NWCログ: 07/12/29 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > (阿鼻叫喚ってことかしら(汗)>乱 (15:44)
高渡@戦闘員 > お疲れ様でしたー (15:44)
カイエ > (天狐さん、いったい何があったんだろう?? (15:44)
カイエ > おつかれさまでしたー (15:44)
藻女 > いってらっしゃい (15:44)
高渡@戦闘員 > (戦闘員からペットになった orz) (15:44)
ミサ > おつかれさまでしたー (15:44)
劉輝 > 僕は気付きました。小笠原に行かなければもう傷つく事もないのだと……(言ってる事が違う)>藻女さん (15:44)
藻女 > 一昨年の新年会も阿鼻叫喚だったね (15:45)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (15:45)
劉輝 > お疲れ様でしたー (15:45)
那限逢真 > お疲れ様です (15:45)
クレール > お疲れ様でしたー (15:45)
ユーラ > おつかれさまでした (15:45)
入室(15:45):たけきのこ
藻女 > じゃあせめてきちゃんの惚気の反応が公開されるのを楽しみにしています (15:45)
藻女 > いらっしゃい (15:45)
天狐 > お疲れ様でしたー (15:45)
たけきのこ > NEETですみません。こんにちはー (15:45)
カイエ > こんにちはー (15:45)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (15:45)
劉輝 > もう公開されてるじゃん!全力で逃げられてるじゃん!>惚気 (15:45)
> 惚気のプリント配達されると聞いた段階で阿鼻叫喚でしたが。まだ阿鼻叫喚があるのか(笑) (15:45)
入室(15:45):深織
劉輝 > こんにちは (15:46)
黒崎克哉 > こんにちはーw (15:46)
> おつかれさまでしたー (15:46)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (15:46)
深織 > (こんにちはーお邪魔します) (15:46)
ユーラ > こんにちはー (15:46)
ミサ > こんにちわー (15:46)
天狐 > そうよね。会いに行かなければお互い傷つかなくて済むのよね・・・(ずぶずぶと沈んでいく) (15:46)
クレール > こんにちはーですー (15:46)
SV > あっしも落ちます。ではノシ (15:46)
退室(15:46):SV
天狐 > こんにちはー (15:46)
> こんにちはー (15:46)
高渡@戦闘員 > こんにちはー (15:46)
涼華 > こんにちはー (15:46)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (15:46)
入室(15:46):メカGENZ
藻女 > それもそうでした、すいません<逃げられた (15:46)
藻女 > お疲れ様です いらっしゃいませ (15:46)
メカGENZ > 平地に乱ときいてきましたガガガガ (15:46)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは (15:47)
深織 > メカ!? (15:47)
メカGENZ > コンニチハ (15:47)
天狐 > こんにちは。 (15:47)
たけきのこ > Σメカ!? こんにちはー (15:47)
高原鋼一郎@携帯 > 出入りが激しいw こんにちは (15:47)
ユーラ > (のろけ(ではない)プリントが届けられたかどうかだけ確認しておけばよかったとクリスマスプレゼント送付してもらってから気付きました) (15:47)
黒崎克哉 > Σメカなんだ?! (15:47)
カイエ > こんにちわー/おつかれさまでしたー (15:47)
ユーラ > こんにちはー (15:47)
入室(15:47):鐘音
猫野和錆@玄霧藩国 > 呼んでないぞ>メカGENZ (15:47)
鐘音 > こんにちは (15:47)
メカGENZ > オートパイロットでキマシタ (15:48)
劉輝 > こんにちは。 (15:48)
メカGENZ > コンニチハコンニチハ (15:48)
> こんにちはー (15:48)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (15:48)
ユーラ > ロボ好きが高じてついにメカになったのですねっ>GENZさん//こんにちはー (15:48)
那限逢真 > こんにちは(笑 (15:48)
鐘音 > (大合併が気になったので隅でこそこそとしてまーす) (15:48)
カイエ > こんにちはー (15:48)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (15:48)
芝村 > で、たけきのこくん、どうだい。君のヤガミの調子は (15:48)
猫野和錆@玄霧藩国 > っていうかついに望んだ姿になれてよかったな、スクラップ工場はあっちだぞ>メカらしい何か (15:49)
深織 > (オートパイロットの自立駆動……部品取れば高値で売れるかなぁ……) (15:49)
メカGENZ > ちなみにメカですので破壊その他されても本体とは関係アリマセン (15:49)
劉輝 > まあ、うん、色々あるよね……(天狐さんとお酒を飲んでいる) (15:50)
猫野和錆@玄霧藩国 > すばらしい。要するに壊したいほうだいだな?>GENZ (15:50)
カイエ > (GENZさんのメカ愛に乾杯w (15:50)
天狐 > メカGENZさんには心はありますか?(何 (15:50)
黒崎克哉 > スクラップ工場行きで高値か>売りさばく (15:51)
深織 > 和錆さん、メカの電源きって筑波大学辺りにもって行きましょうよ。多分はした金にはなりますよ (15:51)
たけきのこ > 絶好調でこちらが死にそうです…>調子 (15:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下