NWCログ: 07/12/29 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > >当時 (14:37)
芝村 > いやそれとおなじ、えもいわれぬアレがユーラから全開放射 (14:38)
黒崎克哉 > あれというと…乙女オーラですな?! (14:39)
芝村 > 黒崎ビーム テロテロテロテロ・・・・ (14:39)
黒崎克哉 > Σちょ (14:39)
猫野和錆@玄霧藩国 > (涙を流しながら頷く) (14:39)
総名代@ケータイ > なるほど、なるほど (14:39)
ユーラ > が、がんばって最近は消すように努力をっ(涙 (14:40)
那限逢真 > (ほろり (14:40)
高原鋼一郎@携帯 > ビームw (14:40)
黒崎克哉 > ふふふ…努力してもきえないのさ…(遠い目>ユーラさん (14:41)
影法師 > (とりあえず昨日は大惨事だったということは把握しました) (14:41)
高渡@戦闘員 > (黒崎さんこっちにおいでー すみっこは落ち着くよぉ)>手招き (14:42)
アズマ > (う。私は男っぽくとかは、あんまり気にせず素でやってますけども、きもいと思われてんだろうか・・・(汗 (14:42)
高渡@戦闘員 > アズマさんは中身ばれてるんじゃ(笑 (14:42)
芝村 > もう、パンかってきたじてんで、d16、大バーニング (14:42)
高渡@戦闘員 > 滋賀 弟子が女ばっかりっていってましたよ (14:42)
三都@携帯 > (性別逆転RPってわかりやすかったりするからなあ。前男役やった時は弟になりきって乗り切ったけど…) (14:42)
黒崎克哉 > うわーん〜たかとしゃーん!(隅っこにいく (14:43)
ユーラ > だから黒崎さんは女性に……負けない、私は負けない!(何 (14:43)
芝村 > えーと、レムーリアはBLor乙女ロードなんで、キモ判定ない (14:43)
ユーラ > (即死ダメージ)<パン (14:43)
黒崎克哉 > ドンだけ頑張っても乙女オトメっていわれつづけるよ… (14:44)
高渡@戦闘員 > あーえと じゃあ香川だと キモ判定なくなってるんですか?>竹内 (14:44)
アズマ > Σ そんなんあったんですか!!  <キモ判定 (14:44)
緋璃 > きも判定…… (14:44)
黒崎克哉 > キモ判定… (14:44)
那限逢真 > ああ、何か納得!?<レムーリアだからキモ判定ない (14:44)
ミサ > (すみっこにお茶菓子持って群れにいく) (14:45)
三都@携帯 > ああ、たがら奥羽の旦那さんは乙女ロード仕様なのか(笑) (14:45)
アズマ > じゃあ、レムーリアじゃなかったら判定引っかかってるんですね・・・ (14:45)
アズマ > (中身ばれてますけどもー (14:46)
黒崎克哉 > (そもそもゴージャスだと思ってたのが間違いなんだって>Yガミ (14:46)
芝村 > ない>高渡 (14:47)
芝村 > 別れさせてやろう>黒崎 (14:47)
芝村 > ぴかー(終末の光) (14:48)
ユーラ > (蘇生) (14:48)
三都@携帯 > わあ(汗)>終末の光 (14:48)
高原鋼一郎@携帯 > 漢って凄いなあ (14:48)
黒崎克哉 > いやいや!!!いやですううううう!!!! (14:48)
ミサ > あっ、なんか眩しい (14:48)
高渡@戦闘員 > わあああ;; (14:49)
悪童屋 > おっと、それでは出かけますので失礼させていただきます (14:49)
悪童屋 > では〜 (14:49)
高原鋼一郎@携帯 > 巨神兵だw>終末の光 (14:49)
退室(14:49):悪童屋
藻女 > お疲れ様です (14:49)
高渡@戦闘員 > おつかれさまですー (14:49)
黒崎克哉 > Σぎゃー>光 (14:49)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (14:49)
ミサ > おつかれさまでーす (14:49)
総名代@ケータイ > お疲れ様でした (14:49)
黒崎克哉 > お疲れ様ですー (14:49)
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れさまです (14:49)
三都@携帯 > お疲れ様でした〜 (14:49)
アズマ > お疲れ様です (14:49)
那限逢真 > お疲れ様です (14:49)
ユーラ > おつかれさまでしたー (14:49)
猫野和錆@玄霧藩国 > お疲れ様です (14:49)
ユーラ > (なんかタイミング的に終末の光で蘇ったような感じに) (14:50)
藻女 > 違ったの?<終末の光 (14:51)
芝村 > うむ。新しい人生を、楽しんで、劉輝ともども>ユーラ (14:51)
涼華 > お疲れ様ですー (14:51)
SV > お疲れさまです (14:51)
ユーラ > いやだあああああ (14:52)
三都@携帯 > 小笠原は大変だなあ、相変わらず… (14:52)
劉輝 > ユーラさん……(神々しい笑顔で肩に手を置く) (14:52)
劉輝 > というかいやいやいやいやいやいやいや、僕はスイトピーラブですよ・ (14:52)
高原鋼一郎@携帯 > Σ 今泉張りの絶望の雄叫びが! (14:52)
高渡@戦闘員 > しくしく 今日もNWCは悲しみに満ちています (14:52)
三都@携帯 > さて、そろそろ場所移動なので落ちます。 お疲れ様でした〜 (14:53)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (14:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下