NWCログ: 07/12/29 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 俺が聞くより先にはるが子供にありがとう言われてるぅぅぅぅぅ!? (16:20)
天狐 > おつかれさまですー (16:20)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:20)
たけきのこ > おつかれさまですー (16:20)
那限逢真 > 私は入ってないや。/劉輝さん、がんばって…… (16:20)
藻女 > きちゃんはやっぱり小笠原行って鋸山Bさんとの中を決着つけるほうがいいよ (16:20)
那限逢真 > お疲れ様です〜 (16:20)
劉輝 > ぎゃー!聖銃ー! (16:20)
藻女 > がんばってください (16:20)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (16:20)
クレール > よし,闇は去った! (16:20)
カイエ > おつかれさまでしたー (16:20)
高渡@戦闘員 > バルクさんはもう分裂してるんじゃないかな (16:20)
黒崎克哉 > こええええ(ぷるぷる) (16:21)
GENZ > 第一撃を回避したところでちょっと散髪に行ってきます>< ではではー (16:21)
退室(16:21):GENZ
> お疲れ様でしたー (16:21)
天狐 > また迷宮競技会かしら (16:21)
高原鋼一郎@携帯 > (なんか親としてあれなので穴に埋まる) (16:21)
ロッド > ネコリスかわいいなぁ…(色々な物から目を逸らしながら) (16:21)
劉輝 > というか俺、確かスイトピーにもクリスマスプレゼントを……第2弾でも惨劇になる悪寒 (16:21)
ユーラ > 全体的に微笑ましいですねー (16:21)
劉輝 > お疲れ様でしたー (16:21)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:22)
ユーラ > 高原さん……(ほろり (16:22)
ユーラ > おつかれさまでしたー (16:22)
カイエ > そうですよね、きっとエノ子専用バルクができたんだ!きっとそうだ! (16:22)
深織 > (高原の上に巨石を置く) (16:22)
藻女 > きちゃんはやっぱりからかいがいがあるひとだ (16:22)
猫野和錆@玄霧藩国 > 部屋の隅でガクガク震えながら返事を待つことにします (16:22)
猫野和錆@玄霧藩国 > それでは・・・OTZ (16:22)
深織 > (お札を貼り付ける) (16:22)
退室(16:22):猫野和錆@玄霧藩国
高渡@戦闘員 > わ、わたしも落ちてきます  うわああああん  (16:23)
黒崎克哉 > 高原さん(ほろり (16:23)
> あ。いい機会なので告知しておきます。ヘッドラインでもすでに告知させていただいておりますが、イラストについてのお知らせです〜 (16:23)
退室(16:23):高渡@戦闘員
URL (16:23)
劉輝 > おつかれさまー (16:23)
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れさまでした (16:23)
東 恭一郎 > (カイエさん専用に分化したので元がエノーテラさんよーになたのかなぁ) (16:23)
東 恭一郎 > みなさま、おつかれさまですー (16:23)
たけきのこ > おつかれさまですー (16:23)
> ご自分で製作したイラストを図鑑に載せたい方はご一読くださいなー。 (16:24)
高原鋼一郎@携帯 > (五百年後にまた逢おうぞ〜) (16:24)
黒崎克哉 > 華さん、ログのなかにアイテムのイラスト描いてたんですけどつかいますか? (16:24)
高原鋼一郎@携帯 > ふう、死ぬかと思ったぜ! (16:24)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (16:24)
クレール > で,では私もこれで失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (16:25)
退室(16:25):クレール
藻女 > お疲れ様です (16:25)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:25)
緋璃 > 私も出かけるので落ちます。ではー (16:25)
退室(16:25):緋璃
高原鋼一郎@携帯 > 皆さんお疲れ様です (16:25)
総名代@ケータイ > お疲れ様でした (16:25)
劉輝 > 俺も落ちます。どこか楽になれるところは…… お疲れ様…… (16:25)
退室(16:25):劉輝
涼華 > (はぁふぅー。ネコリス可愛いー) (16:25)
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れさまでした (16:26)
カイエ > (元の、というよりはエノーテラに専用バルクをあげてー) (16:26)
> 構図やサイズ等の関係で描き直していただくことになるかもしれませんがー。 (16:26)
カイエ > おつかれさまでしたー (16:26)
藻女 > いってらっしゃい (16:26)
深織 > お疲れ様です (16:26)
ユーラ > では、私も失礼します。おつかれさまでしたー (16:26)
那限逢真 > お疲れ様です (16:26)
高原鋼一郎@携帯 > 雪崩れて一旦落ちます。お疲れ様でした (16:26)
退室(16:26):ユーラ
藻女 > いってらっしゃい (16:27)
黒崎克哉 > 言っていただければ加工しなおします>華さん (16:27)
たけきのこ > お疲れ様でした。私もそろそろ外出するので落ちます。みなさまおつかれですーではー (16:27)
総名代@ケータイ > お疲れ様でした (16:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下