NWCログ: 07/12/29 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 新型機ではダメですか?(^^ <恋人 (15:22)
高渡@戦闘員 > ヴィクトリーとかいい男じゃないですか (15:22)
涼華 > (ペンギン…(*´д`)) (15:22)
芝村 > 恋は盲目だな。 (15:22)
劉輝 > (ユーラの頭を撃ち抜く。パァン) (15:22)
ユーラ > (影法師さんが撃たれているうちに防御陣地に逃げ込む) (15:23)
藻女 > きちゃんは人は悪くないけど恋人としては心もとないし、きちゃんには猫先生がいるでしょ (15:23)
黒崎克哉 > 過激な恋人になりそうですねぅ>今日子さん (15:23)
ミサ > 今日子ちゃんにはもっとつおい人がよいですよ、うん (15:23)
芝村 > ヴィクトリーとペンギンだろ (15:23)
芝村 > ペンギン×ヴィクトリーか (15:23)
猫野和錆@玄霧藩国 > そうだったのか?!>ヴィクトリーとペンギン (15:23)
高原鋼一郎@携帯 > あすこまで下手に強いと並べる男は難しいですね (15:23)
劉輝 > ヴィクトリー…… (15:23)
高渡@戦闘員 > ペンギンは攻めじゃないきがしますっ (15:24)
黒崎克哉 > Σ ペンギン×ヴィクトリー (15:24)
影法師 > そういう突っ込み!?>攻めじゃない (15:24)
ミサ > あれっ、田嶋は… (15:24)
黒崎克哉 > 逆のようなきも(マテ (15:24)
那限逢真 > (光景を想像中<ペンギン×ヴィクトリー) (15:24)
高原鋼一郎@携帯 > あーまあ、先祖も弟子入りしてたしありえなくは…>ペンギン×ヴィクトリー (15:24)
カイエ > あわわわw (15:25)
芝村 > いやだから、ちゅーのはなしでヴィクトリーに言えばよろこんでやるよといったんだが風野が嫌がり (15:25)
高原鋼一郎@携帯 > 相当凄い男か壮絶駄目な男くらいな気が…>今日子 (15:26)
那限逢真 > ああ、なるほど。って、ヴィクトリー守備範囲広いですね (15:26)
藻女 > ヴィクトリーは誑しなんでしょ、やっぱり止めたい (15:26)
黒崎克哉 > なるほどw>ちゅー (15:27)
高原鋼一郎@携帯 > (誰が誰に対してちゅーだったのか何となく想像がついた) (15:28)
芝村 > ま、ヴィクトリー動物大好きだから。 (15:28)
芝村 > すぐ連れて帰るし (15:28)
那限逢真 > そしてお持ち帰り!? (15:29)
入室(15:29):クレール
アズマ > (やっとわかった・・・ (15:29)
ミサ > ペンギンを小脇にかかえて帰るヴィクトリーを想像しました (15:29)
クレール > こんにちはーですー。(なんとなくヴィクトリーの話に誘われてきてみました) (15:29)
天狐 > こんにちはー (15:29)
ミサ > こんにちわー (15:29)
藻女 > 動物を連れて帰るのはだめなのに、私だってもうしてないよ (15:29)
ユーラ > ヴィクトリーもかわいいですな//こんにちはー (15:30)
藻女 > いらっしゃい (15:30)
黒崎克哉 > 持ち帰るのか〜>ペンギン (15:30)
アズマ > こんにちはー。 (15:30)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (15:30)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは (15:30)
黒崎克哉 > こんにちはー (15:30)
高渡@戦闘員 > こんにちはー (15:30)
猫野和錆@玄霧藩国 > ああっ、ペンギンがお持ち帰りに・・・! (15:30)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (15:30)
SV > こんにちはー (15:30)
カイエ > こんにちはー (15:30)
那限逢真 > こんにちは (15:30)
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー (15:30)
高渡@戦闘員 > で 今日子ちゃんの恋人はどこにいったんだろう (15:30)
芝村 > 今度晋太郎の目の前でヴィクトリーに高渡が拾われたら盛り上がると思うんだ (15:31)
芝村 > いやそれはさっき解決した>高渡 (15:31)
高原鋼一郎@携帯 > 女の子が好きでロボが好きで動物好き、多趣味ですね (15:31)
高渡@戦闘員 > ぎゃあああああああああああああああああああああ (15:31)
緋璃 > 動物じゃないですよっ (15:31)
高渡@戦闘員 > ひろわれるってなんですか!!!!! (15:31)
黒崎克哉 > Σなんて修羅場!!>拾われる (15:32)
ミサ > あれ?<解決 (15:32)
ユーラ > うわー>たかとさんが拾われる (15:32)
高原鋼一郎@携帯 > 壮絶な喧嘩が>晋太郎×ヴィクトリー (15:32)
高渡@戦闘員 > 動物じゃありませんっ!!!!ひろわれません!!! (15:32)
入室(15:32):ヴィクトリーは総攻めですよ!?
黒崎克哉 > 高渡さんにゃんこだからな〜>拾われる (15:32)
芝村 > 男も好きだけどな>高原 (15:32)
那限逢真 > 修羅場だ…… (15:32)
退室(15:32):ヴィクトリーは総攻めですよ!?
クレール > 個性だからいいじゃないとか思いつつ,やはり矯正をしたほうがいいのだろうか・・・ (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下