NWCログ: 07/12/29 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > 戦争が起きますね<たかとさんひろわれる (15:32)
クレール > (とか思ったり (15:33)
緋璃 > クレールさん、しつけといてください(笑 (15:33)
藻女 > 赤鮭とヴィクトリーだとどうなる?<天井に向かって (15:33)
アズマ > 修羅場ですね・・・ (15:33)
高原鋼一郎@携帯 > 果てしないですねえ>男も好き (15:33)
芝村 > 新年の大惨事はこれだ。 (15:33)
黒崎克哉 > すげー>男も好き (15:33)
猫野和錆@玄霧藩国 > なんか、みんな好きなんだな、どこぞのだれぞみたいだ・・・>ヴィクトリー (15:33)
カイエ > なんてことだ; (15:33)
高渡@戦闘員 > うわあああああんやめてくださいーーーーーーーーーーー!!!!! (15:34)
天狐 > 善哉善哉。 (15:34)
那限逢真 > 新年のイベントが!? (15:34)
高原鋼一郎@携帯 > 無名世界の主要人物を纏めて煮詰めたようなやっちゃな… (15:34)
クレール > さすがにひとさまのものはとらないように言っておきます(笑)<しつけ (15:35)
芝村 > 火焔も、月子も、皆ヴィクトリーに拾われて世界帝国 (15:35)
ミサ > まったりとした年明けを…! (15:35)
高原鋼一郎@携帯 > 最後に立って勝ち名乗りを上げるのは誰だ (15:35)
天狐 > そのほうが火焔にはいいかもしれませんねえ・・・ (15:35)
黒崎克哉 > ますます修羅場w (15:35)
猫野和錆@玄霧藩国 > はっはっはっはっはっは・・・・ご冗談を>しばむらさん (15:35)
藻女 > 猫犬関係なく混戦しそうだ (15:36)
芝村 > 年も近いし、似合うと思うんだ。ヴィクトリー×月子 なによりヴィクトリーは光太郎に似ている (15:36)
ユーラ > (新年といえば着物です。和服です。竹内の羽織袴姿です(ひとりずれている人 (15:36)
入室(15:37):東 恭一郎
黒崎克哉 > 猫野さんがつつかれはじめた〜 (15:37)
東 恭一郎 > こんにちはーと (15:37)
藻女 > 竹内君が落語をするの?それは聞いてみたい (15:37)
入室(15:37):華
藻女 > おかえりなさい (15:37)
藻女 > いらっしゃい (15:37)
猫野和錆@玄霧藩国 > ・・・(頭を抱える (15:37)
涼華 > (最後に立っている晋太郎さんを掻っ攫えばいいんだ!そーだ!うん。) (15:37)
> konnnitiha- (15:38)
ユーラ > こんにちはー (15:38)
劉輝 > ばかっ!何弱気になってるの!(天狐さんをぺしぺし) (15:38)
> こんにちはー (15:38)
天狐 > こんにちはー。 (15:38)
藻女 > 新年といえば初天神かな<落語 (15:38)
アズマ > こんにちはー (15:38)
那限逢真 > 芥辺境は阿鼻叫喚だなぁ……両方いるし (15:38)
黒崎克哉 > 本日もカオス化してるNWCですw (15:38)
猫野和錆@玄霧藩国 > くう、どうしてこう喧嘩したら勝てないやつばっかり敵になるんだーーーー!! (15:38)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (15:38)
劉輝 > よし、セプテントリオンに連絡とってヴィクトリーを納豆の海に沈めようぜ! (15:38)
黒崎克哉 > こんにちは (15:38)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (15:39)
芝村 > たけきのこ@ニートですがなにか になってる・・・ (15:39)
カイエ > こんにちはー (15:39)
SV > こんにちはー (15:39)
猫野和錆@玄霧藩国 > (はっ、そうだ、猫野月子さんではないと考えるんだ!) (15:39)
藻女 > 喧嘩して勝てそうな相手がいるのですか? (15:39)
> カオス(笑) (15:39)
天狐 > ごめんなさいね、まだ心が折れたまんまなもので(ぺしぺしされる) (15:39)
涼華 > こんにちはー (15:39)
ミサ > こんにちわー。 /たけきのさん…ホロリ (15:39)
高渡@戦闘員 > そのあとニートじゃないって否定してるじゃないですか!!>たけきのこさん (15:39)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは (15:39)
高原鋼一郎@携帯 > (逆に拉致される涼華さんを幻視) (15:40)
黒崎克哉 > たけきのこさん(ほろり(ノД`) (15:40)
劉輝 > 骨は折れるたびに太くなるっていいますよ!ほら、心も折れれば折れるほど強くなるんです!(天狐さんをぺしぺし) (15:41)
芝村 > ま、こう言う日は平地に乱を (15:41)
黒崎克哉 > Σ乱? (15:42)
猫野和錆@玄霧藩国 > 退避・・・退避しようOTZ (15:42)
天狐 > こうね、死なれても嫌われても頑張れる自身はあったんですが、自分の問題は・・・(ぺしぺしされるうちに髪型がマンモーニに) (15:42)
SV > マンモーニw (15:43)
涼華 > (誰にっ!?>拉致>高原さん) (15:43)
藻女 > 今年の煩悩は今年のうちに流すためにがんばりましょう、きちゃんの恋路の混戦具合を楽しみにしています (15:44)
アズマ > (買出し行くので落ちます お疲れ様でしたー。 (15:44)
劉輝 > ばっきゃろーい!もっと澄んだ瞳で大局を見るんだー!(天狐さんをぼぐしゃぁ) (15:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下