NWCログ: 07/12/29 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > (ちょーにーととあんま変わらない職業にいる自分… (16:00)
藻女 > なるほど、ありがとうございます<メッセンジャーネーム たけきのこ@超にーとからとられとるな (16:00)
たけきのこ > (うちのヤガミはすねるのかしら… (16:00)
GENZ > ヴィクトリー×誰か、な本が大量に…フヒフ (16:00)
> 黒崎さんや松井さんが羨ましい(笑) (16:00)
深織 > それ以上やると自分がダメージ受けるぞMr.GENZ…… (16:00)
GENZ > なあに、ヴィクトリーネタで出てくるのは俺でなくアシタさんだぜ… (16:01)
黒崎克哉 > いや、むしろ他のACEにカマってどうするって気もする (16:01)
黒崎克哉 > かまって (16:01)
ミサ > (うちのはどうなんだろなあ…) (16:01)
クレール > えぇー。 私は書きも描きも微妙ですから・・・<制する (16:01)
藻女 > ヴィクトリー×Mr.GENZさん?? (16:02)
深織 > アシタスナオから派生していつもアシタスナオ狙いのBLキャラになるのに…… (16:02)
たけきのこ > だいぶ前のメッセネームからとられてるとは…<超にーと (16:02)
> 猫先生をモフモフしに行きたいです(笑)>黒崎さん (16:03)
芝村 > うちのって、そんな死んだ子の数をかぞえるようなことを・・・>ミサ (16:03)
高原鋼一郎@携帯 > 確かバンバンジー好きで男も好きらしいから、GENZさんでも… (16:03)
GENZ > ………………ええーっ!? (16:03)
深織 > 「メカのお前も素敵だけどお前が一番だよGENZ……」「だ、だめだヴィクトリーアッー!」か (16:04)
黒崎克哉 > 猫先生かw>もふもふ (16:04)
GENZ > だ、だが! 俺にはキモ判定あるよ! レムの人じゃないから! (16:04)
深織 > ヴィクトリーはあらゆる判定において相手の数値+4 (16:04)
ミサ > あははははは (16:04)
高渡@戦闘員 > GENZさんの着用アイドレスはなんだろう (16:04)
緋璃 > 俺に「は」ってことは、誰にはないんだろう(笑 (16:05)
ユーラ > (キモ判定……(また思い出したようだ) (16:05)
GENZ > ホープですホープ>着用 (16:05)
入室(16:05):ロッド
高渡@戦闘員 > なんだ ゴージャスタイムのひとじゃないですか!!>GENZさん 問題ない問題ない (16:05)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (16:06)
ロッド > こんにちはー(挨拶不要) (16:06)
カイエ > こんにちはー (16:06)
深織 > あぁ、英雄の介添え人ってそういう…… (16:06)
GENZ > い、いやいやいやいや! ゴージャスタイマーでもそういう時には性転換をだな! こう、ハックマンのように! (16:06)
深織 > こんにちは (16:06)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは (16:06)
黒崎克哉 > こんにちはー (16:06)
GENZ > こんにちはー (16:06)
ユーラ > こんにちはー (16:06)
たけきのこ > こんにちはー (16:06)
高渡@戦闘員 > どうかヴィクトリーとお幸せにー (16:06)
> こんにちはー (16:06)
猫野和錆@玄霧藩国 > (ニヤニヤとGENZを見つめる) (16:06)
蓮田屋藤乃@デェト中 > GENZさんルートと、アシタさんルートと、玄霧さんルートが(ぉ〈ヴィクトリー (16:07)
芝村 > おまえも>高渡 (16:07)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (16:07)
藻女 > こんにちは (16:07)
高渡@戦闘員 > いやああああああああああああ (16:07)
GENZ > タスケテアシタえもーん! ところでながみルートもあると思うんだ (16:07)
ユーラ > (みんなBL好きねぇ) (16:07)
天狐 > こんにちはー。 (16:07)
高渡@戦闘員 > うちのあの子がいいんですあのこじゃないとだめなんです!!! (16:07)
深織 > アシタスナオ、ヴィクトリー、玄霧、GENZ、ながみ、冴月、セプテントリオンまでは把握しているんだけど……(敬称略) (16:08)
高渡@戦闘員 > =□○_ (16:08)
黒崎克哉 > つ【なでなでなでなで】>たかとしゃん (16:08)
ガロウ@携帯 > (落ちます、おじゃましましたー) (16:08)
退室(16:08):ガロウ@携帯
クレール > お疲れ様でしたー (16:08)
GENZ > 高渡さん…強く生きて…>< (16:08)
ミサ > こんにちわー (16:08)
GENZ > お疲れさまでしたー (16:08)
カイエ > おつかれさまでしたー (16:08)
深織 > 高渡さんがんばー (16:08)
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れさまでした (16:08)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (16:08)
天狐 > おつかれさまでしたー (16:09)
高渡@戦闘員 > おつかれさまです (16:09)
深織 > お疲れ様でした (16:09)
たけきのこ > おつかれさまでしたー (16:09)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:09)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (16:09)
ユーラ > おつかれさまでした (16:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下