁ (21:14)
黒霧 > 僕は絢爛をやりたいなぁ……絢爛、PCでできたらなぁとか、たまに思ったり(ぁ (21:15)
藻女 > できないのですか? (21:15)
藻女 > 私は日常がいい AーDICは式神か日常が好き (21:16)
黒霧 > ああいや、PS2の。A-DICは日常・ファンタジィが好きです。 (21:17)
藻女 > ゲームだと勇者死すが死体です (21:18)
鐘音 > PS2持っておられないんですか? (21:18)
三都 > GPOでいきなりソックスシナリオ行った時にはなきそうになりましたが(何故ファーストプレイでアタッシュケースみつけたんだろう俺 (21:19)
黒霧 > や、ソフトが実家なのです。 (21:19)
藻女 > 時間がない? (21:19)
藻女 > すごいねぇアタッシュケースって見つけにくいのに (21:19)
黒霧 > 三都さんは汚染されたのです。これが俗に言う「やおと化」というやつなのでしょう。恐ろしい物です(笑) (21:19)
入室(21:20):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > やれやれバッテリー切れで落ちたですよ (21:20)
三都 > いやいやいやいや(笑) んなやおと化イヤですー!!w (21:22)
黒霧 > が・ん・ば・れ!>三都さん (21:22)
遊佐@携帯 > 僕は咲良ちゃんがハンターになってしまいました(笑)<ソックスシナリオ (21:22)
三都 > 私、アイテム探すのに執念燃やすタイプなんですw RPGとかもくまなく探すタイプでw (21:22)
鐘音 > アタッシュケースはなんか見付かりますねー (21:23)
三都 > ガ・ン・バ・ラ・ナ・イ!w (21:23)
藻女 > じゃあやおい化で止めておきましょう (21:23)
東 恭一郎 > むしろ天性のハンターだとおも (21:23)
遊佐@携帯 > その時疑問に思ってた岩崎の靴下収集率の高さの理由を後日謎萌で知って笑いました(w (21:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下