NWCログ: 07/12/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:01):芝村
入室(13:05):猫野和錆@玄霧藩国
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー (13:05)
猫野和錆@玄霧藩国 > おりょ、入室ミスかな。まあ今日はのんびりと・・・・(大の字に寝る (13:06)
入室(13:06):芝村
芝村 > あ。すみません。 (13:06)
芝村 > ぶらうざおとしてました (13:06)
猫野和錆@玄霧藩国 > おお、お疲れ様です 少しは睡眠時間取れましたか? (13:07)
芝村 > ええ。幸いにも。 (13:10)
芝村 > この数日人並みの睡眠です。 (13:11)
猫野和錆@玄霧藩国 > ここ数日だけなのですね(ほろり (13:11)
入室(13:12):ツグ@海法よけ藩国
入室(13:12):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:12)
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー (13:13)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは。(お邪魔します) (13:13)
入室(13:13):総名代@ケータイ
総名代@ケータイ > こんにちは、 (13:13)
猫野和錆@玄霧藩国 > (続々と人が・・・) (13:13)
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー (13:13)
高原鋼一郎@携帯 > 連日お疲れ様です>芝村さん (13:14)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちはー (13:14)
芝村 > 連日というか、コミケの最中は静かなはずだよ (13:15)
芝村 > のんびり寝るよ (13:15)
猫野和錆@玄霧藩国 > そういえば、そろそろコミケ・・・いや今日からでしたっけ? (13:15)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です… (13:15)
高原鋼一郎@携帯 > 今日からですね (13:16)
猫野和錆@玄霧藩国 > ここ数日たまりたまったログの整形でワタワタしてます(笑 (13:17)
高原鋼一郎@携帯 > あと一時間ちょっとで一日目終了かな? (13:17)
猫野和錆@玄霧藩国 > へ?コミケってそんなに閉まるの早いんですか (13:18)
芝村 > ま、クリスマスの返事をかかんといかんけどね。 (13:18)
芝村 > ということで、みなさんこんにちは (13:18)
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れさまです。とてもお忙しいとは思いますが、お体を大事にしてくださいね。>芝村さん (13:19)
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー。 (13:19)
高原鋼一郎@携帯 > (今年は予算不足で参加できないんで家で過ごす人) (13:19)
猫野和錆@玄霧藩国 > クリスマスの返事・・・ドキドキですね (13:19)
猫野和錆@玄霧藩国 > (しかしこのままではマイル不足で困窮してしまう。ギブミー仕事) (13:20)
高原鋼一郎@携帯 > 10時開場で15時終了くらいだったかなあ (13:20)
猫野和錆@玄霧藩国 > その5時間の間に燃え尽きるのですね・・・(10時から15時 (13:21)
高原鋼一郎@携帯 > 遅くなりましたが、改めましてこんにちは (13:22)
芝村 > まあ、23日近辺は予想外だったからなあ。 今度は小説だ (13:23)
入室(13:23):涼華
高原鋼一郎@携帯 > 何せ一年でこの時期と夏の3日間、周辺のコンビニの売り上げは日本一だそうですから… (13:23)
ツグ@海法よけ藩国 > すみません。ご挨拶が遅れて。改めまして、皆さん、こんにちは (13:23)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (13:23)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:23)
涼華 > コミケは16時終了ですねぅ。こんにちは。 (13:23)
猫野和錆@玄霧藩国 > すげぃ・・・(売り上げ日本一 (13:24)
涼華 > (天気悪くて、コスプレ諦め引きこもってます) (13:24)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは (13:24)
高原鋼一郎@携帯 > 宰相府が藩国だったのが意外でした…>小説アイドレス (13:24)
芝村 > というか、藩以外のルールで処理するほうが面倒くさい (13:25)
猫野和錆@玄霧藩国 > 今日は寒いですね・・・ (13:26)
高原鋼一郎@携帯 > ですか、なるほど… (13:27)
総名代@ケータイ > そうですね自分は散髪したばかりで頭がとくに寒い>今日寒い (13:28)
高原鋼一郎@携帯 > (宰相がイラスト書いて立国したのかなあ…) (13:30)
入室(13:30):ミサ
入室(13:31):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (13:31)
猫野和錆@玄霧藩国 > (宰相がイラスト・・・・!なんという和む光景) (13:31)
涼華 > こんにちはー。 (13:31)
ミサ > 携帯からこんにちわー。コミケとは無縁の実家に居残り組です。 (13:31)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (13:31)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:32)
ぱんくす > 凉華さん (13:32)
入室(13:32):高渡
高渡 > こんにちはーコミケとは無縁の自宅で仕事組でーす(笑 (13:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下