NWCログ: 07/12/29 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > (何かあったんだな、と納得しておこう。頷) (14:21)
芝村 > 悪いだろ。焦りすぎて相手の事情もはからんと脚立さん呼んでるし (14:21)
芝村 > そしてユーラについて話したんだ (14:22)
ユーラ > (藩王ったら飲み会だなんて一言もっ) (14:22)
緋璃 > え、D16さん本人の話になるかと期待したのに(笑 (14:22)
黒崎克哉 > 本当にすみませんでした。反省してます(汗)>芝村さん (14:22)
黒崎克哉 > もちろん脚立さんにも謝りましたのでorz (14:24)
芝村 > 次から注意してね>黒崎 (14:25)
黒崎克哉 > はい!(泣) (14:26)
芝村 > D16さん自身は、亜細亜に対する俺は最強の立場キャシー伊藤とか意味不明の発言してたよ (14:26)
ユーラ > ああ、藩王だ……(何 (14:27)
緋璃 > 相変わらずだ……(笑 (14:27)
入室(14:27):天狐
天狐 > こんにちはー。 (14:27)
涼華 > こんにちはー。 (14:28)
三都@携帯 > こんにちは〜 (14:28)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (14:28)
高原鋼一郎@携帯 > (誰だろう…>キャシー伊藤) (14:28)
黒崎克哉 > こんにちは (14:28)
アズマ > こんにちはー (14:28)
高渡@戦闘員 > こんにちはー (14:28)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは (14:28)
入室(14:28):芝村
天狐 > SVさんーちょっとメッセ良いですかー? (14:28)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:28)
ミサ > こんにちわー (14:28)
芝村 > そして・・・・ (14:28)
芝村 > D16:「ユーラなんですが」 (14:28)
入室(14:29):藻女
藻女 > こんばんは (14:29)
芝村 > 芝村:「ええ」 (14:29)
SV > 了解っす (14:29)
芝村 > d16:「キモ」 (14:29)
芝村 > 芝村:「キモ」 (14:29)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (14:29)
芝村 > 伏見:「キモキモいってるほうがキモイですよ」 (14:29)
悪童屋 > こんにちは (14:29)
ユーラ > orz (14:30)
影法師 > なんと言う会話(笑 (14:30)
芝村 > かくた:「おなじにおい・・・」 (14:30)
芝村 > そんな感じだったよ (14:30)
ミサ > こんにちわー 伏見さんたら。 (14:30)
高渡@戦闘員 > (なみだがとまらない) (14:30)
那限逢真 > 凄い会話ですね(笑 (14:31)
猫野和錆@玄霧藩国 > (・・・意味がよくわからない・・・?) (14:31)
高原鋼一郎@携帯 > 酷い話だ… (14:32)
アズマ > (同じく意味が・・・?) (14:32)
藻女 > ちっちゃい子がよく言う馬鹿っていったほうが馬鹿なんだっていうのと同じに聞こえる (14:32)
ユーラ > (穴に潜る) (14:32)
黒崎克哉 > (どっちもどっち… (14:32)
ミサ > 仲が良いんですね(笑) (14:33)
高渡@戦闘員 > ヒント:伏見さんの性癖 (14:33)
猫野和錆@玄霧藩国 > ・・・(目を細める>高渡さん (14:34)
芝村 > えーと。分かりやすく説明するとだね。かつて、キモキング黒崎言う人がいて・・・ (14:34)
猫野和錆@玄霧藩国 > (それでもわからないが深くつっこまないほうがいいだろうことは理解した・・・・) (14:34)
ユーラ > 火足藩王と伏見藩王はやけに仲がいいです (14:34)
緋璃 > 性癖っていうか、この場合股の数じゃ。4だっけ? 5? (14:34)
三都@携帯 > 被害拡大の説明デスネ(笑) (14:35)
高渡@戦闘員 > 私が知ってるのは5 (14:35)
芝村 > NPCのまあ、偽名で言うとYガミさんからもキモがられていたのね (14:35)
悪童屋 > 確認数は4であとは不明かな・・・。 (14:35)
黒崎克哉 > ΣΣΣ(O■O) (14:35)
猫野和錆@玄霧藩国 > (はうあっ、解説が始まってしまった・・・!) (14:35)
悪童屋 > あれ?5人? (14:35)
ミサ > わいがみさん… (14:35)
高原鋼一郎@携帯 > 偽名になってない! (14:35)
黒崎克哉 > 偽名ちゃいますうううううorz (14:36)
藻女 > きちゃんの相方の一人も何股かかけていたんだよね<きちゃんを探す (14:36)
芝村 > なにがきもいって、男ぽくないのよ。 (14:36)
アズマ > (???  4?5?  つっこまないほうがいいのですね・・・ (14:36)
ミサ > 四人じゃなかったですっけ。…また増えた?(笑) (14:36)
三都@携帯 > く、黒崎さん強く生きて…(ほろり (14:36)
那限逢真 > なんてばればれな偽名…… (14:36)
黒崎克哉 > 本人は男のつもりなんですってorz (14:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下