NWCログ: 07/12/29 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > はっ!無意識的に! (15:11)
遊佐@携帯 > 煮Qと言う単語が可愛かったです(こくこく (15:11)
劉輝 > 恐ろしい、今ごく普通に何のネタでもなくスイトピーと打っていた……! (15:11)
劉輝 > これが人の革新…… (15:12)
涼華 > Qはめっさ可愛いです。 (15:12)
ツグ@海法よけ藩国 > (【ぎゅー返し】>涼華さん) (15:12)
黒崎克哉 > (いい色はないか (15:12)
天狐 > 劉輝さんがニュータイプに!? (15:12)
那限逢真 > 煮られなくて良かったです(苦笑<煮Q (15:12)
黒崎克哉 > 煮Qって… (15:12)
ユーラ > 劉輝さん……(ほろり (15:12)
劉輝 > 落ちつけ劉輝、クールになれ…… (15:12)
ツグ@海法よけ藩国 > Qさんはカワイイです。 (15:13)
カイエ > りゅーきさん・・・(ほろり (15:13)
ミサ > 煮たんですか? (15:13)
猫野和錆@玄霧藩国 > 素数を数えるんだ>劉輝 さん (15:13)
劉輝 > ちゃんと1も含めて素数を…… (15:14)
天狐 > 劉輝さんそれ発症フラグ(笑>クール (15:14)
那限逢真 > 煮られてはいない……はずです多分((1)ではまだ無事) (15:14)
ユーラ > 那限さんはQに今日子のおやつには手を出しちゃダメと教えてあげてください (15:14)
黒崎克哉 > Qに煮てくっちまうぞーっていってましたよな>今日子さん (15:14)
高原鋼一郎@携帯 > でも今日子は羽むしって焼いて食べてやるって言ってるんですよね… (15:14)
高原鋼一郎@携帯 > どこから煮るという単語が (15:15)
藻女 > 煮物は難しいのにね (15:15)
黒崎克哉 > あ、焼くだったか〜 (15:15)
芝村 > 今、今日子は風野のムースでもたべてんじゃないかな (15:15)
高原鋼一郎@携帯 > 風呂の事かしらん (15:15)
猫野和錆@玄霧藩国 > なぜか脳内にイモリの黒焼きが・・・ (15:15)
那限逢真 > 教えておきます。というか、Qのおやつ持って行きます(オイ<今日子の〜 (15:15)
劉輝 > 次に小笠原で逢真さんがQを呼び出すと、何故かタッパーが送られてきて……>煮Q (15:16)
高原鋼一郎@携帯 > 甘そうですね (15:16)
ミサ > なるほど。今日子ちゃんにとってQは食べれる存在なんですね(違) (15:16)
猫野和錆@玄霧藩国 > 影の字にもらったニコ動の影響か・・・ (15:16)
黒崎克哉 > 煮Qでも可愛いような… (15:16)
那限逢真 > Qが見つけた秘密が面白くなかったら煮るとか言っていました<今日子 (15:16)
影法師 > (ハイポーションで回復するんだワサビーム (15:16)
天狐 > Q鍋きゅーきゅー (15:16)
天狐 > (馬鹿な、あのラストエリクサーのんだら死ぬよ?!ww (15:17)
那限逢真 > 迷わず、蘇生判定しに行きます<タッパーが〜 (15:17)
芝村 > ヤガミでも食いそうだが。試してみるかい?>ミサ (15:17)
高原鋼一郎@携帯 > なるほど>煮て (15:17)
緋璃 > いや別にデートの邪魔さえしなければいいですが(笑>今日子ちゃん (15:17)
那限逢真 > 煮崩れていないと良いですけど……って違う! (15:17)
遊佐@携帯 > Qが今日子さんに許してもらう為に教えた秘密がくだらなかったら煮ると脅されたのです (15:18)
ミサ > 切った爪ぐらいならいいとおもいます (15:18)
黒崎克哉 > 焼くとか煮るとか物騒なはなしにはちがいないw (15:18)
猫野和錆@玄霧藩国 > おぶぁっ!!(トイレに駆け込む>影の字 (15:18)
高原鋼一郎@携帯 > (Qを手に持って舌出しながら笑ってくねくね回るヤガミ…) (15:19)
芝村 > じゃ、本体ごと送っといた>ミサ (15:19)
芝村 > 今日子、ペンギン大好きだからな・・・ (15:19)
那限逢真 > 色々される前に保護しにいきます(マイルが無いけど) (15:19)
高原鋼一郎@携帯 > (ありそうな気がしないでもない) (15:19)
ミサ > あれっ?(笑) (15:19)
藻女 > 料理は確かに危険がいっぱいです<トースターが火を噴かせたこともあるし (15:20)
黒崎克哉 > Σ>送る (15:20)
藻女 > でもそんな危険があるから料理は楽しいんだと思う (15:20)
高原鋼一郎@携帯 > 輸送された! (15:20)
那限逢真 > ミサさん。保護よろしくお願いします。行くので(マテ (15:20)
ミサ > 爪切ったら返してくださいね(笑) (15:20)
芝村 > 今日子には恋人が必要だと思うんだ (15:21)
影法師 > はい、きちゃん出番ですよー(ぇ>今日子には略 (15:21)
那限逢真 > (Qの爪、切るの大変そうだなぁ……) (15:21)
劉輝 > 影法師、俺の沸点は今猛烈に低いぞ。(拳銃抜きながら) (15:22)
緋璃 > 宰相でいいじゃないですか、もう(笑 (15:22)
藻女 > 変な男に引っかからないか心配しています (15:22)
ユーラ > 劉輝さん、呼ばれてますよ(違 (15:22)
那限逢真 > 相方はいた方がいいかもしれませんね。手綱じゃないですが (15:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下