NWCログ: 07/12/29 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > はいー。>ぱんくすさん (13:32)
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー (13:33)
高原鋼一郎@携帯 > いや、I=Dデザイナーとかを職としてたら有り得なくは… (13:33)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:33)
入室(13:33):黒崎克哉
ミサ > たかとさんたらっ(笑)こんにちわー (13:33)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (13:33)
黒崎克哉 > こんにちはー。コミケに落ちて秘宝館作業中な人です (13:34)
高渡 > わーいミサさーん(ぐりぐり) 黒崎さんもこんにちはー (13:34)
黒崎克哉 > 高渡さんこんにちはーミサさんにもぐりぐりー (13:35)
猫野和錆@玄霧藩国 > そういえばGENZがI=Dデザイナーを買ってくれませんOTZ (13:35)
入室(13:35):悪童屋
猫野和錆@玄霧藩国 > GENZ「ウチにそんな枠ありません!」 (13:35)
芝村 > 2は大合併をしてまあ、作業力を減らしたがいいだろうね (13:35)
悪童屋 > こんにちは (13:35)
総名代@ケータイ > 今の秘法館は技族がどっちゃりとマイル稼げそうですよね (13:35)
ミサ > 黒崎さんもこんにちわー。ぐりぐりぐり(群れはじめる) (13:35)
高渡 > 1のときのようには作業できなさそうですー;>アイドレス (13:36)
ミサ > 描きたい自由枠があります…!<秘宝館 ただし手が遅いので回らないという。 (13:37)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:37)
ミサ > こんにちわー (13:37)
猫野和錆@玄霧藩国 > 秘法館の依頼・・・時間かけまくってしまうのだよなあ・・・(遠い目 (13:37)
高渡 > こんにちは (13:37)
芝村 > 秘宝館はあんまり割りにあわないかな。1作品で4マイルだから (13:37)
涼華 > いらした皆様、こんにちは。 (13:38)
芝村 > 作業時間でいくなら1時間で1マイルをきるんで、全然だめかもー (13:38)
黒崎克哉 > ひほーかんはもちょっとでおわり…(えーりんめっ (13:38)
高渡 > そうですね>割りにあわない  手のはやさもあると思いますが作業時間考えると絵はどうしても効率あわないかも (13:38)
総名代@ケータイ > だからイラスト枠はあんなに溜まるのですかセンセイ>割に合わない (13:40)
猫野和錆@玄霧藩国 > がんばると10時間くらいはこう、かかったりしますね・・・ (13:40)
ミサ > (高解像度で描くとどうしても線ひくだけで時間かかっちゃいます) (13:40)
入室(13:41):遊佐@携帯
黒崎克哉 > 一点集中したら5時間くらいですみますが流石に時間できないもんなぁ; (13:41)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:41)
高渡 > こんにちはー (13:41)
遊佐@携帯 > コミケ会場からこんにちは(^^ (13:41)
黒崎克哉 > こんにちはー (13:41)
高渡 > マイルはやっぱり維持費系が強いですねー (13:41)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (13:41)
ミサ > こんにちわー。なんだか携帯さんが多いですね(私もですが) このチャットいいなあ。 (13:42)
ツグ@海法よけ藩国 > いらした、皆様、こんにちは (13:42)
高原鋼一郎@携帯 > ですね、定期的に安定して入ってくるのが強い (13:42)
高渡 > 旅行社の面接も秘書官もおちたです とほ(笑 (13:43)
芝村 > まあ、絵を書く人が好きでやってるけど、基本的には、秘宝館は大変だね (13:43)
猫野和錆@玄霧藩国 > 旅行社は拙者も・・・ (13:43)
高原鋼一郎@携帯 > あわわ、その節は申し訳ありません…>高渡さん (13:44)
芝村 > あと効率がいいのはSSと持ち込み品かな (13:45)
高渡 > あ!!いやいや!条件はみな同じでしたので><  (13:45)
涼華 > (ぱんくすさんの反応が消えた…ぱんくすさーん?) (13:45)
ミサ > 維持系は維持に気力もつかうので、買い取りこっきり系が良いとの噂です (13:46)
芝村 > 秘書官はダイス目だよー (13:46)
高原鋼一郎@携帯 > マイルは最初娯楽の代用だったはずがいつの間にか取って代わりますしねえ… (13:47)
高渡 > ういうい存じております(笑)>ダイス (13:47)
総名代@ケータイ > 最近、アイドレスの中だとニート化し始めた自分。 (13:47)
高渡 > ニートといえば今日子ちゃんちょうかわゆいのですが! (13:48)
黒崎克哉 > 絵しか描けないからなぁ;ほかになんか仕事があればいいですが; (13:48)
+ 高渡79.14 > (13:48)
黒崎克哉 > 絵しか描けないからなぁ;ほかになんか仕事があればいいですが; (13:48)
芝村 > そこは計画通り>娯楽→マイルへ (13:48)
入室(13:48):ぱんくす@ケータイ
高原鋼一郎@携帯 > いいですねー。絡むのはしんどそうですが>今日子 (13:49)
入室(13:49):SV
SV > こんにちはー。 (13:49)
ぱんくす@ケータイ > 失礼 電池が切れました こんにちは (13:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下