NWCログ: 07/12/28 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > あー、僕はたまたま拾った物とか自然と上がったレベルとか成り行きで進めていくタイプでして(目をそらす) (21:24)
黒霧 > なるほど、天性だったとは! (21:24)
鐘音 > しかし、浸透突破作戦で成果100%にする為にゴブリン1体を1時間くらい探してた…(駄 (21:25)
藻女 > レベルを上げるのもいいけれど、レベルだけでは太刀打ちできないことを知っているから (21:25)
藻女 > というか一気にレベル1でHP1ってどういう効果なんだ<超不幸の種 (21:27)
藻女 > そういうののせいでレベルに頼らないように戦うよう心がけている (21:27)
黒霧 > つまりいつも初期根源力でつっこむのが好みなわけですね? (21:29)
黒霧 > しかし、そっかー……天性のソックスハンターだったのかぁ。知らなかったです。(遠い目) (21:29)
藻女 > 道具を使いこなすのが好みなので、マジックアイテム、兵器ゲットのため育てているよ (21:30)
藻女 > 転生のソックスハンターっているのですね (21:30)
三都 > なんか目話してたら天性とかえらい不名誉な…(爆) (21:33)
三都 > お湯冷める前にお風呂はいってきます。  お疲れ様でしたー (21:33)
退室(21:33):三都
藻女 > いってらっしゃい (21:33)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (21:34)
黒霧 > お疲れ様でしたー (21:34)
蓮田屋藤乃@羅幻 > おつかれさまですー。私も落ちますー。ノ (21:34)
退室(21:35):蓮田屋藤乃@羅幻
東 恭一郎 > 蓮田屋さん、お疲れさまでしたー (21:35)
藻女 > いってらっしゃい (21:35)
黒霧 > お疲れ様でした (21:36)
黒霧 > (あした300km高速は知ってる間、何を聞こう……(ドラマCD捜索中)) (21:44)
藻女 > 眠くなるのはだめだよ (21:45)
藻女 > あまり燃えすぎるのも危ないけど (21:46)
鐘音 > GPOかGPMが長めですよねー (21:47)
藻女 > アイスバーン、積雪などによるスリップには気をつけてください (21:47)
鐘音 > 絢爛も長かった… (21:47)
藻女 > 長い長いペンギンの話、地球の長い午後どっちもあまり長い話じゃなかったなぁ (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下