NWCログ: 07/12/29 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (20:46)
高原鋼一郎 > (ドライヤーで強制乾燥させる) (20:46)
さちひこ > つながるきずないまはないけどー (20:46)
さちひこ > ぶるーげいるーともにしんじて ぶるーげいる たたかえともにー (20:47)
神楽坂@海法よけ藩国 > (乾いたところにグレネードランチャーを連射してみる・・・ (20:47)
嘉納(清くて粘土製) > ぐわああああああー!(乾いたところにグレネードの爆風で吹き飛んでいった、あとにはぱさぱとした年度のかけらが残った) (20:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > これで第3の殿下に(滝汗 (20:51)
遊佐 > ・・・ぺたぺた(おうちの壁に塗り込める) (20:51)
黒崎克哉 > まだうたってるw>さちひこさん (20:53)
さちひこ > とべー あいあんぎあー (20:54)
さちひこ > <黒崎さんを上空から踏み潰し(何 (20:55)
退室(20:55):嘉納(清くて粘土製)
黒崎克哉 > Σぎゃふんっ(ぺしゃ (20:55)
入室(20:55):嘉納(人面壁)
さちひこ > あにめだからねー(何 (20:56)
嘉納(人面壁) > ザブングルは、ジオブリのひとのかいた外電だけよんだことありますね、ハードボイルド? (20:56)
さちひこ > ハードボイルド……違うと思う<ザブングル (20:57)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついに壁になりましたか……(軽く落書きをしてみる (20:57)
入室(20:58):藻女
黒崎克哉 > 違うよね…>ハードボイルド (20:58)
藻女 > こんばんは (20:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:58)
高原鋼一郎 > ブルーゲイル、ですか。あれはあれで面白いですよね (20:58)
さちひこ > ボトムズはめっさハードボイルドっぽいですが (20:58)
嘉納(人面壁) > んー? なんかポニテの女の人がメインキャラデいるんですよねえ? (20:58)
嘉納(人面壁) > こんばんわ (20:59)
さちひこ > こんばんは (20:59)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (20:59)
嘉納(人面壁) > そうそれ<ブルーゲイル (20:59)
黒崎克哉 > こんばんはー (20:59)
高原鋼一郎 > ラグ・ウラロっていうキャラです。ザブングルのヒロインの一人ですにゃー (20:59)
藻女 > きちゃん… (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下