NWCログ: 07/12/29 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

> お疲れ様でしたー (16:09)
蓮田屋藤乃@デェト中 > お疲れ様ですー。 (16:09)
藻女 > お疲れ様です (16:10)
ミサ > あ、私も失礼します。電池ないや…。ではではー(挨拶不要) (16:10)
藻女 > 挨拶弾幕で自分が挨拶したかわからなくなる (16:11)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (16:11)
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れさまでした (16:11)
藻女 > お疲れ様です (16:11)
ロッド > お疲れ様です (16:11)
蓮田屋藤乃@デェト中 > さて、いい加減怒られたんでw 落ちますー。でわー。ノシ (16:11)
カイエ > おつかれさまでしたー (16:11)
たけきのこ > おつかれさまですー (16:11)
芝村 > で。そろそろ惨劇をはじめるか (16:12)
黒崎克哉 > おつかれさまですー (16:12)
ユーラ > おつかれさまでしたー (16:12)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (16:12)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:12)
> 惨劇! (16:12)
GENZ > お疲れさまですー (16:12)
黒崎克哉 > 惨劇?! (16:12)
天狐 > お疲れ様でしたー/惨劇に挑むのじゃー (16:12)
たけきのこ > Σ惨劇!? (16:12)
GENZ > 惨劇… (16:12)
猫野和錆@玄霧藩国 > お疲れ様ですー (16:13)
ツグ@海法よけ藩国 > (惨劇?) (16:13)
ユーラ > (一部はすでに惨劇に……(何 (16:13)
ロッド > 惨劇… (16:13)
藻女 > えっ! (16:14)
深織 > ある種の惨劇は既に…… (16:14)
芝村 > クリスマスプレゼントのお返事第一弾が・・・ (16:14)
那限逢真 > これからが惨劇!? (16:14)
藻女 > おぉ〜 (16:14)
那限逢真 > 大<第一弾 (16:14)
クレール > !!! (16:15)
藻女 > って私も渡している (16:15)
劉輝 > (全力で第一弾に入ってない事を祈るPL) (16:15)
那限逢真 > 大→おお (16:15)
黒崎克哉 > あ、なるほどー(プレゼントは手渡ししたので安心 (16:15)
たけきのこ > …!(ガタガタガタ<お返事 (16:15)
藻女 > まぁ私はラストのほうだけど (16:15)
高原鋼一郎@携帯 > ついに! (16:15)
ユーラ > (第一弾ではないので温かく見守る) (16:15)
ロッド > おおう… (16:15)
藻女 > きちゃんをからかえるのを期待している (16:15)
クレール > (はうぅ,さ,惨劇もいいところだ・・・! (16:15)
緋璃 > (プレゼントの後小笠原に行ってるので、温かく見守る (16:15)
> クリスマスプレゼントは贈ってないから惨劇回避(笑) (16:15)
総名代@ケータイ > 第二便だから関係ないや (16:16)
猫野和錆@玄霧藩国 > バルクがすごい・・・ (16:16)
那限逢真 > (Q,文字読めないのに手紙出しちゃったからなぁ……やっぱり読んであげに行かないと……) (16:16)
深織 > (どうせ浅田のほうは返事来ないし温かく見守る) (16:16)
たけきのこ > よし、入ってない!<第一弾 (16:16)
クレール > (ばたり)び,び,び,びでおれたー!? (16:17)
GENZ > ふう…危ない危ない。一陣には入っていなかったぜ… (16:17)
黒崎克哉 > テンダイスが更新されてる! (16:17)
天狐 > うわ、ぽち・・・ (16:17)
藻女 > やっぱり私はオーマさんのが甘いと思う<惚気 (16:17)
高渡@戦闘員 > ふう 大丈夫だ (16:17)
ロッド > テンダイス… (16:17)
カイエ > それよりもエノーテラの成功しましたってのが気になる!@@! (16:17)
東 恭一郎 > ああっ・・・ばたばたと人死にが (16:17)
高渡@戦闘員 > バルクさんその魔法とてもみにおぼえがありますorz (16:18)
劉輝 > (倒れた) (16:18)
天狐 > りゅりゅりゅ劉輝さーん!! (16:18)
芝村 > ちなみに。手渡しの人も喜べるように、特別なイベントを用意しておきました。 (16:18)
劉輝 > ふっ、ふふ、ふふふふふ (16:19)
カイエ > 近寄るとぶっ飛ばされるのかあー>不埒者 (16:19)
芝村 > ははは。みんなに幸アレ (16:19)
> はっ!アイテム図鑑に大量登録の予感(笑) (16:19)
劉輝 > えぶえぶえぶえぶえぶえぶえぶえぶ……(口から泡を吐きながら人ではない何かに変わる) (16:19)
ロッド > (エノーテラの成功が気になる) (16:19)
深織 > 劉輝さん、安心すると良いよ (16:19)
深織 > 少なくともLOSTは一人じゃないから (16:19)
芝村 > じゃ、急いで第二陣用意するねー (16:19)
退室(16:19):芝村
黒崎克哉 > Σ>特別イベント (16:19)
ロッド > お疲れ様ですー (16:20)
> ふふふ・・・私は何にも渡してない←(酷い女) (16:20)
クレール > (るしにゃん方面から聖銃がピンポイントに劉輝さんに照射) (16:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下