NWCログ: 07/12/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 気をしっかりしてくださいね (21:00)
藻女 > 影ながら応援します  (21:01)
さちひこ > ばばさまーりゅうきへいしんじゃったの?(何 (21:01)
嘉納(人面壁) > なんかそのねーちゃんが、西部劇さながらに次々と無法者を主人公と一緒に打ち倒していく経過と思ってました (21:01)
黒崎克哉 > ちょw>ばばさま (21:01)
藻女 > 竜騎兵?ドラゴンナイト? (21:02)
藻女 > というかばばさまって誰だろう (21:02)
さちひこ > 漫画板かぁ たしかAREALもあったかな (21:02)
さちひこ > 古本屋で見つけて買おうか迷った (21:02)
嘉納(人面壁) > いいんじゃ、あれでいいんじゃ(だったか?<ばばさま まあ、青春ですね、ああー、楽しいー! (21:02)
高原鋼一郎 > まあそんな感じです>無法者を主人公と〜 (21:03)
藻女 > アリアール?洗剤の番組? (21:03)
黒崎克哉 > 陛下がいないので赤に色がえ (21:03)
さちひこ > 壁ω・)(やべ嘉納さんがのりのりだ (21:03)
藻女 > ホースオペラな漫画かな (21:04)
神楽坂@海法よけ藩国 > 頭にマカロニウエスタンが…… (21:04)
遊佐 > おぉぅ・・・<頭にマカロニナポリタン (21:05)
嘉納(人面壁) > ふこうになーれーふこうになーれー(わいやわいや) なるほど、あれですねあれ、荒野の用心棒系ですね (21:05)
藻女 > なるほど七人の侍系ですか (21:06)
藻女 > あぁいうばったばったと人が死に行く漫画は苦手です。小説でも精神が参ってくるくらい (21:07)
藻女 > よし読み終わった (21:08)
藻女 > やっぱり幸せそうなのを見ていると和みます (21:09)
嘉納(人面壁) > まあ、人死に血煙は日本映画の華ですから (21:09)
さちひこ > (・ω・)旦” 和むねぇ  (21:09)
神楽坂@海法よけ藩国 > ゾンビ映画なんて血煙じゃすみませんよ…… (21:10)
藻女 > 日本映画=特撮映画orアニメーションなのであまりそういう感じがしない (21:10)
藻女 > まぁ普通のドラマ見て町が破壊されず平和に終わって違和感感じるくらいだからね (21:11)
藻女 > なんで、町どころかビル一つ壊してないよ? (21:11)
藻女 > って思ってしまう (21:11)
藻女 > 人が死ぬのを直接描写してないだけか! (21:12)
神楽坂@海法よけ藩国 > 日本映画=ホラー、時代物、アニメーションですね・・・が頭に浮びますよ、私は (21:14)
藻女 > ラブは子供向けの以外のだとたいてい入ってくるしねぇ (21:14)
神楽坂@海法よけ藩国 > ていうか普通の映画でビルが崩れたら・・・それこそ大変ですよw (21:15)
さちひこ > ラブは大抵はいってきますね (21:15)
神楽坂@海法よけ藩国 > ホラーなんかラブがないと成り立たないものが結構ありますよ (21:16)
藻女 > ガス人間が恋した女性に舞台の場を上げて代わりに心中する話とか (21:16)
神楽坂@海法よけ藩国 > それ日本の映画でしたっけ? (21:17)
藻女 > 日本の映画だよ (21:17)
藻女 > ガス人間第一号(第はこの字じゃないけど) (21:18)
神楽坂@海法よけ藩国 > アメリカのスプラッタが浮んだ・・・・・・(滝汗 (21:18)
藻女 > 窒息死させるだけだからスプラッタじゃないですよ (21:19)
藻女 > 最後は爆死だけど (21:19)
神楽坂@海法よけ藩国 > 爆死・・・・・・・(汗 (21:20)
藻女 > 日本らしいでしょ (21:20)
さちひこ > 滅びの美学ですか<日本らしい (21:21)
藻女 > うん (21:23)
藻女 > これくらい人を好きになれるなんて素敵だなぁって思うよ (21:25)
さちひこ > 欧米では理解不能という (21:25)
藻女 > 火垂るの墓を理解してもらえるだけで十分です (21:26)
神楽坂@海法よけ藩国 > ゾンビ化した恋人と焼却炉に身投げという映画も・・・ (21:26)
神楽坂@海法よけ藩国 > 火垂るの墓は名作中の名作ですよね (21:27)
藻女 > 悲しいので何度も見たいと思えないですけど (21:28)
神楽坂@海法よけ藩国 > 年に一回は見ている気がしますね (21:29)
さちひこ > いつのまにやら 今日の犬兵衛の閲覧数が結構多くなっている! (21:29)
藻女 > だいたい悲しくても心に残ると覚えてしまっていたりするから (21:31)
+ 藻女 > だいたい悲しくても心に残ると覚えてしまっていたりするから (21:31)
藻女 > 幸福な王子 人魚のろうそく (21:32)
藻女 > ゴンや100万回生きた猫だって (21:32)
藻女 > 忘れられないです (21:32)
さちひこ > …(ゴンってあの恐竜の子供か? (21:33)
藻女 > レックスかあれはあれでかなしいけどごんぎつねのほう (21:33)
さちひこ > ゴン狐のほうか (21:34)
入室(21:34):嘉納
嘉納 > 入り直しです (21:34)
藻女 > おかえり (21:34)
さちひこ > おかえり (21:35)
神楽坂@海法よけ藩国 > あ、戻りましたね、壁から (21:35)
遊佐 > さて・・・24時からゲームもあるので先に風呂入って来ます (21:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下