NWCログ: 07/12/29 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > しくしく(ノД`) (14:53)
劉輝 > お疲れ様でしたー (14:53)
高渡@戦闘員 > おつかれさまでした (14:53)
藻女 > 鋸山Bさんのことも好きなんでしょ?<僕はスイトピーラブ (14:53)
藻女 > お疲れ様です (14:53)
那限逢真 > お疲れ様です (14:53)
アズマ > お疲れ様でした (14:53)
劉輝 > ええ、好きですよ? (14:53)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (14:53)
涼華 > お疲れ様です。 (14:53)
ミサ > おつかれさまでーす (14:54)
天狐 > お疲れ様でしたー。 (14:54)
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れさまでした (14:54)
芝村 > 嫌いだよ。劉輝は (14:54)
影法師 > きちゃん・・・・。遠くへ行ってしまったんだな・・・ (14:54)
劉輝 > 鋸山Bを見てると、昔の影法師さんを見てるような気分になりますね。 (14:55)
藻女 > 寂しいね<遠くへ行ってしまった (14:55)
藻女 > 昔の影法師さん?<殺されたころを思い出そうとする (14:56)
ユーラ > (そうだ、一度女性キャラクターと小笠原に行けば乙女オーラが消せるかもしれない……(そうか? (14:56)
藻女 > 女子高な雰囲気を作るのですか (14:57)
芝村 > まあ、劉輝の英断でヴィクトリーは守られた (14:57)
黒崎克哉 > (嫉妬されるんじゃないかなとか思ってみたり>ユーラさん (14:58)
高渡@戦闘員 > (黒崎さんミサさん もう私死んだら晋太郎さんの式神にしてもらおうとおもうんだ…ラスボスに返り咲いたときは1面の一番最初のザコ配置でおねがいします…(つ△T) ) (14:59)
ユーラ > (嫉妬されるような仲だったらむしろ嬉しいですが>黒崎さん (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下