NWCログ: 07/12/29 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > ふにふに (19:48)
神楽坂@海法よけ藩国 > 取替え子かぁ…… (19:48)
メビウス > 尚、オーマさんがQに押し倒されたいならば とも置換できます(ぉぃ  どう未来予測してもそうなった (19:49)
入室(19:50):嘉納@海法よけ藩国
入室(19:50):サターン
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (19:50)
サターン > こんばんわー (19:50)
メビウス > さらに置換すると、ふみこに磔にされたければ という置換もやろうといえば可能 (19:50)
総名代 > こんばんは、 (19:50)
黒崎克哉 > こんばんはーよけがまた増えるw (19:51)
那限逢真 > えー(笑<置換 (19:51)
那限逢真 > こんばんは (19:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:51)
ロッド > こんばんはー (19:51)
メビウス > こんばんはー (19:51)
総名代 > なぜかつい、うっかりふみこさんに磔られたメビウスさんを幻視 (19:52)
メビウス > いや、オーマさんとQが同じサイズになったら、オーマさんはQに押し倒されると言う未来予測しか……(ぉぃ (19:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > あ、こんばんはです (19:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > よけ藩国の人がどんどん増えていく・・・ (19:53)
遊佐 > こんばんはです (19:53)
ロッド > (激しくうなずく)>押し倒される (19:53)
メビウス > そうなったらまぁ、それはそれで <磔>総名代さん (19:54)
遊佐 > ふみゅふみゅ・・・なかなか面白いなぁ(今日買ってきた竹内と工藤のカップリングの同人誌を読んでいる) (19:54)
那限逢真 > ……可能性高いと思います、かなり……<私がQに押し倒される (19:54)
総名代 > なぜかつい、うっかりふみこさんに磔られたメビウスさんを幻視 (19:55)
高原鋼一郎 > Qがいつものつもりで飛んできて那限さんが押しつぶされるんですね! (19:55)
総名代 > 操作ミス (19:55)
黒崎克哉 > Σぷちっ>おしつぶされ (19:55)
サターン > つまり那限さんはQに押し倒されたい、と(めもめも (19:55)
メビウス > いや、逆転させる方法もあります。Qに押し倒される前にオーマさんが押し倒す  成功率50%(=どちらが先制するかと言うだけ(ぉぃ ) (19:56)
那限逢真 > おそらく……(笑<Qがいつもの調子で〜 (19:56)
神楽坂@海法よけ藩国 > スプラッタ的な状況が頭に・・・・・・ (19:56)
嘉納@海法よけ藩国 > みんなえろいよ……… (19:56)
那限逢真 > そこ! メモ取らないでください!(笑 (19:56)
高原鋼一郎 > 嘉納さんにはゲフンゲフン (19:56)
サターン > 違うよ、嘉納さん。那限さんがエロいことしようとしているのをみんなで確認しあっているだけで(ぇ (19:57)
サターン > じゃあチェーンメールで(めるめる (19:57)
入室(19:57):sisi携帯
那限逢真 > えー! 私、エロイ事前提に動いてませんって!(汗 (19:58)
サターン > サイズ同じになったら押し倒されそうって自分でいったやないか!いったやないか!(笑) (19:58)
神楽坂@海法よけ藩国 > 私は押しつぶされて中身が(ry)になった状況を想像してしまっただけです (19:58)
高原鋼一郎 > 服着せてくれ、ってきっと頼みに来るんだろうなあ… (19:59)
嘉納@海法よけ藩国 > やーねー、わかいってー<エロ医事を確認 ぼくあ、きよいみですよ!<高原さん (19:59)
sisi携帯 > Qのサイズが大きく→えろさわら にしかならんべ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下