NWCログ: 07/12/29 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

退室(16:27):たけきのこ
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れさまでした (16:27)
> すみません。アイテム画の問い合わせは上級掲示板の方にお願い致しますー。チャットだとログが流れてゆっくりお話できませんのでー (16:27)
黒崎克哉 > 分かりました、のちほど問い合わせますね (16:28)
> えーっと、黒崎さんとはメッセ繋がってませんでしたよねー。 (16:28)
涼華 > あたしも雪崩ます。皆様、お疲れ様ですー。 (16:28)
> ちょっとお待ちくださいー (16:28)
黒崎克哉 > では一旦落ちますー (16:28)
黒崎克哉 > あ、はい (16:28)
> hana.hana01@hotmail.co.jp (16:28)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:28)
カイエ > おつかれさまでしたー (16:28)
藻女 > いってらっしゃい (16:29)
> すみません、よろしければこれ以降のお話はメッセのほうでお願い致しますー (16:29)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:29)
黒崎克哉 > ではでは落ちますーおつかれさまでしたー (16:29)
退室(16:29):黒崎克哉
> では、私も失礼いたします。 (16:31)
> ではー (16:31)
退室(16:31):華
天狐 > お疲れさまでした。 (16:31)
退室(16:31):天狐
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れさまでした (16:32)
総名代@ケータイ > お疲れ様でした (16:32)
カイエ > おつかれさまでしたー (16:35)
カイエ > あああ、私も弾け飛んだりして>不埒者 (16:35)
カイエ > ではお疲れ様でしたー (16:36)
退室(16:36):カイエ
東 恭一郎 > お疲れさまですー (16:36)
深織 > お疲れ様ですー (16:37)
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れさまでした (16:37)
深織 > では私も雪崩ます。おつかれさまでした (16:37)
退室(16:37):深織
藻女 > お疲れ様です 御武運を〜 (16:37)
鐘音 > はっ 寝てました (16:37)
鐘音 > 落ちた方 お疲れ様でしたー (16:38)
東 恭一郎 > おはよーございますー (16:39)
総名代@ケータイ > お疲れ様でした (16:39)
藻女 > からかうのはいいけどからかわれるような結果にならないか不安 (16:39)
藻女 > からかうのはいいけどからかわれるような結果にならないか不安 (16:39)
ツグ@海法よけ藩国 > お疲れさまでした (16:39)
藻女 > まぁからからかわれるくらいなら平和でいいや 無事でいてくれることが一番大事 (16:40)
鐘音 > 昨日の深夜に「愛・○ぼえていますか」を見た為に睡眠不足の様ですw (16:40)
那限逢真 > 次の更新は何時ですかね(笑 (16:40)
東 恭一郎 > あー・・・それは寝不足になるわー(笑<哀・おぼえて (16:41)
藻女 > オーマさんはまた甘いんだろうな (16:41)
藻女 > マクロスだっけ (16:41)
鐘音 > ええ、 (16:42)
鐘音 > それの劇場版ですね (16:42)
那限逢真 > え〜(笑<甘い (16:42)
鐘音 > 昨日の深夜にTVで放送してたので、つい全部見てしまいましたw (16:42)
那限逢真 > 確か録画したのがあったな……久しぶりに見ようかな<愛・〜 (16:43)
藻女 > オーマさんの甘さが理想的だと思っているんだよ (16:43)
那限逢真 > そういうもんですかね?<私の甘さが理想的 (16:44)
藻女 > どことなくジョーとアテナンタのカップルっぽくて (16:45)
那限逢真 > ふむ…… (16:45)
鐘音 > 劉輝さん(一条輝) スイトピー(リン・ミンメイ) 鋸山さん(早瀬美沙) をなんとなく連想してました(マテ (16:48)
那限逢真 > 劉輝さんには、あそこまで上手く事を運べるのでしょうか?(モットマテ (16:50)
那限逢真 > (自分のログとダーリン&ヴァルキリーを比較中) (16:50)
藻女 > まっすぐな子はかわいいと思いますよ (16:51)
鐘音 > 劉輝さんは照れ屋なのかなぁ (16:52)
那限逢真 > そうですね<真っ直ぐな子は可愛い (16:52)
那限逢真 > 照れ屋なのか何なのか……。空回りしていると言う感じはしますが (16:53)
鐘音 > という所でそろそろ落ちます。お疲れ様でした。 (16:53)
退室(16:53):鐘音
那限逢真 > お疲れ様です (16:53)
総名代@ケータイ > お疲れ様でした (16:53)
藻女 > きちゃんにはエッチラちゃんあたりが似合うと思うんだけど (16:54)
藻女 > いってらっしゃい (16:54)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:54)
藻女 > きっとずっとスイトピーのことを思っているんだろうね (16:54)
那限逢真 > 思いが大きすぎて空回り……なのかなぁ…… (16:56)
那限逢真 > まぁ、それだと鋸山Bの説明がしにくいんですけどね(苦笑 (16:57)
ツグ@海法よけ藩国 > 落ちます。皆さん、お疲れさまでした (16:57)
藻女 > かわいそうな人を見捨てれないんだよ (16:57)
藻女 > いってらっしゃい (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下