NWCログ: 07/12/29 15:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > そうだなー、制御回路とセンサー類は高く売れるかなぁ(ごそごそ (15:51)
メカGENZ > 自爆します 自爆します…3,2,1… (15:51)
芝村 > 死なないようにしてあげるよ。>たけきのこ (15:51)
天狐 > ええ、もう、なんでこんなことになってるんだろう、ですよ・・・(劉輝さんにお酌してる) (15:52)
入室(15:52):蓮田屋藤乃@デェト中
メカGENZ > VOM! (15:52)
猫野和錆@玄霧藩国 > あ、右に田上さん!!>GENZ (15:52)
深織 > VOM……何の略だろう (15:52)
入室(15:52):ガロウ@携帯
クレール > こんにちはーですー (15:52)
入室(15:52):GENZ
高原鋼一郎@携帯 > 悪い人ばかりだなあ(解体用の道具を準備しつつ) (15:52)
ユーラ > (あ、秘書官さんいらっしゃるので、のろけ投票のダイス振らせてもらっていいですかー? (15:52)
GENZ > 先ほどは私の偽物が失礼しました (15:52)
たけきのこ > いえいえいえ、結構です。そのままで大丈夫ですから!>芝村さん (15:52)
ユーラ > こんにちはー (15:52)
猫野和錆@玄霧藩国 > 板金工場のほうがいいとおもうんです>深織さん (15:52)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (15:52)
カイエ > こんにちはー (15:53)
GENZ > こんにちはー (15:53)
ガロウ@携帯 > おじゃまします、こんにちは (15:53)
天狐 > こんにちはー。 (15:53)
> こんにちはー (15:53)
蓮田屋藤乃@デェト中 > 平地に乱と聞いてきました。こんばんはー。 (15:53)
たけきのこ > こんにちは(笑 (15:53)
黒崎克哉 > こんにちはー (15:53)
深織 > こんにちは (15:53)
藻女 > ビクトリー オブ ミュータント?<VOM (15:53)
GENZ > フライトレコーダーとメインチップは当方で回収させていただきます (15:53)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは (15:53)
鐘音 > こんにちは (15:53)
深織 > 既に売却しました>GENZさん (15:53)
入室(15:53):蓮田屋藤乃@デェト中
高原鋼一郎@携帯 > ヴィクトリー オレサマオマエ マルカジリ>VOM (15:54)
藻女 > いらっしゃいませ (15:54)
GENZ > しまったー!?>既に売却 このままでは機密情報が! (15:54)
猫野和錆@玄霧藩国 > ところでGENZ,ゾイドは思う存分綺麗にしたのか? (15:54)
深織 > 誰が上手いこと言えといった<VOM (15:54)
GENZ > 残念ながら年越しの予感>ZOIDS 超めどい (15:54)
遊佐@携帯 > そうだ…超ニート街道って具体的にはニートをどう超えているんですか?<芝村さん (15:54)
黒崎克哉 > すでにバラバラにされつつある>GENZさん (15:55)
劉輝 > まるかじり…… (15:55)
深織 > 吸い出した機密情報は全て田上さんにもお伝えしないと…… (15:55)
猫野和錆@玄霧藩国 > 愛と速さが足りないんじゃないか? (15:55)
GENZ > なぜバラされつつある。貴様か、貴様の仕業かー!>ワサビーヌ (15:55)
劉輝 > 女性っぽい響き!?>ワサビーヌ (15:56)
芝村 > たけきのこにききなさい>遊佐 (15:56)
蓮田屋藤乃@デェト中 > 来年のBLはビクトリーなの?w (15:56)
総名代@ケータイ > おフランスの響き>ワサビーヌ (15:56)
緋璃 > (ダイスふるならURL こっちまでおねがいしますー>ユーラさん) (15:57)
猫野和錆@玄霧藩国 > あー。なんのことだ。わからないな、GENZ (15:57)
> あ。小笠原でヤガミ呼ばないで他のACE呼んで遊んでると拗ねるって本当ですか?(笑) (15:57)
たけきのこ > ちょ、私実際そんなニートじゃないですよ!                          …たぶん。 (15:57)
クレール > (ビクトリー・ラブ ですか(イニシャル違う)<来年のBL (15:57)
藻女 > じゃあどんなニートなんだろう? (15:57)
ユーラ > (ありがとうございますー>風野さん (15:58)
芝村 > ヤガミによる>華 (15:58)
芝村 > 基本的にたけきのこのメッセンジャーネーム たけきのこ@超にーとからとられとるな (15:58)
黒崎克哉 > (少なくとも自分のとこは拗ねるなぁ>華さん (15:58)
蓮田屋藤乃@デェト中 > クレールさんは来年のコミケを制すると見た(ぇ〈BL (15:59)
> ヤガミによるのかー・・ってそれは拗ねないのは大して好かれてないだけとかではないといいなぁ・・(笑) (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下