NWCログ: 07/12/29 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 既に予測されていたとは! (13:49)
芝村 > 風野は邪魔されてたぞ (13:49)
ミサ > こんにちわー (13:49)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:50)
高渡 > 知ってます(笑>邪魔 (13:50)
黒崎克哉 > こんにちはー (13:50)
高渡 > こんにちはー (13:50)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (13:50)
涼華 > こんにちはー (13:50)
高原鋼一郎@携帯 > ニトログリセリンみたいな人ですからねえ…助かる時と邪魔になる時の確率がイーブン>今日子 (13:51)
悪童屋 > こんにちは (13:51)
高渡 > 一回本気で殴り合ったらそのうち仲良くなるんじゃとかおもってますが (13:52)
高原鋼一郎@携帯 > 殴りあいは向こうに分がありますね… (13:53)
悪童屋 > 殴り合ったら終わっている可能性が…。(笑) (13:53)
総名代@ケータイ > つまり珪藻土のような人が必要?>ニトログリセリンのような (13:53)
高渡 > 風野ちゃんの武器は…(略) (13:53)
芝村 > そして風野、無限に乙女モードでした。はじめて思考停止してるのみた (13:53)
ミサ > こっちが河とかお花畑を見そうです(笑)>たかとさん (13:54)
SV > いい方向に持っていければバイタリティが生きてくるんですかねえ。 (13:54)
高渡 > ああー かわいかった!!かわいかったです!!! (13:54)
入室(13:54):緋璃
黒崎克哉 > ふっとばされてあの世行きなきもしますw (13:54)
緋璃 > 何ばらしてるんですかーーーーーーーーー! (13:54)
高原鋼一郎@携帯 > や、用途によるんだとw>総名代さん (13:54)
遊佐@携帯 > アクシアブースで是空さんが紙袋にグッズ詰めながら指示出してるのを見てきました(爆) (13:54)
黒崎克哉 > こんにちはー (13:54)
ミサ > こんにちわ(笑) (13:55)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:55)
緋璃 > こんにちは (13:55)
高渡 > えー (13:55)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (13:55)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは (13:55)
SV > こんにちはー。そういや今日は祭なんですな。。。 (13:55)
黒崎克哉 > 是空さん(笑)>詰め (13:56)
高原鋼一郎@携帯 > まあ風野さん、ブレイクブレイクw (13:56)
ぱんくす@ケータイ > 凉華さん 案内について 掲示板を追加しました イベント番号表記箇所にはリンクと説明文を追加しましたまた 用語集の族称を修正しました 確認願います (13:56)
緋璃 > (えぐえぐ (13:56)
高渡 > いやぁ ペンギンかわいいかわいいという風野ちゃんがかわいいと (13:56)
緋璃 > 高渡ちゃん、ちょっと裏行こうか……(笑 (13:58)
高渡 > キャー (13:58)
猫野和錆@玄霧藩国 > 乙女・・・ (13:58)
涼華 > かしこまりました。確認いたします。作業ご苦労様です。(そして最近、メッセが行き違いですみません。)>ぱんくすさん (13:59)
ぱんくす@ケータイ > 掲示板は携帯対応です 壁色は変更かけてないです 携帯参加者のサポートは近日話し合いましょう (13:59)
黒崎克哉 > Σああ、高渡さんが体育館うらにw (13:59)
入室(13:59):ユーラ
ミサ > (お二人に手を振る) (13:59)
入室(13:59):ぱんくす@ケータイ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下